三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2008年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

c0039153_0323878.jpg

 雨風にも負けず、桜はまだ散り始めておりません。(●´ー`●)
c0039153_033076.jpg

午後からは晴れて、またしばらく晴天の模様。@1週間くらいは持ちそうですね。
c0039153_0331324.jpg
雨が上がり、雲の切れ間から青空が。(*´∀`*)

c0039153_0332386.jpgワイパーリフィルの交換。今回もPITWORKの超撥水ワイパーリフィルにしたYO!
【AY03R-TW500】【AY03R-TW475】
[PR]
by pico-r | 2008-03-31 23:48 | さくら
c0039153_08943.jpg 3.17期間限定発売のキムカットキットカット、伊藤久右衛門を食べた。過去にさくら風味フルーツパフェ仕立てよりもんまゐ。いわゆる抹茶味なので、ハズレはないか。( ̄¬ ̄ジュル
[PR]
by pico-r | 2008-03-30 23:48 | グルメ
c0039153_2135256.jpg
 定点。
c0039153_21351364.jpg
明日は天気が崩れそうなので、散り始めちゃうカナ。
c0039153_21353468.jpg
スクラップ車のピラミッド。(^_^;
c0039153_21354766.jpg
昼から横浜へ。今日はどの道も混んでて…。( ̄▽ ̄;  保土ケ谷バイパスもご覧のとおり。いつもならナンバーは加工するところですが、いきなり割り込んできた危険運転車なので晒し上げ。( ̄ー ̄ニヤリ
c0039153_2136129.jpg
ランドマークタワー…。(´。`)
[PR]
by pico-r | 2008-03-29 21:44 | さくら
c0039153_23214830.jpg
 定点。いつの間にか満開に近い。(^_^;
c0039153_23215879.jpg
こちらも綺麗に咲いてます。
c0039153_2322838.jpg
桜並木ってゐゐですよね。(´。`)
c0039153_2322182.jpg
でもって、相模川の河原。こちらも咲いてます。
c0039153_23222859.jpg
市営プール横も綺麗。(*´∀`*)
c0039153_23223820.jpg
この淡い色合いが綺麗ですよね。
c0039153_23224899.jpg
反対側から。
c0039153_23225982.jpg
でもって、急に雨が降ってきました。ヽ( ´ー`)丿
[PR]
by pico-r | 2008-03-28 23:31 | さくら
c0039153_2241452.jpg 走行中に窓を開けると、微妙にオイル臭が。( ̄▽ ̄;
パワステフルード漏れで洗浄しきれなかったフルードがエンジンの熱で揮発して臭うものだと思っていましたが、どうも違うっぽい。
c0039153_22455948.jpg
原因はコレですかね…。インジェクターからの燃料漏れ。( ̄▽ ̄;;;  以前に5番だけ交換しましたが、当時から滲みの出ていた3番の周りのシミが酷くなってきてます。ちょっとウェッティーだしね。(^_^;;;  ってことで、近日インジェクターの交換です。今回は全6本の予定。ついでにプレッシャーレギュレーターと、近辺のゴムホース2本、クランプ4個も交換するべ。
[PR]
by pico-r | 2008-03-27 23:48 | BNR32
c0039153_23164940.jpg
 絶好のお出かけ日より。(*´∀`*)  いつの間にか、近所の桜が咲き始めていました。
c0039153_23172099.jpg
で、今日はGTAテストを見るためにFSWへ。東名に乗るまでのR16の渋滞で酷ゐ目に合いましたが、東名に乗ってからFSWまでは快適クルージング。
c0039153_2317284.jpg
富士山には雲がかかっています。風が強く、日陰ではまだ肌寒いですが、日のあたっている場所は過ごしやすい気温です。

c0039153_2317386.jpg
しばらく見かけていなかったマウンテンデュー。2006年にパッケージを新しくしたようで。懐かしくて買っちゃいましたが、特に感動はありませんでした。(爆)(^_^;
c0039153_23175740.jpg
コース内を散策。(´。`)ぼ~
c0039153_23181336.jpg
特別性能調整でGT-R全車が+50kgのウエイトを積んでいるようですが、上位を独占してるしタイムは上々。O(≧▽≦)O
c0039153_23185926.jpg
#24がストップして赤旗中断。(^_^;  逆走でマーシャルカーに引かれていきます。
明日は2日目がありますが、行けないので頑張って下さい。
[PR]
by pico-r | 2008-03-26 23:38 | さくら
c0039153_23232129.jpg 最近はPCコンサルタント的な動きがしばしば。今日も外付けHDDのセッティング。¥1.98kで購入したケースに、ALL250GB化計画で余って転がってた160GBのHDS722516VLAT20を組み合わせる。組立てはドライバーも要らずチョ→簡単。最近の自作パーツは安価だし簡単だし凄いね。(;´Д`)
c0039153_2323456.jpgで、モバイル機に繋いでフォーマット&チェックディスク。そういや、USB接続で認識も簡単。プラグを挿せばプラグアンドプレイ。楽過ぎる。(^_^;  でもこれがなかなか未経験者にはハードルが高いんですよね。あっしは朝飯前ですが、これをお金に換算して仕事にしようとすると難しいんだよねぇ。(^_^;

c0039153_2337519.jpg
六角堂でチャーシューメン+味玉+替え玉。( ̄¬ ̄ジュル
[PR]
by pico-r | 2008-03-25 23:48 | コンピュータ
 PIXUS Pro9500到着。サクッと設置して使用開始。静かだし、A4なのにすげーキレイだ。こりゃデジカメの質も上げないと…。
c0039153_22404830.jpg
ひと仕事のあとは壱発へ。 ~-v( ̄- ̄ )ふ~
[PR]
by pico-r | 2008-03-24 22:43 | コンピュータ
c0039153_02526.jpg 今朝の大事故。身近な人から他人の手に渡ったBNR32で、よく知っているだけに驚きを隠せません。残念な結果となってしまいましたが、故人のご冥福をお祈り致します。
[PR]
by pico-r | 2008-03-23 23:23 | BNR32
c0039153_2213220.jpg 写真画質のプリンタが必要になったので、キヤノンのPIXUS Pro9500を通販。私用ではないですが、エプソンは懲りたのでキヤノンにしました。(^_^;

[PR]
by pico-r | 2008-03-22 22:16 | コンピュータ

by pico-r