三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2005年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 起床。今日は何しようかな…。
c0039153_3372347.jpg冬のソナタのコピを頼まれたので、ZOAでDVD-Rを購入。ついでにCD-Rも購入。ポストがいっぱいになっているだろうと思い、顔を出してみたら案の定いっぱいに。整理して帰宅。帰宅後にコピ開始。書き込みより吸出しに時間がかかる。それでも1麻衣40分くらいか。PRIDE 男祭りを見ながら作業進行。小川直也負けちゃったね。残念。(T^T)

c0039153_3442711.jpgPRIDEが終りかけたところで年越しそばが茹で上がった。昨晩の残りの天ぷらが具になり、天ぷらそばに。

今年は全くゐゐ事がなかったけど、ヽ( ´ー`)丿 来年はゐゐ年になるといいなぁ。ってゆっか、必ずゐゐ年にします!(^_^;
[PR]
by pico-r | 2005-12-31 12:32 | ぐうたら
c0039153_0354036.jpg
 昼頃起きる。急にシュリが見たくなってDISCを探す。
とりあえずラストシーンで泣く。何時見ても何度見ても泣く。(;_:) (火暴)  で、김윤진は美人だ。(*´∀`*)
夜は忘年会で近所のぼちぼちへ。今日も喰い過ぎなくらい喰う。たくさん喰う。お腹が苦しい…。( ̄▽ ̄;
[PR]
by pico-r | 2005-12-30 23:55 | グルメ
 早朝の帰宅で15:00まで爆睡。16:00に起動して19:00から八王子で忘年会。あじこや離れへ。メンバーの中に同級生の妹がいてビックリ。世間は狭いなぁ。(^_^;

ラジオ
---
★12/29 FM FUJI J-HITS POWER STATION
  (代々木VIVIDより公開生放送)彩/絵里恵/静香 new!!
---
ってことで、まぁ不参加でもあまり悔しくはないか…。(爆)
[PR]
by pico-r | 2005-12-29 23:55 | dream
c0039153_14134193.jpg 忘年会で六本木ヒルズへ。高そうなワインで乾杯し、高そうなディナーコースで肉やら魚やらがちょぼちょぼ。盛んにパンのおかわりを催促していたのはうちのテーブルくらいです。(爆)  2次会は横浜で。主催が先においとまし、何故横浜まで移動したのかよくわからず。ヽ( ´ー`)丿  27:30に便乗タクシーで帰宅。¥10Kかかった…。( ̄▽ ̄;c0039153_1418518.jpg
[PR]
by pico-r | 2005-12-28 23:55 | グルメ
c0039153_1353833.jpg 再び多摩陸事へ。渋滞もなく自走でのドライブは快適だ。

ナビで目的地をセットし横浜へ。夕方の渋滞時間に差し掛かったため県道12号線はちょい混み。それでもFM横浜を聴きながらのドライブは混雑を感じさせず、のんびりドライブ。
[PR]
by pico-r | 2005-12-27 23:55 | 生活
 午前中は銀行へ、午後は陸事へ。今年の仕事も@3日。3連休後の平日という事もあり、どこも混雑気味です。特に駅前のみずほ銀行のATM待ちの列は凄かった…。(@@;)
[PR]
by pico-r | 2005-12-26 23:55 | ぐうたら
c0039153_13411520.jpg 麻衣から発表が。

【 ・_・】<2005年6月、私はavexを辞めました。

だそうです。dream同窓会を期待していたわけではないですが、麻衣が加わった形でaccess to loveを聴きたかったな…。影ながら(?)麻衣がミュージシャンとして再デビューできる日を楽しみにしています。
[PR]
by pico-r | 2005-12-25 23:55 | dream
c0039153_1327336.jpg シャンパンで乾杯しつつ、寿司、七面鳥、サラダ系、ケーキなどなど、食事のボリュームは満点で食い過ぎ。( ̄▽ ̄;
[PR]
by pico-r | 2005-12-24 23:55 | グルメ
 鍋料理が食べたくなって同級生と忘年会。チゲ鍋は超んまゐ。( ̄¬ ̄ジュル
[PR]
by pico-r | 2005-12-23 23:55 | ぐうたら
c0039153_191357.jpg 2匹の大きさにだいぶ差がついた。
 同じメシを食ってるはずなのに…。
[PR]
by pico-r | 2005-12-22 23:55 | 生き物

by pico-r