三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

c0039153_23483195.jpg
 今日は練馬遠征。昨晩の呑みで眠いはトイレ近いわで…。(^_^;;;
首都高3号線上りはいつものように渋滞なので、用賀PAで用足しのために停車。スッキリ。ε=(^o^;)
c0039153_06035.jpg11:00頃から降り出した雨は、雨脚こそ強くはないが止む気配もナシ。六本木ヒルズの視界もイマイチです。

c0039153_081281.jpg某池袋のドンキホーテ( ´ー`) 優たんもご用達(?)のドンキですが、川越街道、環状7号線、環状8号線といたる所に店舗が。やっぱスゲェ。(^_^;

c0039153_013138.jpg練馬陸事は月末とは思えないほどガラ空き。ここではナンバー封印の書類手順が違った。同じ管轄で、しかも同じ都内で足立や多摩と方法が違うのはどうかと。(^_^;  自動車登録の手続きの手順なんかは全国統一できないもんでしょうか。
[PR]
by pico-r | 2006-01-31 23:55 | 生活
c0039153_23435161.jpg 急遽駅前へ。今日も晴天で気温も高く清々しい。

良い流れでキテいる今年だが、どうもソレを阻害しようとしているヒトがいる。暴走するのは構わないが、周りを巻き込むのは止めて欲しいものだ。ヽ( ´ー`)丿
[PR]
by pico-r | 2006-01-30 23:55 | ぐうたら
 今更なのですが、セレブって何ぞや?と語源を調べてみた。celebrity (セレブリティ)の略で、今は語源の意味も薄れているようだ。30へぇ~。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2006-01-29 23:55 | ぐうたら
 blog的にはネタのない日です。(爆)  でも超忙しいです。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2006-01-28 23:55 | ぐうたら
c0039153_2237563.jpg 今日も晴天。
ですが、首都高3号線上りはいつもの渋滞。(;´Д`)

c0039153_2246987.jpg
六本木ヒルズはよく見えます。
渋滞で運転に余裕がないと
写真撮りは難しいです。(^_^;;;

うちと同じで(?)六本木ヒルズも
事件は会議室で起きているのでしょうか…。(木亥火暴)

c0039153_22512181.jpgサクッと用事を済ませ昼食。東武線大師前駅KFCでフィッシュフィレサンドセットとチキン2本を注文。値段が違うので何とも言えないが、マックのフィレオフィッシュ好きのあっしが惚れてしまうほどんまいフィッシュフレサンド。(^_^;
c0039153_22584810.jpg
折角近くまで来たので西新井大師でお参り&おみくじ。で、大吉ゲット!( ̄^ ̄)v

c0039153_2364189.jpg

大師前から東武線を乗り継いで次なる目的地へ。松原団地やらその他で友人にメールし捲り。( ̄ー ̄ニヤリ  次なる目的地からは常磐道 → 首都高 → 東名を継いでモドリ。
[PR]
by pico-r | 2006-01-27 23:55 | 生活
c0039153_0174129.jpg 横浜陸事へ。渋滞もなく登録もスンナリ。手馴れたもんです。( ̄^ ̄)v
壱発のチャーシューの話をしていたら連行される事に。( ̄▽ ̄;  おとといに続いてもう壱発です。
[PR]
by pico-r | 2006-01-26 23:55 | 生活
c0039153_23472393.jpg マット補充後初の掘り起こし。幼虫たちが大変な事になっていないか心配だったが、無事に冬眠状態だった。ε=(^o^;)  これで温かくなるまでしばらく掘り起こさず水分補給だけで大丈夫そうだ。
いこいの湯へのお誘いを待っていたが、今日は中止っぽいのでぐうたら。(-_-)ZZZzzz...
H2には公式サイトプレサイトがあるのね。ってゆっか、H2自体1年前のネタ…間に合わなかったファンにしても程があるな…。( ̄▽ ̄;
[PR]
by pico-r | 2006-01-25 23:55 | 生き物
c0039153_2316940.jpg 最近また帰宅が遅い。そんな日はラーメンが食べたくなる。(^_^;  で、今期弐発目の壱発ラーメン。サービスでとろろダブルでした。ごっつあんです。
m(_ _)m
今晩もH2 再放送の日。第7話。比呂くんまた怪我…で、甲子園で敗戦。人生なかなかうまくはいかないものです。(^_^;  ひかりのお母さん役の七瀬なつみは良い演技です。ってゆっか、ゐゐ。(*´Д`) (爆)
[PR]
by pico-r | 2006-01-24 23:55 | グルメ
c0039153_1495810.jpg 昼食にイチゴメロンパンを買った。イチゴかメロンかはっきりしないが、味はなかなかんまい。( ̄¬ ̄)
今日はH2再放送のある日だが、すでに見た回だったので気合が入らず、TVをつけたまま途中で寝てしまった…。
(-_-)ZZZzzz...
[PR]
by pico-r | 2006-01-23 23:55 | グルメ
c0039153_1141857.jpg 帰り支度が遅くなり、先輩が飲み物を買ってきてくれた。あっしに合うものをとストロベリーティーを選んでくれたのだが、微妙な味…。(^_^;;;
H2残り4話のうち1、3、7話の3本ゲット。残り8話の1本となった。1話から見直して比呂が野球を辞めた経緯と復活した経緯を知る。見れば見るほどハマっていくドラマです。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2006-01-22 23:55 | dream

by pico-r