三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 今日は米ぬかオリーブ湯。期待していた感ぢと違って少しガッカリ。(^_^;  それ以上にガッカリなのが約束をスっぽかされたこと。まぁ、ちょっと萎え気味ですが…相手なりに気をつかっているという見方もできるので、要観察です。
で、近日やまとの湯デビューをしようという作戦もあるので、ざぶんスペシャルウィークが終了したら決行です。
[PR]
by pico-r | 2005-06-30 23:55 | 生活
 今日はメンテなし?
-
 昨日会長に刺激されてざぶんグッズを買いに。昨日からその話はしていたのですが、ちょっとだけ突き放してみようと一人で行く予定でいました。昼頃メールが来て、返信したり何やかんやとやり取りしていると、途中で電話が鳴って「今日の予定は?」とかを聞かれているうちに「一緒に行きますよ」って事になり、結局迎えに行く事に。(^_^;  まぁ、それはそれで嬉しいのですが、興味があるのはあっしではなくて相方(?)のほうだってわかっているので微妙にツライともろもありつつ…。(^_^;;;  何はともあれまずは買い物終了。続いてアミユーズメントパークに行く予定でしたがトイザらスに寄り、その後さらに予定変更で西湘バイパスを爆走する事に…。(^_^;;;  西湘P.A.で休憩しましたが、どうも色っぽくない。(爆)  相手から砂浜とかに降りてはしゃいだりしているのですが、特に進展するわけでもなく…。(^_^;  話していても「最近ずっと一緒にいますよね~」とか言ってくる割には全く色気はないし。まぁ、しばらくちょっと引き気味にいってみます。帰りは小田厚からバーミヤン経由で帰宅。しかし全く進展しねーなぁ。( ̄▽ ̄;  てか、実はしてるのか?Σ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by pico-r | 2005-06-29 23:55 | ぐうたら
c0039153_0532751.jpg
 ネット通販で買ったチョロQが到着。何故2セットあるかは謎。(^_^;  夜は首都高に行く予定の間に急遽ざぶん。会長に刺激され、ざぶんに行く前にシャンプーやら歯ブラシやらを購入。今日は別府温泉の湯。その後のドライブはR16→東名→C2→C1→天下一品→R246→R129。久々に池尻の天一に行ったが、なんか定食系が増えてて雰囲気が違ったな。でもラーメンはんまゐ。
( ̄¬ ̄ジュル  緊張感が解けたのか、車内で寝てたけど、可愛い寝顔だったな…。(*´Д`)  ただ、どうも直接首都高じゃなかったのが予定外で、少しご不満のご様子でした。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2005-06-28 23:55 | 生活
 すいません。私のせいで定例会の開始が遅れました。泣かせちゃったので…。m(_ _;)m m(;_ _)m  で、後に一緒にざぶん。今日は酵素風呂。ガストで食事して流しながら帰宅。眠くてドライブできんかった。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2005-06-27 23:55 | 生活
c0039153_0184753.jpg
 ざぶん3回目。紫根の湯でした。食堂で食べたのは肉きしめん。なかなかんまかったです。帰りはR16→東名→R246→R129でした。ガソリンの減りが早いです…。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2005-06-26 23:55 | 生活
 ジョリーパスタで食事してR129爆走。
[PR]
by pico-r | 2005-06-25 23:55 | グルメ
 給油。ミーティング2つをこなし、遠回りするはずが先を越されて直帰。
[PR]
by pico-r | 2005-06-24 23:55 | ぐうたら
 まとめ書きだと記憶の㌧でいる部分を思い出すのが難しい…。(^_^; 
二転三転、なんとか思い出した。この日は全休で直帰したな。
[PR]
by pico-r | 2005-06-23 23:55 | ぐうたら
c0039153_22452489.jpg 先週のリベンジでマルカワへ。ただし場所は湘南店。私服用の白いペインターパンツと会社用の黒いジーンズを買った。

帰りにメシがてらある娘を誘ってみた。感触はとても良いのだが、友達以上に進むことはできるのだろうか。(^_^;  っつーか、写真を撮りながらはしゃぐ姿とかやっぱり可愛いな…。(*´Д`)

モノを大切に!」には自信がある。修理しながら乗り続けている10年目の愛車、メンテナンスフリーで8年目のTV、6年目(?)のドリ男…(爆)、色褪せて外着にはできないシャツはパジャマにするなど、基本的に壊れたものは直し、2次利用できるものは利用する。性格的に飽きっぽくない(はず…)なんだな。

で、今日はサーバーの定期メンテだっけ?
[PR]
by pico-r | 2005-06-22 23:07 | BNR32
c0039153_22221196.jpg 木が生い茂ってきたので枝切りをした。葉っぱの間からはヤブ蚊や毛虫はデフォルトで登場。(;´Д`)  しかも梅雨の合間のピーカン照りでチョ→暑い。(~Q~;)  そんなこんなで作業をしていると、いつしか枝切りが森林伐採に…。(火暴)  生い茂った葉っぱは少なくなり、見通しが良くなったが、住んでいたと思われるスズメたちは住処がなくなり困惑して飛び回っていた。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2005-06-21 23:55 | ぐうたら

by pico-r