三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

SonicStage CP 【Ver.4.4】

c0039153_1524239.jpg
 Sinlaku接近中。また大雨かー。(*_*)
c0039153_1524881.jpg
昨日注文したNW-E026F RLが到着。本体箱はCDのジャケットサイズ。クリップは…!?
c0039153_1525586.jpg
100均で売ってそうなクリップ…。ヽ( ´ー`)丿  ってゆっか、マジ売ってそう。これが現物を見ることができない通販の怖いところだな。( ̄▽ ̄;;;

同梱されている取説は薄く、本体の設定についてなどはインターネット経由でDL。これは同梱されているもの同じ。こちらは設定などが詳細に載っているバージョン。Clear StereoとかAVLSとか何ぢゃこりゃ?というのを調べるために必要。本体の設定項目は多くないので、ものの30分で覚えました。

@は、再生の順番がよくわからないのでそこだけ勉強ですね。FFしていくと入っているはずの曲が選択されずに1周しちゃうんですよね。何でだ?(?_?)
c0039153_153335.jpg
で、最大の難関がSonicStage CP。単にマニュアルを読んでないってのもあるんですが。(火暴) エクスプローラーチックに使えないのがイタイ。同じアーティストのシングルを追加するときとか、プレイリストを作らないとダメ? マイリストから消したらフィアルが消えた。ヽ( ´ー`)丿  そういや、「ディスク上からファイルが消えますがよいですか?」みたいな問いに【Yes】ボタンを押したな…。(核爆)  そんなこんな悪戦苦闘しながら、数週間後にはSS CPマスターになるべく頑張ります。<(`^´)>

なんだー、2000対応ぢゃんかー。( ̄▽ ̄;  これでメインPCでも使えるよ。でも今日はもうタイムアップ…。(-_-)ZZZzzz...
[PR]
by pico-r | 2008-09-19 23:48 | コンピュータ

by pico-r