三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

c0039153_23235020.jpg 韓国のタレントさんには逝かないはずだったんですが、今更チョン・ジヒョンが可愛ゐです。(^_^;;;  これまた今更ですが、先週くらいに見たasienceのCMが原因のようで。まずは友人お勧めの猟奇的な彼女から見るか…。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2008-05-31 23:48 | dream
c0039153_1402648.jpg いつものガススタ。現金会員カード2円(?)引き+ハイオクデーで3円引きなのもありますが、来月からレギュラー170円台が囁かれる中でハイオク160円は安いですよね。あー、160円で安いと思っちゃ思う壺なのか。(^_^;;;
[PR]
by pico-r | 2008-05-30 23:48 | BNR32
c0039153_22523117.jpg
 先ずは美味い話。帰り道で急にラーメンが食べたくなったので、六角堂でチャーシューメン+味玉+替え玉。替え玉後は奥に見えるおろし機で生ニンニク3片を投入。Ψ(`∇´)Ψ  たぶん臭うので、コーヒーと豆乳とブレスケアを買って帰りました。(^_^;

続いて痛い話。傷口とかを見なくない方はここまで。
見たい方(笑)はMoreで。

痛い…。
[PR]
by pico-r | 2008-05-29 23:16 | 生活
c0039153_22274311.jpg プロバイダのMAILPIAサービスが終了するとのことで、本家OKIのサービスに移行。と言っても、移行ツール等はないので完全手動。( ̄▽ ̄;  最大登録件数が30件→20件になるなど不便な点もチラホラ。機能がなくなるよりはマシか…。(T^T)

[PR]
by pico-r | 2008-05-28 22:29 | コンピュータ
c0039153_22431353.jpg
 駅前へ。夏の陽気にこのまま海まで走りたくなります。(●´ー`●)
c0039153_22432072.jpg
公園の花壇。(●´ー`●)
c0039153_2243267.jpg
先に見える陸橋に、中津川を渡る橋に繋がる道が合流する予定。さて、完成時期は?(^_^;
c0039153_22433289.jpg
今年もカーエアコン消臭ジェットにお世話になる時期が来ました。(;´Д`)
c0039153_22433751.jpg
エバポへの噴霧はクーリングユニットケースの下側に開けた穴から。普段はマスキングテープで蓋をしています。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2008-05-27 23:27 | 生活
c0039153_2241834.jpg ミルクシーフードに続くミルクシリーズ、ミルクカレーヌードル。先週から見かけていましたが、食べるのは今日がはじめて。カレー味にコクが加わって、そこそこイケます。( ̄¬ ̄ジュル
[PR]
by pico-r | 2008-05-26 22:48 | グルメ
c0039153_22374785.jpg
 まあまあ、朝から銀だこ食ってノンビリいきましょうや。(^_^;
c0039153_2237571.jpg
終了。(笑)
c0039153_2238486.jpg
夕焼け小焼け…。
c0039153_22381155.jpg
箱崎工事渋滞。通過には思ったほど時間はかかりませんでした。ATは渋滞中の運転が楽でゐゐな。
[PR]
by pico-r | 2008-05-25 23:48 | さくら
c0039153_222856100.jpg
 集客少ねー。( ̄▽ ̄;
c0039153_2229343.jpg
夕方からポツポツと雨模様。明日は午前中いっぱい雨の予報。こりゃダメか…。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2008-05-24 23:48 | さくら
c0039153_5222351.jpg
 早朝5:00。首都高などの渋滞を避けるため早めに出発。早く着いて少し寝よう作戦。
c0039153_5223331.jpg
田野PA(下り)で仮眠。何もないPAなので、駐車場では日差しも直。( ̄▽ ̄;  なので、トラック脇の日陰に退避。これでゆっくり眠れます。(-_-)ZZZzzz...
c0039153_5223914.jpg
お手洗いに寄って出発準備。ハンドブロア…故障中とか修理中ならわかるけど、道路じゃないんだから工事中はないやろ!(笑)
c0039153_5224852.jpg
水戸北スマートIC。簡素な作りですが、普通に料金所です。便利だとは思いますが、アホ大臣が公言しているように金をかけてたくさん作ればいいってもんでもないでしょう。>スマートIC
c0039153_5225674.jpg
ICからは県道51号線を直進。途中で他の道路と合流してクランクになりますが、そこの右左折だけ間違わなければもてぎまでほぼ一線上です。無風状態ではこいのぼりも魚の日干しみたいですね。(笑)
c0039153_523243.jpg
はい、今日もお疲れ様でした。
c0039153_5231049.jpg
メシ食ってコンビニに寄って宿へ。(-_-)ZZZzzz...
[PR]
by pico-r | 2008-05-23 23:48 | さくら
c0039153_22563011.jpg
 子供の頃に食べた覚えがあるようなないような…。とりあえず食べてみました。懐かしい味とかは思いませんでしたが、カップ麺としてはんまゐ部類ではないでしょうか。( ̄¬ ̄ジュル
[PR]
by pico-r | 2008-05-22 23:00 | グルメ

by pico-r