三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2005年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 予定通り爆睡日。でも以前のように目が覚めたら夕方…( ̄▽ ̄; って感ぢではない。数時間毎に夢の途中で目が覚める。海へ出かけた夢、子供をあやす夢、悩みがあるので聞いて欲しいから…と、約束する夢…うわべで諦めたつもりでいても、潜在意識の中ではまだ諦められていない。まぁ、かなり深いところまで入ってしまっているので、回復するにはもう少し時間がかかります。
c0039153_19315884.jpg夕方。目が覚めればいつもの自分に戻る。GASHのチャージとマガジンを買いに散歩がてらコンビニへ。あ"~っ! いつからこんなめんどくさい自分になったんだろ。気分転換したくても休みはないし、かと言って増えるアテもない。まぁ、もう少し頑張るか…。
[PR]
by pico-r | 2005-08-31 19:36 | ぐうたら
 アエテコノカテゴリデ。(^_^;  最終日。昼はツンケンしてたが、最後はいつもの顔だった。そのギャップにイライラしつつ、そんなところに惹かれつつ…着信拒否は解除しました。
[PR]
by pico-r | 2005-08-30 23:55 | BNR32
c0039153_19364269.jpg いつもの国道で白バイ2台がランデブー。
こちらは代車なので大人しく追走。
[PR]
by pico-r | 2005-08-29 23:55 | BNR32
 あえてこのカテゴリで。(^_^;  何やら朝からぁゃιぃ動きがあったが、辞めるようで…。(@@;)  親身に話してないので真相はわかりませんが、荒らすだけ荒らしてソレかよ!って思いつつ、かなりホっとした感ぢもする。
[PR]
by pico-r | 2005-08-28 23:55 | BNR32
c0039153_19555483.jpg 深夜、プラスチックを擦り合わせたような音がするので目が覚めた。乙葉飼育箱から。中を覗くとカブトムシのメス2匹が頭を擦り合わせて喧嘩している。エサの取り合いか縄張り(?)争いだろうか。エサは2本の止まり木にそれぞれ用意してあるが、それでも取り合いに…。
c0039153_2004968.jpg
2匹を引き離そうとしてもなかなか離れない。メスながらカブトムシは凄い力だ。クワガタのときはすぐ引き離せたのに。2匹の興奮も収まりかけ、押し合いが弱くなったところで1匹を持上げて引き離した。1匹は地中へ、1匹はお食事へ。
[PR]
by pico-r | 2005-08-27 23:55 | 生き物
c0039153_19494182.jpg 電車、バスを利用。いつもより1.5時間早起き。まだ夏休みなので車内も道も空いている。たまには公共交通機関も利用しないとダメだな。やっぱり快速急行の存在を知らなかったことはショック過ぎる…。(;´Д`)
[PR]
by pico-r | 2005-08-26 23:55 | ぐうたら
 旅の疲れを癒すため爆睡。最終日に1日全休を入れるのは正解だな。っつーか、普段からこれくらい余裕が欲しい。(苦笑)
[PR]
by pico-r | 2005-08-25 23:55 | ぐうたら
c0039153_1443135.jpg 道の駅で車中泊し、7:00起床。眠い…。(-_-)ZZZzzz...  で、石川から福井に入る手前でスーパー温泉発見。天然温泉でざぶん以上の施設。朝からサッパリ。素晴らしい。
c0039153_1492118.jpg
プチ東尋坊。すげーキレイな空と海。
c0039153_1503478.jpg
旅も終わりが近づき…と言いたいが、ここから北陸道、東名を爆走。
c0039153_1531082.jpg
いつものICが見えてきた。お疲れ様でした…。
 
後日追記しま。
c0039153_0105621.jpg
c0039153_011378.jpg
c0039153_011956.jpg
c0039153_0114165.jpg
c0039153_0114731.jpg
c0039153_015427.jpg
c0039153_0151245.jpg
c0039153_0151919.jpg
c0039153_015266.jpg

[PR]
by pico-r | 2005-08-24 23:55 | グルメ
c0039153_137344.jpg チェックアウトが11:00と遅めのホテルだったので、10:00まで爆睡。これで¥3.98kは安いな。
c0039153_1401449.jpg
富山駅前の路面電車。平日の昼ながら通勤時間とか過ぎているので人は疎ら。

c0039153_142108.jpg兼六園。

後日追記しま。
c0039153_0615100.jpg
c0039153_065436.jpg
c0039153_071480.jpg
c0039153_072220.jpg
c0039153_073071.jpg
c0039153_073623.jpg
c0039153_081173.jpg
c0039153_081912.jpg
c0039153_082617.jpg
c0039153_083333.jpg
c0039153_084089.jpg
c0039153_084858.jpg

[PR]
by pico-r | 2005-08-23 23:55 | グルメ
c0039153_2155639.jpg中央道から長野道に入り、豊科ICで降りてR147へ。途中の7-11で珍しいおいなりさんを発見。ご当地モノかしら? これは明日の朝飯で。
c0039153_2201545.jpg
1:00頃、長野県側から黒部ダムへ一般車で行ける最終地、扇沢へ到着。そして、車中で爆睡…。(-_-)ZZZzzz...
c0039153_2241726.jpg
7:30起床。

後日追記しま。
c0039153_23594466.jpg
c0039153_00199.jpg
c0039153_004888.jpg
c0039153_01284.jpg
c0039153_011057.jpg
c0039153_012330.jpg
c0039153_013894.jpg
c0039153_014738.jpg
c0039153_024153.jpg
c0039153_025156.jpg
c0039153_03061.jpg
c0039153_031171.jpg
c0039153_031793.jpg
c0039153_032855.jpg
c0039153_033483.jpg
c0039153_034036.jpg
c0039153_0346100.jpg
c0039153_035716.jpg
c0039153_04760.jpg

[PR]
by pico-r | 2005-08-22 23:55 | グルメ

by pico-r