三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

c0039153_21593847.jpg 駅前へ。いつも停める駐車場から銀行へ行く際にあるたかのチェーンでは、いつも人だかりが。んまそうなので、おはぎ(つぶあん)と、いそべ団子、ごまだれ団子、むらさき芋あん団子、さくらあん団子を買ってみた。むらさき芋とさくらあんはレギュラーメニューにはないみたいだ。( ̄¬ ̄ジュル
[PR]
by pico-r | 2006-02-28 23:55 | さくら
 ついに今年も花粉症の季節が…。昨年より1週間早い発症で、くしゃみが止まらないということはないが目の周りが痒い。(;´Д`)
午後から陸事へ。決算期に向けて混雑が激しくなってきた。今年は車検レーン改装中で駐車スペースが少ないので、とんでもないことになりそうな予感…。(^_^;;;
[PR]
by pico-r | 2006-02-27 23:55 | ぐうたら
c0039153_2337723.jpg ネオバのスリップサインが出ているので交換しなくては。雨でもないのにオシリ出捲りだし…。(^_^;  ネオバは交換後はとてもよかったのだが、山が7分を割るあたりから急に轍を拾い出したりして性能の低下が激しい。アルミがAVSなのでヨコハマにこだわっているが、今回はRE050かなぁ。
[PR]
by pico-r | 2006-02-26 23:55 | BNR32
c0039153_2384665.jpg
 さくらの日記(06/02/24 19:01)を読んで爆笑した。(笑)

 画像はここにも。
---
> 今日は久しぶりに星ひとみちゃんとランチしてきたよ~(*⌒∇⌒*)
> お喋りに夢中で、気付いたら3時間くらいたってて超ビックリ(@_@)
> 楽しい時間は本ト早く過ぎるものです♪
> 帰り際に妹のくみちゃんも登場☆
> ひとみちゃん&くみちゃんは、さくら姉妹級に似てない姉妹だった(笑)
---
[PR]
by pico-r | 2006-02-25 23:13 | さくら
 早起きしてトリノ・オリンピックの女子フィギュアスケートを見た。荒川静香がゴールドメダルを獲得! おめでとう!(*´▽`*)  個人的には中野友加里が萌える訳ですが…。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2006-02-24 23:55 | 生活
c0039153_22264455.jpg 頭痛がおさまらないのでナロンエースを飲んだ。1錠では効かなかったので2錠にしてやっとおさまった。(;´Д`)
[PR]
by pico-r | 2006-02-23 23:55 | ぐうたら
精神開放中…。(´。`)ぼ~
[PR]
by pico-r | 2006-02-22 23:46 | ぐうたら
c0039153_142677.jpg 少し温かくなり、2匹とも動きが活発になってきたようで、飼育箱越しに食事しているのをよく見かけるようになった。マットの表面がだいぶ乾いてきたので2週間ぶりに水分補給。で、大きい方の幼虫はおなかにV字が見えるので雄っぽい。
[PR]
by pico-r | 2006-02-21 23:55 | 生き物
c0039153_125425.jpg 朝から千葉陸事へ。首都高渋谷線の渋滞を避け、R16 → 保土ケ谷バイパス → 首都高狩場線 → 首都高湾岸線 → 東関東道 → R357 → R14のルートを使った。雲行きはぁゃιく今にも雨が降りそうだったが、とりあえずマリンタワーは見えた。
c0039153_120892.jpg
千葉に入って雨が降り出し、国道の渋滞はあったが無事に陸事入り。月曜日のせいもあってか陸事は混雑気味。何とか午前中のうちに登録が終って目的地へ向かう。
c0039153_126916.jpg
東関東道大栄P.A.で昼食。天玉そばにコロッケ。天ぷらの海老が大きめ。
c0039153_1304368.jpg
目的を達成し、総武本線 → 中央線 → 小田急線で帰宅。総武本線は1時間に1本でビックリしたよ。
( ̄▽ ̄;
[PR]
by pico-r | 2006-02-20 23:55 | 生活
c0039153_0522991.jpg 車高の低ゐ車を車庫入れしたら、輪止めにマフラーがハマって出られなくなった。(火暴)  車をジャッキで上げてタイヤの下に板を敷いて高さを上げ脱出。(^_^;;;  まさかあんなにうまくハマるとは…。
[PR]
by pico-r | 2006-02-19 23:55 | ぐうたら

by pico-r