三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2008年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

c0039153_14455513.jpg
 未だにアタリのつかない左リアブレーキ。( ̄▽ ̄;
c0039153_14461244.jpg
しかも、キーキー鳴きはじめてしまいました。( ̄▽ ̄;;;  何か原因があるはずなので一度バラしてみます。パッドの面を見ると、全面に当たっていないのがわかります。そして、パッドの上方に1mmほどローターに噛んでいない部分がありました。キャリパーとローターのクリアランズが微妙に広いために起こるようです。とりあえず、パッドの角を削って対策。
c0039153_14461852.jpg
左よりはマシでしたが、やっぱり右側もちょっとクリアランスが広いです。精度にバラつきがあるのは加工モノの宿命ですかね。(>_<)
[PR]
by pico-r | 2008-06-30 23:55 | BNR32
c0039153_10234171.jpg
 駅前へ。ヘンテコな口座番号を教えられて試してみるも、やっぱり振り込めずチョイ無駄足。ヽ( ´ー`)丿  月末なので銀行は激混みで偉ゐこっちゃでした。( ̄▽ ̄;;;

c0039153_1433974.jpg昨日は年内の初物でしたが、今日は生まれてはじめての初物。今までスピリッツは買った事なかったのに、表紙に惹かれて買っちゃいましたよ…。(^_^;  現場参加もそうでしたが、シノポ恐るべし。
[PR]
by pico-r | 2008-06-30 23:48 | dream
c0039153_21534167.jpg
 梅雨空。局地的に大雨のようで。(;´Д`)

今日は初物の3品を食べた。山形の佐藤錦、山梨のスモモ、産地不明(笑)の鮎のから揚げ。やっぱり佐藤錦は甘くてんまゐなぁ。( ̄¬ ̄ジュル  スモモはもっと酸っぱいイメージがあったんだけど、なかなか甘かったです。でも酸っぱいけど。(^_^;  鮎は小さくてワカサギかと思ったよ。(^_^;;;

今日は偉ゐBS日テレでセパンの放送があるのでTV見ないと。ラスト10周は特に見物ですね。(*´∀`*)

そしてCD焼き。
---20080629---
Perfume - love the world
SEAMO - 心の声 featuring AZU
AZU - 時間よ止まれ feat_SEAMO
SEAMO - Honey Honey feat_AYUSE KOZUE
ムラマサ☆ - SWINGING
KENN - 塔頂者たち
Lil'B - オレンジ
--20080629---

[PR]
by pico-r | 2008-06-29 22:00 | グルメ
c0039153_22382515.jpg 今や大ブレイクと言っても過言ではないperfumeですが、ポリリズムが未だにM-ON!のCD100以内に入る事があるのが凄い。ちなみに今週は75位。(@@;)  何故パフュの話題かと言うと、現場を離れて久しい大親友が大ハマリでございまして…www  このまま現場復帰まで逝っていただきましょう。(●´ー`●)
真面目(?)な話、2000年に結成したぱふゅ~むから始まって、7年越しの大ブレイク。芸能・音楽業界ってホントに何時、何があるかわかんないよね。こないだの松室麻衣や昨年デビューの高杉さとみも然り、DRMにもまだまだチャンスがあるんぢゃないかと思えてしまうのが不思議です。(爆)(爆)
[PR]
by pico-r | 2008-06-28 23:05 | dream
c0039153_22113440.jpg
出発。
c0039153_22114716.jpg
圏央道の橋脚工事は大進行中。工事現場周りの道は数カ月おきに変わっております。
c0039153_22115383.jpg
帰り。(^_^;
c0039153_2212030.jpg
ドライブに来たわけではないのですが…。(^◇^;
[PR]
by pico-r | 2008-06-27 22:18 | 生活
 雨のなか駅前へ。雨と言えば天気予報。(強引) んで、好きなお天気キャスターNo.1は皆藤愛子さんだそうで。最近はテレ朝かNHKしかニュースを見てないので、「皆藤さん、まだ頑張ってたんだ~」って感ぢ。(^_^;;;  何れにしてもcent. Force強ゑ~なぁ~。
[PR]
by pico-r | 2008-06-26 23:39 | dream
 (-_-)ZZZzzz...
[PR]
by pico-r | 2008-06-25 22:29 | ぐうたら
c0039153_221151.jpg
 フィレオフィッシュが今だけ100円。10個買って、3個配って7個は自分用。
c0039153_2212953.jpg
そして合体!ビッグフィレオ!!( ̄¬ ̄ジュル
c0039153_2213440.jpg
んまゐ。( ̄¬ ̄ジュル( ̄¬ ̄ジュル( ̄¬ ̄ジュル
次はメガフィレオですかね。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2008-06-24 22:07 | グルメ
c0039153_21541721.jpg 先日、車体下のコネクタにコンタクトスプレーを噴きましたがエンジン始動時にたまに4WD警告灯が点く現象は直りません。( ̄▽ ̄;  以前にヒューズを外してコンタクトスプレーを噴いた事もありましたが、今回はヒューズを交換してみることにしました。効果があるかは???ですが、これで直れば安いもんです。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2008-06-23 22:20 | BNR32
c0039153_2203885.jpg 朝から横浜へ。道中で走行距離が13万kmの大台を越えそう。道路状況からその瞬間は走っていそうなので、信号待ちでパチリ。
c0039153_2205391.jpgんで、案の定瞬間は撮れませんでした。(^_^;
気温と湿度の関係から水温と吸気温がドンピシャみたいで、愛車のレスポンスは絶好調です。(*´∀`*)  当の本人は蒸暑くて早くもヘバってますが…。( ̄▽ ̄;
[PR]
by pico-r | 2008-06-22 22:22 | BNR32

by pico-r