三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2007年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

c0039153_22361123.jpg 2速以上でアクセル全開にすると、5,000rpmくらいでマフラーから煙が出る。オイルの量が多いのかもしれないので確認すると、HIより2mmくらいの位置にある。多過ぎだ。( ̄▽ ̄;
RB26は、少し多めにオイルを入れるのが技なのですが、HIのラインを超えてしまうようだと多すぎ。今回のようにオイル煙が出てしまう。
オイル交換のときに量は確認したんだけど、最後のひと押しで入れた約100mlが余計だったか。(^_^;  オイルを抜くのも面倒なので、次回交換までこのまま。(爆)
[PR]
by pico-r | 2007-04-30 22:57 | BNR32
 ベッドに潜り込む前に撃沈…。(-_-)ZZZzzz...
[PR]
by pico-r | 2007-04-29 23:55 | ぐうたら
 どっぷり函館牛乳 フルーツヨーグルト・ブルーベリーにハマっているわけですが、18~20時の時間帯お届けに間に合いそうになかったので営止めにした。営業所は22時まで開いているので、ダッシュで取りに行けば21:30にはGetできる。( ̄^ ̄)v  ってゆっか、ダッシュでも21:30か…。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
[PR]
by pico-r | 2007-04-28 23:55 | グルメ
昨晩からケータイが圏外のまま。( ̄▽ ̄;
電源オンオフでも回復せず。( ̄▽ ̄;;;
っつーか、工事情報を見ると該当機種ではないですが、
日程的にぁゃιぃ気が…まさか…。( ̄▽ ̄;

で、夜。
完全回復。ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿
なんのアナウンスもねーぞ!>孫

一連の携帯不具合は、端末ではなくこのへんの基地局などに
問題が眠っている可能性アリ。ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿

[PR]
by pico-r | 2007-04-27 23:55 | コンピュータ
c0039153_23412696.jpg
2月に予約した根津サンセットカフェ 3巻が到着。
TV放送は3月いっぱいで終わってるのね。(^_^;;;

[PR]
by pico-r | 2007-04-26 23:51 | dream
c0039153_012106.jpg 小バエ退治が終わったのと、前回から1.7ヶ月くらい経つので水分と栄養補給のためマット入れ替え。昆虫ウォーターDXのせいか、黄色みを帯びているのが気になるが、幼虫は7匹とも元気いっぱい。昨年は飼育箱を暖かい部屋に置いたので、この時期に蛹室を作る動作を見せていたが、今年はまだ大丈夫っぽい。

[PR]
by pico-r | 2007-04-25 23:55 | 生き物
c0039153_2126184.jpg
散歩してたら雨。傘ないよ…。( ̄▽ ̄;

ねぎぼうず夜の部で油そば大盛り。

銭金SPと警視庁捜査一課 9係

[PR]
by pico-r | 2007-04-25 21:43 | グルメ
c0039153_1133336.jpg
 会合があるので出発。道中事故現場の横を通過。SW20がオカマを掘られてエアロが追突した車に刺さってました。(^_^; ちょうど警察が来て現場検証中。怪我人はいない模様。
c0039153_1134692.jpg
そして壱発ラーメンへ。

[PR]
by pico-r | 2007-04-24 23:55 | グルメ
c0039153_175424.jpg
 前方で事故らしく、変なところに車が停まっていた。ハザード焚くか車両を端に寄せようぜ。
[PR]
by pico-r | 2007-04-23 23:55 | ぐうたら
c0039153_0515056.jpg
c0039153_125417.jpg
 前方に白バイがいたのでシャッターを押したら、数年前の炎上事故の跡が写っていた。で、白バイの先導と超大型車のスロー走行のため、後方はピコ渋滞。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2007-04-22 23:55 | ぐうたら

by pico-r