三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

c0039153_20582045.jpg
今日もゐゐ天気でした。
散歩して、
100均行って、
コンビニ行って、
マガジン読んで…
ぁぁ、しょこたん。(笑)

[PR]
by pico-r | 2007-01-31 21:04 | ぐうたら
c0039153_23593.jpg
 写真に収めたときは大山・丹沢に隠れかかっちゃったけど、綺麗な夕陽でした。
c0039153_25673.jpg
久々にねぎぼうずで油そば大盛り。隣のタバコ屋とメガネスーパーが取り壊され、新しく店っぽい建物の工事中だった。おかげで駐車場がなくなり、店の前の通りに路駐しなければならないが、店の目の前はバス停なので微妙に離れた場所へ。工事中の店は何屋なんだろう。
[PR]
by pico-r | 2007-01-30 23:55 | グルメ
c0039153_1524932.gif 発売5分前。古いPCにはますます重くなりそうなOSだな。(^_^;;;
3Dゲームもやらなくなったし、デジタルコンテンツも有料じゃ利用しないし、しばらく無縁かな。IE7すらまだ導入してないし。(^_^;  OSやアプリは新しいものはゐゐものだ、って思ってたけど、XPは2000より不安定で重いし、WMPも9より6.4が軽くて使いやすい。
[PR]
by pico-r | 2007-01-29 23:55 | コンピュータ
c0039153_2214647.jpg お昼にSuper GTのチーム体制の話が出たので、今年のスケジュールをチェックした。場所と開催日の大きな変更はなさそう。8月の鈴鹿1000kmは外せないな。あとGWの富士と最終戦の富士も押さえなきゃ。SUGOはレース日は厳しいかもしれないので、昨年のように合同テストで。今年はRUN&ATTACKも視野に入れて…。
[PR]
by pico-r | 2007-01-28 23:55 | さくら
c0039153_23312457.jpg
 先月予約した根津サンセットカフェDVD 第2弾が到着。予定は2月5日あたりだと思っていたが、今回は予約注文から1ヶ月余りで届いた。もちろん、第1弾は未開封です。(爆)  第2弾はこのラッピング包装が破られる事はあるのでしょうか…。(木亥火暴)
[PR]
by pico-r | 2007-01-27 23:37 | dream
c0039153_024368.jpg
 20色のカラーバリエーションを持つ携帯端末、812SHが発表された。(@@;)  他にも色々な端末があるなぁ。V603SH購入からそろそろ2年経つので買い換えを考えるかな。
[PR]
by pico-r | 2007-01-26 00:07 | コンピュータ
c0039153_23142542.jpg R129とR246が交差する金田陸橋。R129からR246に合流し、東名厚木方面に向かう右折車線は平日の昼ともなるといっつも渋滞。朝晩の通勤時は、旧R129から直進でR129八王子に向かう方向も渋滞。( ̄▽ ̄;  もうちっと信号の時間調節とかで渋滞が緩和されないですかね。まぁ、うちは裏道を抜けるのであんまし影響ないですが…。(爆)
今日ははじめて徒歩で金田を通過しました。
車での通過と違ってなんか新鮮でした。
やっぱし散歩は楽しいな。Ψ[ΘoΘ]Ψ
[PR]
by pico-r | 2007-01-25 23:30 | 生活
緊張が途切れて体調不良に。( ̄▽ ̄;
ってゆっか、寒空の中での気合洗車が効いた?( ̄▽ ̄;

[PR]
by pico-r | 2007-01-24 23:55 | ぐうたら
c0039153_1001893.jpg チョ→寒かったが、待ち時間が多かったので気合を入れて洗車。エンブレム周りやパーツの継ぎ目は歯ブラシをあてて隙間の汚れとワックスなどの拭き残しをかき出し、仕上げはポリマー系簡易コーティングのあとさらにガラス系でコーティング。ピカピカです。(*´∀`*)  ただ、内装はかなりくたびれてきて、特にシートは前後とも色褪せが酷ゐ。張替とか考えたいけど高価なんだよねー。(^_^;

c0039153_10411734.jpgトランクリッドロックストライカーというパーツがある。室内からトランクを開かないようにすることができるパーツだが、この機構に意味があるのか不明。(^_^;;;  ロックが掛かっていると、外からキーで開けるしかない。で、トランクフードが勢いよく閉まると勝手に操作レバーが下がってロックされてしまったりする。( ̄▽ ̄;

c0039153_1051256.jpg


ロック用の操作レバーは、下げるとロック、上げるとロック解除となる。操作レバーを下がらなくするため、針金で固定。これで意図しないロックはなくなるはず。\( ̄▽ ̄)/
[PR]
by pico-r | 2007-01-23 23:55 | BNR32
c0039153_919483.jpg
 朝食にマックグリドルのソーセージ&エッグ・チーズセットを選択。パンの部分がホットケーキのようになっていてメイプルシロップが染み込んでいるのですが、ソーセージの塩気とはミスマッチで味は微妙。(^_^;;;  ソーセージエッグマフィンのほうがんまゐな。
[PR]
by pico-r | 2007-01-22 23:55 | グルメ

by pico-r