三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

c0039153_0292959.jpg Web上に新しい情報開示場所を作ったんだけど、あっしの作ったコンテンツを1日に何人が閲覧するんだろう?とふと思った。blogは不定期更新だが、常に更新している○×△※な公式サイトなんかはトップページだけで3,000アクセスを超えている。ほか、あれやこれやそれやと合計してページビューにすると、数万とかになるのカナ。ちょっとすげー。(^_^; #自画自賛系

c0039153_0133272.jpg
MONDO21の超絶!モンドリアンチョップはすげー面白い。何処が面白いかと説明を求められると答え難いが(爆)、純粋に笑える素敵なバラエティ番組です。
今日のあっちゃんも素敵。(´。`)ぼ~
[PR]
by pico-r | 2007-03-31 23:55 | コンピュータ
 日中は暖かいのに朝晩が寒い。特に今晩は寒いな。{{ (>_<) }}
c0039153_012077.jpg
狙ったわけではないが昨日と同じ場所でパチリ。咲いている量が増えた。

c0039153_034585.jpg
池も水溜りもないのにアメンボウ飛来。
今年もいろいろ飛んできそうです。(^_^;



ハイオクデーでハイオク満タン。FSW行きで高速を使った事もあり、285.8kmで47.01L。リッターあたり≒6.08km。普段は4.5~5.0kmなのでまぁまぁか。(^_^;



c0039153_0144097.jpg
いつものコンビニで目を惹いたヨーグルト。ダノンビオ(ブルーベリー)。んまゐだけじゃなく何かおなかにゐゐらしい。ブルガリアヨーグルト(ブルーベリー)に代わってしばらく継続食いカナ。



昨日に続き録ってて良かった。(´。`)ぼ~
[PR]
by pico-r | 2007-03-30 23:55 | さくら
 録画をはじめて3順目。撮ってて良かったです。(´。`)ぼ~

c0039153_235711.jpg
定点。早咲きかと思われたソメイヨシノですが、やっと咲き始めました。
[PR]
by pico-r | 2007-03-29 23:23 | さくら
 今日は近所をブラリ。FSWではGTAテスト2日目が行われ、2日間の総合で#23がトップに。公式サイトで2007年のポイントに関するページが。1回読んだだけじゃ覚えられん。( ̄▽ ̄;
[PR]
by pico-r | 2007-03-28 22:27 | さくら
 GTAテストを見るためFSWへ向け出発。妻田伝田は激しく渋滞してましたが、それ以外はすんなり。クラセン交換後は好調の愛車ですが、東名でもゴキゲンでした。(●´ー`●)

c0039153_2114541.jpg現地に着くと場内では工事している場所が数箇所。まずパドック裏で目に付いたのがこの建屋。チームの控え室とかですかね?  あとはパドックスタンド上に屋根ができてました。それとヘアピンの観戦ポイントを階段状にしていました。全てF1対策でしょうかね。
c0039153_21272283.jpg
雨こそ降っていないものの、雲が厚く富士山はほとんど見えず。(>_<)

c0039153_21312360.jpg午前のセッション終了後に昼食を摂り、午後のセッションが始まるまでFSW内を散策。コース改修で変更された後半のセクションは、歩道も舗装されてだいぶ様子が変わっていました。メインスタンドにはゴンドラ席が設けられていて、今日のように風の冷たい日は暖かい室内で観覧できるのがよいですね。臨場感は薄れるのかもしれないですけど…。

午前中のセッションでは様子見(?)だった日産勢は、午後のセッションでトップだった#23が総合トップに。直線番長宣言が無駄に終わらなくて良かったです。と言っても、レースに勝った訳ではないんですけどね。(^_^;

c0039153_21555760.jpg
TEAM ZABUN 21回目
あまりに風が冷たくて風邪をひきそうだったので、ざぶんに寄って温まりました。(´。`)ぼ~
[PR]
by pico-r | 2007-03-27 22:03 | さくら
c0039153_2115689.jpg
[PR]
by pico-r | 2007-03-26 23:55 | 生活
c0039153_126687.jpg
午前中は豪雨。( ̄▽ ̄;
石川県では大地震。(@@;)

で、雨脚が強いとアルミダクトから水を吸い込んで
エアクリ下に水たまりができる事が判明。ヽ( ´ー`)丿

c0039153_1313136.jpg
この辺に水がたまる。(^_^;  30分くらいの走行ではエアクリーナーから吸い込むほどの量にはならないが、水深5mm位にはなる。なので、1時間以上雨中を走行をしたときなどはちょっと心配かも。豪雨対策を考えるか…。

c0039153_1374882.jpg
晩飯はくるまやでデラックス。
[PR]
by pico-r | 2007-03-25 23:55 | 生活
c0039153_23554144.gif 夕方から小雨が降ったり止んだり。急に風も出始め、時折強い突風が吹いた。おかげで駐車場の吹き溜まりはゴミだらけ。( ̄▽ ̄;  blog用に横風注意のマークをヤフっていたら、面白いサイトを見つけた。道路標識の新解釈。まだ全部見てないけど、はじめの数個でだいぶ笑った。(●´ー`●)
[PR]
by pico-r | 2007-03-24 23:55 | 生活
c0039153_23565770.gif 来週はFSWでSuper GTの合同テスト。弟を連れて参戦予定。体験走行があればいいんだけど。入場料はゴールド免許だと100円引きなんだ...。φ(..;)
[PR]
by pico-r | 2007-03-23 23:57 | さくら
c0039153_22525778.jpg
 R246は大渋滞でしたが、天気がゐゐのでこのまま何処までも道なりに進みたい気分。(^_^;

c0039153_2253620.jpg佐川急便の制服とロゴマークが新しくなりました。制服はカッコイイと思いますが、ロゴは微妙。(爆)c0039153_2253154.jpg

←このロゴを見ると高校サッカーのロゴを思い出すのはあっしだけでしょうか…。(^_^;;;  「飛脚は365日走ります」ってキャッチフレーズも変わるのかしら?
[PR]
by pico-r | 2007-03-22 22:58 | 生活

by pico-r