三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

2016年 03月 05日 ( 2 )

c0039153_18252184.jpg
 超久々のGlad。約2年半ぶり。(^_^;;;

c0039153_18252213.jpg
用事を済ませて友人と合流。

c0039153_18252484.jpg
新宿へ移動してディナー。

c0039153_18252594.jpg
というか、飲み。(笑)

c0039153_182535100.jpg
串揚げとか。安いと言われていましたが、一人¥2.5k。たいして安くはないし、美味くもないし、飲みは不要でした。(^_^;

c0039153_18253783.jpg
VSEで帰りたい!

c0039153_1825383.jpg
…ところでしたが、回送で車庫へ向かいました。ということでEXE。


c0039153_1825405.jpg
そうそう、渋谷から新宿へ移動して友人がTシャツを買いたいとのことでビックロへ。友人はいいものが見つからず空振りでしたが、自分は「これだっ!」と感じた緑色のTシャツを発見。生地が薄くて¥1.62k(Tax in)は高いなと思いながら、緑地にブラジル国旗みたいな黄色とか青色が入っていればBestと考えてTシャツを探していたのでなかなか希望どおり。

お会計すると¥1.065k(Tax in)と¥0.5k安かった。/(^o^)\  なんか友人が見ていた他の商品もそうでしたが、棚の値札と商品に付いている値札の金額が違うものがあって紛らわしいお店でした。

.
[PR]
by pico-r | 2016-03-05 23:55 | dream
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by pico-r | 2016-03-05 16:25 | dream

by pico-r