三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2009年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

c0039153_5562263.jpg
 緊急召集。(^_^;  何のアクションもないから、ないのかと思ってたよ...。
c0039153_556281.jpg
夜桜。(*´∀`*)
[PR]
by pico-r | 2009-03-31 23:48 | 生活
c0039153_1259597.jpg エンジンオイルとエレメントの交換。
走行1,000km時に点検を兼ねて行う予定でしたが、延び延びになって1,500km走っちゃいました。(^_^;  オイルはMIDLANDのEmblem(15W-50)、エレメントはVERUSPEED。オイルはA.S.H.にする予定でしたが量が足りなかったので...。(^_^;  でもMIDLANDも良いオイルなんですよ。聞きなれないブランドですが、実はかなりスペシャルに近い仕様なので。

オイルの粘度については今の仕様でかなりレスポンスがゐゐので、圧縮が落ちてくるような距離になるまで10w-60よりも15w-50にする予定です。
c0039153_12595063.jpg
コンビニのサンドイッチにしては高価な部類に入る一品ですが、迷わずレジへ。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2009-03-30 23:55 | グルメ
c0039153_1126016.jpg
 保線車両。ちと乗ってみたいですな。
c0039153_1126748.jpg
いきなり帰路。湾岸線へ。
c0039153_11261387.jpg
ETCあるんだけど、諸事情により(?)現金払い。現金払い専用レーンないし。しかも、1レーンだけだし。3/28からの土日祝¥1k化によってETCの普及率はますます上がるんでしょうな。
c0039153_11261797.jpg
つばさ橋。
c0039153_11262139.jpg
ローアングル。(笑)
c0039153_1126268.jpg
ベイブリッジ。
c0039153_11263170.jpg
ローアングル。(爆)
c0039153_11263796.jpg
マリンタワー。やけに色褪せちゃいましたね。ってゆっか、最近はこういう色なのか?(^_^;  あっしの中でマリンタワーといえば赤白のイメージなんですが...。
c0039153_11264347.jpg
急遽2件目。メディアタワー横を抜け、
c0039153_1126538.jpg
ランドマークタワー横を抜け、
c0039153_1127644.jpg
場所がわからず(爆) 日本郵船歴史博物館を抜け、
c0039153_11271150.jpg
ついにはワールドポーターズへ戻り...(^_^;;;
c0039153_11271687.jpg
やっと目的地発見。この建物も取り壊されるんですかね。
c0039153_12282858.jpg
帰り。サークルウォーク
c0039153_1128266.jpg
はじまりの森って何だろう?と調べると、横浜開港150周年記念イベントの一環らしい。
c0039153_11283345.jpg
コスモワールド観覧車。かなりグルグルしましたが、こないだと今日で みなとみらいの脳内地図がかなり更新されたかも。( ̄ー ̄ニヤリ
[PR]
by pico-r | 2009-03-30 23:48 | 生活
c0039153_122116.jpg
 何気に三京使うの初めてだよ。(^_^;;;  そっち方向に向かう事もないしなー。そして今回は横羽線に乗りたかったところを何故か三京に乗ってしまっただけなのですが...。(爆)
c0039153_12281.jpg
用賀から3号へ。渋谷通過~。
c0039153_1221440.jpg
東京タワーのWBCバージョンライトアップが見れた!!\(^o^)/ヽ(^o^)丿ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
c0039153_1221978.jpg
用事を済ませ、5号→C1→環状→3号→東名。その東名入口で事故。単独?
[PR]
by pico-r | 2009-03-29 23:48 | 生活
c0039153_17473.jpg
 模擬戦の結果を踏まえ、レベルの引き上げが行われた。未知の世界だ...。>Lv300
c0039153_175417.jpg
最近増えたと思われるコメダ。昨年の遠征の移動の車の中で、コメリとコメダが紛らわしいって話題が何度か出たな。
c0039153_18111.jpg
もう、朝から保土ヶ谷BPは渋滞...。( ̄▽ ̄;
c0039153_18637.jpg
そしてR1まで...。( ̄▽ ̄;;;
c0039153_181652.jpg
帰りも混んでそうだったので、またもやR16へ迂回。
c0039153_18216.jpg
桜を撮ろうと必死。こういう時に限って信号が赤にならない。( ̄▽ ̄;
c0039153_182610.jpg
今度は赤信号で止まった。
c0039153_183120.jpg
さらに夜桜は続く。
[PR]
by pico-r | 2009-03-28 23:48 | ゲーム
c0039153_152020.jpg
 咄嗟に撮ったら思いっきりピンボケした。(^_^;;;
c0039153_152551.jpg
先日の続きで池辺町方面へ。
c0039153_153179.jpg
これはソメイヨシノじゃない?あれっ?(^_^;
c0039153_153781.jpg
あかね!?(^_^;  保土ヶ谷BPが激混みのようだったのでR16を通り、さらに上川井手前で通った事のない道に逸れたらあった。


c0039153_154210.jpg
六角堂。食べる前から替え玉準備OK(笑)
c0039153_154719.jpg
特製味噌+味玉。そして、替え玉。
[PR]
by pico-r | 2009-03-27 23:48 | 生活
c0039153_0395551.jpg
 青空が清々しい。でも肌寒い。(^_^;
c0039153_040296.jpg
大山付近にかかる雲、空気が澄んでて見通し良好。
c0039153_04072.jpg
まだ桜咲かず
このへんまでは予定通りでしたが...。
c0039153_0401344.jpg
予定外のロケ。(^_^;
c0039153_040181.jpg
それはそれで、
c0039153_0402331.jpg
楽しいもんですが。(爆)
しかし、微妙にご迷惑をおかけしている事も忘れてはいけません。m(_ _;)m m(;_ _)m
c0039153_0402874.jpg
ラーメン風おむすびシリーズ? これ今までの中で一番んまゐな。( ̄¬ ̄ジュル
c0039153_0403353.jpg
この細麺パスタがんまゐんだ。( ̄¬ ̄ジュル

c0039153_142297.jpgそして、取りをとるのは前田敦子嬢。
祭りだワッショイ!(´ω`)
コメント数が尋常じゃぁない...。Σ( ̄▽ ̄;)

[PR]
by pico-r | 2009-03-26 23:48 | 生活
c0039153_21272656.jpg
 近所のキグナスのデザインが変わってた。(@@;)  ※写真撮れなかったのでイメージです
c0039153_21273460.jpg
昨晩から無性にたこ焼が食べたくて...銀だこあたりまで脚を伸ばそうかと思ったのですが、コンビニで済ませちゃいました。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2009-03-25 21:32 | グルメ
c0039153_21372128.jpg
 重いですが、何とかなるレベルです。昔の攻城戦は全く動かなかったり良く落ちたりしましたが、ユーザー数制限をしている効果が出ているのでしょうね。

日韓戦2009情報続報その10
本日の模擬戦では韓国310名に対して日本勢は160名と
参加者に大きく開きがありました。
このログイン数じゃ重くならないのも当然か...。(^_^;;;
c0039153_213732100.jpg
よくわからないので、とりあえず相手の本陣にご挨拶。(爆)  こちらの本陣と違って仲間も相手もほとんど居ません。(^_^;;;
c0039153_21374051.jpg
そして、ある意味コールド負け。( ̄▽ ̄;;;
ルールと流れは判りました。でも、本戦には出られそうにないなぁ。(T_T)
[PR]
by pico-r | 2009-03-24 21:49 | ゲーム
c0039153_19273838.jpg
 今日は模擬戦。
[PR]
by pico-r | 2009-03-24 19:29 | ゲーム

by pico-r