三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

カテゴリ:ゲーム( 69 )

c0039153_0323091.jpg
 ピグアイランド。続けるかはわからないですが、とりあえず齧ってみました。
[PR]
by pico-r | 2012-06-02 23:48 | ゲーム
c0039153_19343035.jpg
 ピグライフ。バグって持ち物がすべて展開された。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2012-01-12 23:48 | ゲーム
c0039153_7362729.jpg
 つくろう!電車タウン。ゴールドオナーを入手。マイミクさんにヘビーユーザーが現れたおかげです。ヽ(´▽`)/
c0039153_7363227.jpg
シルバーオナー。
c0039153_7363745.jpg
ブロンズオナー。
c0039153_7364250.jpg
ちょっと見直したらローカル線にコンボイ号の導入が可能なんですね。
c0039153_7364743.jpg
ん!? こいつと組み合わせれば大量コインGetだ。と、閃いた時には雪の建物販売は終わっていた...。(´。`)
[PR]
by pico-r | 2012-01-03 23:48 | ゲーム
c0039153_1835222.jpg
 (-_-)ZZZzzz...
[PR]
by pico-r | 2011-11-26 23:48 | ゲーム
c0039153_093879.jpg
 あまりプレイしてませんでしたが、本家アメピグより面白いかも。
[PR]
by pico-r | 2011-07-28 23:48 | ゲーム
c0039153_22142617.jpg
 あと○日と見て、「地球滅亡まであと○日」というアニメが思い浮かんだら昭和…。(´。`)
c0039153_22143274.jpg
アメピグ。10回くらいガチャったらコンプした。
[PR]
by pico-r | 2011-07-20 23:48 | ゲーム
c0039153_22253151.jpg
 放置プレイでコツコツここまで。(´。`)
[PR]
by pico-r | 2011-06-07 23:48 | ゲーム
 なんか風邪が治りきらないので、今週末も静養に充てます。そして、とにかく寝ます。(-_-)ZZZzzz...
c0039153_0231148.jpg
起きてる時間はピグしてました。新しい宇宙エリア方面へ。宇宙服やあれやこれやを調達。今週はあれこれ購入して、アメがガッツリなくなりました。゜゜゜○┻┓
c0039153_0231634.jpg
宇宙服を着たらスペースシャトルへ。
c0039153_0232052.jpg
そして月面。「地球は青かった。」  バグでスタート地点から動けず。(´。`)
c0039153_0232527.jpg
月面探査車が動くなど、ギミックはなかなか凝ってます。
c0039153_0232862.jpg
そして彗星も。
昼寝。(-_-)ZZZzzz...
c0039153_0233377.jpg
さて、クラゲ釣りの旅。しかし、釣れるスペシャルおさかな は、コマイやクロガレイのみ。隣の奥様が寄せだんごとまきえをガンガン使ってましたが、それでもクラゲは釣れてませんでした。( ̄▽ ̄;  ってことは、課金してないあっしは釣れる確率がかなり低いということでしょうか…。( ̄▽ ̄;;;
c0039153_023375.jpg
たこ帽子屋開店へ、着々と仕入れが進んでいます。(笑)
[PR]
by pico-r | 2011-02-19 23:48 | ゲーム
c0039153_3573261.jpg
 SPEED RACING。アップデートされず、車種も増えずで滞っていますが、トレジャーボックスで現状最後のBugatti Veyron GrandSport を入手。
c0039153_3575889.jpg
SRはこのまま収束するのでしょうyか。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2010-12-29 23:48 | ゲーム
c0039153_21592151.gif
c0039153_21593836.gif
最近よくあるピグの緊急メンテ。(´。`)
[PR]
by pico-r | 2010-11-13 22:04 | ゲーム

by pico-r