三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2005年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

dreamで2番目に好きな(核爆) 山本紗也加 改め 山本サヤカのオフィシャルサイトがオープンした。奇しくも昨晩 ニンジャレコードにて今まで買っていなかったdreamのDVD等を注文し漁った事をみても、まだdreamと縁が切れてはいないことを思わせる。(なのか?)  まぁ、注文したのはカーナビを注文したので車内でDVDを再生しようと思ったからなんだけどね…。(爆)  で、以下注文リスト。

AVCD-17577/dream/dream meets Best Hits avex/1
AVCD-17532/dream/777 ~Best of dreams~/1
AVBD-91196/dream/dream party 2/1
AVBD-91087/dream/DAYDREAM 2/1
AVBD-91126/dream/dream live 2002“Process”/1

ここにきてちょっとだけ売上げに貢献しますた…。(^_^;
ちなみに、だいきさんに買ってもらった「AVBD-91154/dream/dream live 2003 ~dream world~」はまだ再生したことがありません…。 (((((^_^;)ススッ
[PR]
by pico-r | 2005-01-31 23:10 | dream
携帯の画像を吸出し。で、もてぎに行った時の愛車の画像があったのでうpしようと思ったら「Connection refused」だとさ…。 ヽ(`Д´)ノ
無料で間借りしてるから仕方ないか…。
[PR]
by pico-r | 2005-01-30 23:07 | ぐうたら
うむ…全体的に問題が噴き出しているようで…。(^_^;
これを乗り越えれば少しずつ良くなっていくとは思うのだが…。
このままどこまでみんなが頑張れるか我慢比べですな。
個人的には結構楽な立場にいるので、後ろからついていって
ゴミ拾いをするだけですな。 (((((^_^;)ススッ
[PR]
by pico-r | 2005-01-28 23:59 | ぐうたら
c0039153_2246575.jpg
 通販で小泉産業のシーリングファン(BAE595005)を注文した。メーカーのWebカタログに載っていなかったので商品が届くまでドキドキものでしたが、届いてみると思った通りの商品で一安心。ε=(^o^;)  このシーリングファンは60Wx5の300W仕様なのですが、今まで使っていた丸型の蛍光灯(40W+30W)に比べるとかなり暗い。そこで5つのうち3つの電球を60W電球型の東芝ネオボールZ(昼光色、13W)に換装してみた。んー、それでもイマイチ暗め…。このシーリングファンはスイッチングにより120W(電球2個)→180W(電球3個)→300W(電球5個)と明るさを変えられるわけだが、いろいろあって何とか電球3個でフル発光級の明るさを得たかった。そこでクラスを上げ100W電球型の東芝ネオボールZ(昼光色、22W)に換装。これでかなり従来の明るさに近づいた。まぁ、本来5個の電球を発光させ、フル発光300Wクラスで使うところを3つの電球で賄おうってのにムリがあるのだが…。(^_^;
c0039153_2323927.jpg

 で、残りの2つはどう使っているのかというと、ブラックライトを換装してCoolに仕上げているわけで…。
[PR]
by pico-r | 2005-01-27 23:13 | 生活
c0039153_036494.jpg昨晩法事より帰宅。成田山新成寺の方角占いでは今年は全く吉方がないとの結果にガックリ…。_| ̄|○
今日は頭痛でスポーツクラブもお休み。寝る前にちょっとだけエタカ。で、余ったアメでサンタ帽の強化に成功。うむ、強化運ゐゐぢゃん。(・∀・)
[PR]
by pico-r | 2005-01-26 23:59 | ゲーム
えー、えー、excite以外からのトラックバックってどうやるのー!?
これからしばらく留守にするので、帰宅したら勉強しよう…。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2005-01-24 12:58 | ぐうたら
朝から耐えられないほど寒かったが、夕方から雪に。

で、会社で事件が…。Σ( ̄▽ ̄;)
明日から急用で休暇なのでリアルタイムに進行が把握できないのが不安…。
[PR]
by pico-r | 2005-01-23 22:46 | ぐうたら
CSSに手を加えたり、各方面へリンクを張ったりしてみた。
リンク先の内容とか1.5年前から進歩してないな…。( ̄▽ ̄;
[PR]
by pico-r | 2005-01-22 22:15 | ぐうたら
dreamがblogを始めたとのとの事で、早速ぁっιも開設してみた。
てか、12/24開設か…1ヶ月近く経ってから知ったYO!…。 _| ̄|○
あまりに忙し過ぎて日記もヲタ活動も超ご無沙汰ですが、
これを機にまた日記っぽくできればいいなぁなんて思っております。
blogは日記と微妙に違うようなので、その辺も勉強せにゃ…。
っつーか、佳奈の画像カワイ過ぎだろ。(*´Д`)ハァハァ
[PR]
by pico-r | 2005-01-22 02:33 | dream

by pico-r