三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

カテゴリ:コンピュータ( 343 )

 グラフィックカードを買うかノートPCを買うか迷う。ビデオカードのメモリも512MB搭載なんて時代に…PCのメインメモリとかわらん。(^_^;  グラボ買うならGF6600GT-A256H、ノートPC買うならEndeavor NT9000ProInspiron 9300。んー、どうするべ。
[PR]
by pico-r | 2005-03-16 23:59 | コンピュータ
c0039153_447467.jpg
 編集中。
V603SH買いました。幅が広めでメールが打ちにくいのと、左手で持ったときちょうど人差し指の位置にカメラのレンズがきてしまうことを除けばほぼパーフェクトです。(^^)  特にメールやインターーネットへの接続速度が上がったことでストレスなくネット接続できます。利用できるメールや画像サイズが6KBから30KBに増え、240x320pixelまでの画像が壁紙として使えるのもGoodです。200万画素のデジカメも使えますし、TVの映りも思ったよりゐゐ感ぢですし、何より液晶がチョ→綺麗です。o(☆_☆)o  ネックストラップを付けて落とさないようにしなきゃ…。(爆)  で、便利ツールはここでダウンロードできます。
[PR]
by pico-r | 2005-02-23 23:59 | コンピュータ
 V603SH端末が2/18発売との噂を聞いたので近所のV.Shopに予約に行ってきました。そのShopでは2/19以降の入荷になるそうですが、取りに行けるのは2/23なので問題ないでしょう。で、なんか予約するにはそこのShopのカードを作らないといけないらしく、次回は銀行印が必要とのこと。っつーか、以前の端末を買ったときもそこでカードを作ったんですが、そのカードはすでに機能していない様子。( ̄▽ ̄;  入会金、年会費は無料なので作るのは構わないんですが、何枚もカードを持たせないで下さいって感じです。これでまた個人情報を吸われるのか…。
東京デジタルホン時代からの契約が8年5ヶ月でこれが5台目の端末となりますが、ここ数年は自分の欲しかった端末にブルー系がなかったため、今回はやっと自分の一番好きな色のスカイブルー系に戻れます。色ではSH03が一番良かったけどなぁ。
[PR]
by pico-r | 2005-02-16 23:59 | コンピュータ

by pico-r