三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2006年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 いやー、素晴らしい試合でした! 起きててよかった!!
延長でも決着がつかず、PK。レーマン2本のシュートを阻止。
カーン様との正ゴールキーパー争いに勝った実力はさすが!

イタリア V.S. ウクライナも見たいなー、どうしようかなー。

明日はイングランド V.S. ポルトガルも見たいけど、
早寝してブラジル V.S. フランスを見るぞ!
[PR]
by pico-r | 2006-06-30 23:59 | ぐうたら
c0039153_6175131.jpg 橘佳奈星野加奈に続く3人目のかな登場。
ミスマガ2006の倉科カナ。久々にかなりの破壊力だ。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2006-06-29 23:55 | dream
c0039153_2326618.jpg 昼まで爆睡。珍しく(?)昼間にメスがエサを食べていた。潜る前にパチリ。
昼からNHK BS Hiで昨晩見逃したワールドカップ。いやー、やっぱりTV必要だ。20VならLC-20EX1よりLC-20AX6のほうがよさ気。価格下落気配なので、もう少し待とう。(-_- )ゴゴゴゴ...
[PR]
by pico-r | 2006-06-28 23:55 | 生き物
c0039153_22492167.jpg 4月開催に続き、そのときにゲットした2000円お食事券を使用すべくもんじゃオフ開催。月島駅のいつもの改札集合。mishiiさんと合流。skirnirさんは先に現地にいるとの事でダッシュで現地へ。
c0039153_230153.jpg上州屋はまたお休み...。Σ( ̄▽ ̄;)  まさか、月火が休みか!? と思ったら、改装中らしい。なげー改装期間だな。(^_^;  今日は3人で予約が取れず、初めて外で待った。15分くらいかな。その間、8人で予約していた組をウォッチング。何やら合コンっぽい雰囲気。でも、何の集まりかはわからず。
c0039153_2332439.jpg8人組を気にしつつ、こちらも盛り上がる。もんじゃ(゚д゚)ウマー
めんたいもち最高! ポパイチーズコンビーフも( ̄¬ ̄ジュル
8人組は10人に増殖。でも4vs6になってるが...。(^_^;;;
もんじゃいっぱい食って、いっぱい話しもして終了。mishiiさんが2000円 汚職事件 お食事券を提出すると、店主に「偽者だろ?」とモヤされ。(笑)  最後までエピソードは尽きない。で、この流れでいくとサプライズ電話ゲスト登場か!? と、残念ながら出ず。(^_^;  次回は現地参加でお願いします。>うほっち
「博多通りもん」確かに受け取りました。ごちそうさまでした。>♪さん
帰宅後、ちょうどブラジル V.S. ガーナ。前半見て落ちた...。
フランス V.S. スペイン見られず...。(-_-)ZZZzzz...
[PR]
by pico-r | 2006-06-27 23:55 | グルメ
c0039153_23181028.jpg 支払いなど。いつもの駐車場にいつもの車と、こないだも見たスカイラインクーペが停まっていた。常連さんなのか。で、銀行を3件ハシゴ。
ふたりともかなり不満が...。(^_^;  あっしは不満を聞いてもらっているのでまだ大丈夫ですが、先輩はピンチっぽいです。(^_^;;;  ちなみに、ここも潮時っぽいので何処かに潜るかもしれません。
[PR]
by pico-r | 2006-06-26 23:55 | 生活
 WC。ポルトガル V.S. オランダ、超好カードだが起きてらんない...。(-_-)ZZZzzz...
イングランド V.S. エクアドル 中に倒れそうだ...。(-_-)ZZZzzz...

オランダってーとフリットを思い出すなぁ。って、古いな。( ̄▽ ̄;
[PR]
by pico-r | 2006-06-25 23:55 | ぐうたら
 「こういうところで相手探したほうがいいですよ!」と言われても、今の収入じゃ恥ずかしくてケコンできん。(素)  まぁ、もちろん相手も探さなきゃいけないですけど...。(^_^;;;  どんどん普通になっていくので魅力なくなってきたな。真面目にやってても意味ないし。表面上うまくやってるヒトのほうが評価されるなんて...ねぇ。ま、現代社会ではそういうほうが大事なのかもね。正直なだけぢゃダメだと。でも、性格上、手は抜きたくないしズルもしたくない。次はそういうのが評価されるところがいいな。
[PR]
by pico-r | 2006-06-24 23:55 | 生活
c0039153_055532.jpg
入り口で知り合いとすれ違ってうほほーい。
今日は相模とダブルヘッダー。
特記事項はナシ。

[PR]
by pico-r | 2006-06-23 23:55 | 生活
 TEAM KOKOCHIYU復活。で、ブラジル戦に向けて◎◎JAPAN始動。1.5時間睡眠でパブリックビューイング。1点取ったときは「おっ!」と思ったが、世界はそんなに甘くなかった。(^_^;  まぁ、4年後にマタアイマショウ。
[PR]
by pico-r | 2006-06-22 23:55 | ぐうたら
c0039153_0343936.jpg 先輩たちとツーリング。朝の通勤渋滞で30分遅刻したが、先輩が集合時間に起床という荒業で1.5時間遅刻。(^_^;  小田厚の平塚PAで待つ。みんな揃ったところで移動開始。ルートは小田原厚木道路 → R1 → 旧道 → 大涌谷。大涌谷でくろたまごを食べようツアーだったわけですが、道中の七曲りで2回ほどスピンしそうになり...。(^_^;;;  で、いろいろ話をしていると、先頭を走行していた先輩の車がオイルを噴いてその後ろの先輩の車にベッタリかかったり、そのオイルに乗ってケツが流れたりしたらしい。あっしも車はデフが寿命なのかと思っていたが、同様にオイルに乗った模様。( ̄▽ ̄;
c0039153_043096.jpg
大涌谷では韓国か中国からの観光客も多く見られ、時代は変わったなぁと痛感。(^_^;  駐車場から、くろたまご製造場所のある中腹まで登山し、くろたまごGet。Eat。1個目はそうでもなかったが、2個目はとてもんまかった。

c0039153_0465965.jpg
帰りは逆のルートで。小田厚では覆面パトの先導で安全に帰宅...。(^_^;;;
[PR]
by pico-r | 2006-06-21 23:55 | BNR32

by pico-r