三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2008年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧

c0039153_5581918.jpg
 日中は曇り時々晴れの予報。
つづき。【2008.8.31/23:48】
c0039153_2215260.jpg
ところがどっこい、1500くらいから雨がパラつき、やがて本降りに。( ̄▽ ̄;
c0039153_22151015.jpg
そして、2レース目は中止。( ̄▽ ̄;
c0039153_22151681.jpg
いくらなんでも降り過ぎ。ヽ( ´ー`)丿

しかし! 約10km離れた東名御殿場IC付近は路面も濡れておらず、雨が降った形跡すらない…なんでやねん…。( ̄▽ ̄;;;
c0039153_221522100.jpg
COCO'Sで夕食。はじめて食べたクルフィ(インドのアイスクリーム)。やっぱりソースにスパイスが含まれてたか。でもんまゐ。( ̄¬ ̄ジュル
[PR]
by pico-r | 2008-08-31 05:55 | さくら
c0039153_23584129.jpg
 予報通り雨。( ̄▽ ̄;  でも、この辺は予報より雨量は少な目でマシなほうか。
c0039153_2359833.jpg
時折雨も上がり晴れ間も。
c0039153_23585956.jpg
ピットレーン入口の派手なカラーリング。(´。`)
c0039153_23591562.jpg
やっと富士山が頭を出しました。
c0039153_23592832.jpg
1時間後、山頂上に皿雲が。( ‥)~~~
[PR]
by pico-r | 2008-08-30 23:48 | さくら
c0039153_23555471.jpg
 早朝出発。天気予報は雨でしたが、とりあえずは青空が顔を出しています。ただ、周りには黒い雲も見えますので、降り出すのも時間の問題でしょうかね。(^_^;
c0039153_2356753.jpg
この時間、以前の通い時間に近いのですが、途中までは渋滞もなくサクサク。あー、でもやっぱりR129手前はダメか。(T_T)

んで、マイナートラブルの続いている愛車ですが、今回のトラブルは深刻。ってゆっか、以前から既知ではあるのですが…。(^_^;;;  内容は左リアガラス枠からの雨漏り。(;´Д`)  昨晩の豪雨で激しく浸み込んでルーフライニングはビタビタ。恐る恐る少しだけルーフライニングを捲ってみると…ウヒャー! 見てはイケナイものを見てしまいました…。ヽ( ´ー`)丿  緊急に対策が必要ですな。(T_T)( T_)( T)( )(T )(_T )(T_T)
c0039153_23561951.jpg
日中は何度もスコールに襲われ散々。(T^T)
[PR]
by pico-r | 2008-08-29 23:48 | さくら
c0039153_0134271.jpg
 限定の白味噌モツ鍋。( ̄¬ ̄ジュル

久々に大浴場へ。混雑時間に行った割に誰もいなくて貸し切り状態。(*´∀`*)
思いっきり脚を伸ばしてモッサリしたあと、これまた久々に計量。
…あれっ? もう一度………………Σ(゜д゜|||)
ここ数週は身軽になっているはずなのですが…
その前のガッツリが影響しているのか!?( ̄▽ ̄;;;
しばらく意識してノンカロに努めなくては。(T_T)( T_)( T)( )(T )(_T )(T_T)
[PR]
by pico-r | 2008-08-29 23:48 | 生活
c0039153_2353463.jpg
 羽ばたく音で起こされたので放牧…。(´。`)
[PR]
by pico-r | 2008-08-29 00:59 | 生き物
c0039153_22281743.jpg
 IE8 β2[ja]リリース。以前はこういうベータ版を率先して人柱したものですが、今は超安定志向なので絶対に手を出しません。(^_^;  しかも、IEだしね。(^_^;;;
[PR]
by pico-r | 2008-08-28 22:28 | コンピュータ
c0039153_22113357.jpg
今期3回目の¥10k給油つり銭ナシ。( ̄▽ ̄;
針は余裕でガス欠ランプが点きそうにない位置でした。( ̄▽ ̄;;;
来月は価格も下がるようですが、50円規模で安くならないと。
ってゆっか、安くと言うより単に元に戻るだけなんですが。(;´Д`)

[PR]
by pico-r | 2008-08-28 22:20 | BNR32
 また雨予報ですか…。ヽ( ´ー`)丿
[PR]
by pico-r | 2008-08-28 21:22 | 生活
c0039153_22582011.jpg
 何年か前に再生がおかしくなってヘッド交換の修理をしたことがあったのですが、また同じ症状が。( ̄▽ ̄;  もう使うことは稀なので直さなくても良いのですが、48minutesをサルベージするためにはどうしても必要。まず修理部品が供給されているか問い合わせだな。(-_-)
[PR]
by pico-r | 2008-08-27 23:07 | コンピュータ
特に疲れが溜まっているとか、
眠いとかではなかったのですが、
気が付いたら寝てました。(^_^;
おかげで寝過ぎて頭痛がします。(爆)

[PR]
by pico-r | 2008-08-26 23:48 | ぐうたら

by pico-r