三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

2011年 08月 30日 ( 1 )

c0039153_0553734.jpg
 New PC、組み立てなどはすんなりでしたが、音を出すまで2日かかりました。(^_^;;;  このページがなかったら今も音が出てなかったかも。
---
WindowsXP ServicePack3でオーディオドライバが導入出来できない
---
ってゆっか、クリーンインストールでオーディオドライバが正常に組み込めないなんて…。↑↑↑のページには理由も書いてあるから何となく納得はしてますが…。とりあえずやっと形になってきたので、ここから以前の環境に近づけるためにもう一息です。

まだ軽くしか使ってませんが、CORE i7-2600kって凄いね。(・_・;)  XEONの2コア4スレッドも壮観でしたが、この4コア8スレッドがまた壮観。ただ、メモリ8GBを活かせていないのが残念。RAM DISKかなぁ。
c0039153_23543442.jpg
お昼は天下一品で、こってり大盛り。
[PR]
by pico-r | 2011-08-30 01:01 | コンピュータ

by pico-r