人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

異音…

異音…_c0039153_21295555.jpg
 帰宅時、愛車が走行時にブレーキを引きずっているような音がすることに気付く。走行しているとき以外に音は出ないので、ハブとかドライブシャフト辺りかなぁ。で、駐車場に収める前に車を一周したところ、どうもエンジンがいつもの音とは違う感ぢだ。パワーはいつも通り出ているのでエンジン周りではないと思うんだけど…。(^_^; #期待的観測
 ブレーキパッドとリアのローターを買ったので交換待ちなんだけど、その前に異音の原因を掴んで解決しなければ。(;´Д`)  で、リアのサスペンションリンクかリアメンバーからの異音とエアコンがちゃんと効いていないという2つの既知の問題も未解決のまま…こないだの電気系トラブルもあったし、こりゃ本格的にリフレッシュしないとまともに走れないな。( ̄▽ ̄;
by pico-r | 2005-03-06 21:45 | BNR32

by pico-r