三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2007年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

c0039153_2125989.jpg お腹の調子も良くなってきましたが、マミーピルクルを毎日飲んでお腹の健康回復に努めてます。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2007-08-31 23:48 | グルメ
 つぶろぐに参加してみた。
[PR]
by pico-r | 2007-08-30 23:48 | コンピュータ
 やっと体調も良くなったので、散歩と買出し。食欲も戻り、普通に食べられるようになった。
食べ過ぎてリバウンドしないようにしなければ。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2007-08-29 21:04 | ぐうたら
 あれから断続的に圏外なので、ついに携帯を修理に出しました。ソフトバンクアフターサービスに入っているので、修理代は10%負担で済みます。というか、¥0.63kって言われた。一律で決まっているのか?(^_^;  しかも、+200円(?)で筐体も新品になるらしい。(@@;)  修理の基本は基板交換だそうですが、筐体も新品になるのだから、新品の携帯に電池を差し替えてデータを移したらハイ終了。って気もするのですが…どうなんでしょ?(^_^;  ついでに色替えに応じてくれれば、やるぢゃんソフトバンク!って感ぢですが…まだまだだぜ(C)。(爆)

帰りにねぎぼうずで油そば。携帯を預けて写真が撮れないので、今日は文字だけ。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2007-08-28 23:55 | 生活
c0039153_23301544.jpg うちで羽化したメスの1匹がご臨終。(-人-)  先週から弱っている感ぢがしたので先は長くないなと思ってましたが…。(T_T)  ペアリングしたうちの1匹なので、産卵していてくれると良いのですが。
[PR]
by pico-r | 2007-08-27 23:32 | 生き物
 あの日に聴いた向日葵が聴きたくて探したんだけどまだないみたい。とりあえず、公式からFLASHを引っ張った。ついでに全曲…。久々にCYBERっぷり炸裂。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2007-08-26 23:48 | dream
 少年カミカゼの2ndアルバム、MASTER'D。M-ON!のCM効果(?)で購入することに。どうせなら初回限定盤だろ、という事で予約した。(^^)v  発売日が8/29で配送予定が9/21~ってのが気になりますが…。(^_^;
+++
注文番号: ***-*******-*******
配送方法: 通常配送
発送オプション: 一括発送(最小限の配送料・手数料が請求されます)
小計: ¥ 2,975
代引手数料: ¥ 248
配送料・手数料: ¥ 0
------
購入価格合計: ¥ 3,223
消費税: ¥ 161
------
この注文の合計: ¥ 3,384

これらの商品の発送可能時期: 2007/9/20 - 2007/10/4
配送予定日: 2007/9/21 - 2007/10/7 1 "MASTER’D(初回限定盤)(DVD付)"
少年カミカゼ; CD; ¥ 3,124

販売: Amazon.co.jp
+++
[PR]
by pico-r | 2007-08-25 23:55 | dream
c0039153_23243454.jpg
 体調は絶不調ですが、やらなければならいので、気合でGo!(^_^;;;

c0039153_2326781.jpg
やっぱ腹痛い…。( ̄▽ ̄;
[PR]
by pico-r | 2007-08-24 23:23 | 生活
c0039153_23141428.jpg
 今夏は、新ビオフェルミンSと共に、ず――――――――――――っと腹痛と戦ってきましたが、ついに熱発に繋がってしまいました。( ̄▽ ̄;;;  帰宅後、緊張が切れたのか突然悪寒がして、体温計で体温を測ると38.4℃…。( ̄▽ ̄;;;  平熱が36.7℃くらいと少々高めですが、流石にこれはヤバイ。かと言ってできるだけ解熱剤は服用したくないので、早く寝ることにしました。(火暴)
携帯も調子悪いしツイてないなぁ…。
原因は病原菌かなぁ…。
篠田熱かなぁ…。
それとも、本日の森下悠里を見始めたからかなぁ…。(汗)

[PR]
by pico-r | 2007-08-23 23:51 | 生活
 友人のCD-Rドライブが壊れ、アップグレードを兼ねてDVR-112Lを購入したのだが、ブランクのCD-Rメディアを読み込まないらしい。落雷でHDDがお逝きになり、HDDを換装してリカバリーをかけてから調子が悪いとの事。まずはWUDなどでパッチやドライバを更新、それでもダメなのでインターネッツに聞いてみると、この機種はとんでもないクセものらしい。( ̄▽ ̄;
とりあえず修理に出すようにアドバイスしました。
[PR]
by pico-r | 2007-08-22 23:55 | コンピュータ

by pico-r