三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2007年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

c0039153_22542016.jpg 佳奈の弟、亮吾(仮名)がだいぶ前のblogに登場。>August 20, 2007  すげー身長伸びてて見た目も変わってるので、別人のようです。(^_^;  だいきさんと可愛がっていた(?)頃の面影はもうありません…。( ´・ω・`)

で、今日もチーズ焼パンときのこのクリームスープパスタ逝っときました。( ̄¬ ̄ジュル
[PR]
by pico-r | 2007-09-30 22:56 | dream
c0039153_22322669.jpg
 いま超お気に入りのパスタ。ファミリーマートのチーズ焼パンときのこのクリームスープパスタ。( ̄¬ ̄ジュル  CoCo1週間で5回食ってる事が判明。(爆)
c0039153_22351044.jpg
600Wの電子レンジで3分温めると、麺もスープもアッチッチになります。ヤケドに注意です。スープ皿を外し、トースト用のとろけるスライスチーズを麺の上に乗せます。で、そこにスープを流して蒸らすこと約1分、チーズがスープに溶け込み、粉チーズとは違った濃厚な味わいになります。これが超んまゐ。( ̄¬ ̄ジュル  明日もコレかなぁ。
[PR]
by pico-r | 2007-09-29 22:42 | グルメ
 相関図ジェネレータ。脳内とかもそうだけど、こういうの考える人凄いよねー。(笑)
[PR]
by pico-r | 2007-09-29 01:07 | コンピュータ
c0039153_2333328.jpg 馴染みの保土ケ谷バイパスで事故。逆走車とトラックが正面衝突。逆走車はクシャクシャ!(@@;)  その影響で先輩は横浜まで1時間のところを4時間かかって…。(;´Д`)  何はともあれ、お亡くなりになられた方々には合掌。(-人-)
[PR]
by pico-r | 2007-09-28 23:41 | 生活
c0039153_2359290.jpg 嗚呼、また1匹お亡くなりに…。(-人-)  もう10月目前ですしね。カブトムシのオス3匹、ノコギリクワガタのオス1匹、コクワガタのオス2匹とメス2匹になったので、飼育箱2つに纏めました。

c0039153_022164.jpg
いつもの駐車場で料金所渋滞。なんかイベントでもあったカナ?(^_^;
[PR]
by pico-r | 2007-09-27 23:55 | 生き物
 床屋に行ってサッパリ。ユニクロでソックスを買い溜めし、旧R412を通行していたところ、歩道橋の上でドラマのロケらしきものをやっていました。通過中のチラ見だったので誰かは識別できませんでしたが、女優さんっぽい人をカメラとスタッフが取り囲み、歩道橋の下には通学帰りの学生を中心に見物人がチラホラ。新クールのドラマですかねー。
c0039153_18215512.jpg
いつものR129。最近、鉢凹字と玉ナン車でマナーの悪い運転が目立つ。特に軽ワゴン逝ってよし。たいがいは無理な割り込み。そんなに急いで割り込まなくても。凸( -"-)

ドラッグストアでドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーを物色。無銭でトライアルキットを貰ったので使ってみたところ、保湿力が強く使い心地が良かったので買おうと思ったのですが、微妙に高い。(@@;)  ネット通販で安い店がないか探してみます。
[PR]
by pico-r | 2007-09-26 18:54 | 生活
c0039153_0371282.jpg R35 GT-R。9/20、東京ゲームショウ2007の会場である幕張メッセ周辺でこんなデモンストレーションがあったのね。(@@;)

このムービー、凄いリアルです。(@@;)
[PR]
by pico-r | 2007-09-26 02:36 | ゲーム
c0039153_1393686.jpg 今年復活するGT-Rのサイトがオープン。
結局、スカイラインの冠名を外して「NISSAN GT-R」になったのね。(´。`)  うちのGT-Rは15歳と9ヶ月になりました…。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2007-09-26 01:44 | BNR32
c0039153_0285100.jpg Perfumeのポリリズムが、いつも流れてるM-ON!のCountdown 100で9位だった。(@@;)  さらに、CDTVで7位。(@@;)  なんでこんなに売れてる? NHK環境・リサイクルキャンペーンのタイアップの影響? そういや、このタイアップって篠田麻里子と小嶋陽菜 ほか(爆)が出演してたCMの次作か。篠田のページはこちらに移動

c0039153_110284.jpgもう1曲。個人的にはメールの涙のほうが好き。と言うより、秋元才加が好き。(爆)

そういえば、昨日某所の後輩から電話が。「くだらない質問なのですが…有線で『僕の太陽~♪』って唄が流れてたのですが、これはAKB48の唄でしたっけ?」と。何故ヲレに聞く?(笑)  その前日、東京ゲームショウに行った某さんが、「10人くらいでこの唄を唄っていたが、これは誰だ?」というのが電話質問の発端らしい。そのパスがこちらに飛んできたと…。(^_^;;;
[PR]
by pico-r | 2007-09-26 01:29 | dream
c0039153_23463949.jpg
 ETCマイレージのポイントが溜まり、¥8k分が自動還元されていた。(*´∀`*)
しかし、それを使う予定は今のところナシ。Σ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by pico-r | 2007-09-25 23:48 | BNR32

by pico-r