三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2009年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 5:00まで反省会。裏事情、深い話まで聞かせていただきました。ますます「このままでは終われない」ですよ。(>_<)

c0039153_22513289.jpg
日焼け。焼ける→腕まくり→また焼ける、で、右腕が3色になってしまいました...。(^_^;
しかも、一昨日の大森GPでブロックと喧嘩して擦り傷が出来てるし。(^_^;;;
c0039153_22513864.jpg
久々に帰ってきました。ホッとするはずですが、戻りたくない気持ちが3割くらい。やり残した感が大き過ぎてこんな複雑な心境なんですね。
[PR]
by pico-r | 2009-08-31 23:01 | ぐうたら
c0039153_22272969.jpg
 移動。京急通過待ち。(´。`)
c0039153_22273481.jpg
ブルーの京急車両。(*´∀`*)
c0039153_22273940.jpg
六郷土手。多摩川を渡り、大田区へ。
c0039153_22274449.jpg
塩チャーシュー+味玉で腹ごしらえ。

開始2時間、3:10:10:0:0。これはかなり厳しいです。そして開始3時間、8:30:30:8:0。残念ですが、この段階でほぼ結論が出ました。最終46,107。差がつき過ぎてか、不思議と悔しいとか悲しいとかそういう感情はなかったですね。いま思うことは、「このままでは終われない」です。折角乗った船ですし、何かの形で協力していきたいと思っています。
[PR]
by pico-r | 2009-08-30 23:48 | 生活
c0039153_12152716.jpg
 これから投票してきます。
[PR]
by pico-r | 2009-08-30 12:19 | 生活
c0039153_12244552.jpg
 耐え切れず、またドクペ...。(^_^;
c0039153_12245116.jpg
本門寺付近で海老天そば。これもまたんまゐ。( ̄¬ ̄ジュル
c0039153_12245677.jpg
正しい(?)ざるそばの食べ方のレクチャーを受けながら、そば湯まで振舞っていただきました。そば湯の飲み方も教わりました。女将さん、ありがとうございます。(*´∀`*)  今度その方法でざるそばを食べてみます。

お昼に馬込を除く大田区内、夜には多摩川沿いをほぼ制覇するなど、今日は100km近く自転車走行しました。(^_^;  特にラスト前の羽田→下丸子は自転車選手の合宿かと勘違いするほど全力。( ̄▽ ̄;;;  一生のうちでそんな経験をする方も少ないでしょうから、貴重な経験をしました。過去に武道館から中野を経由して桜新町まで練り歩いた事がありますが、その時みたいに歌を唄いながらかなりハイテンションになりましたよ。ハイテンションという意味では、何かのライブ行って盛り上がりたいス。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2009-08-29 23:48 | 生活
c0039153_122052.jpg
 武蔵新田の天ぷら屋でランチ。んまゐ。( ̄¬ ̄ジュル
c0039153_12201413.jpg
多摩川河川敷で休憩。橋の向こうに離陸した旅客機が見えるのです。(*´∀`*)
[PR]
by pico-r | 2009-08-28 23:48 | グルメ
c0039153_1211133.jpg
 乗ったよ、東急多摩川線
…しかし、急な行き先変更で目的地の最寄駅は通過。( ̄▽ ̄;;;
c0039153_12112085.jpg
そして、JR蒲田駅から京急蒲田駅まで徒歩移動。
[PR]
by pico-r | 2009-08-27 23:48 | 生活
c0039153_20274553.jpg
 バルシャゾーンの公開テストの御礼品。でも、使い道がない。( ̄▽ ̄;
[PR]
by pico-r | 2009-08-26 20:28 | ゲーム
c0039153_201374.jpg
 今日は自転車で糀谷。9階からの素敵な眺め。(´。`)
c0039153_20131471.jpg
呑川の河口付近には小型船舶が係留されていました。
c0039153_20132252.jpg
昼は町の定職屋でランチセット(2)とホタテ貝柱フライ。んまゐ。( ̄¬ ̄ジュル
c0039153_20132826.jpg
ウォーリーを探せではないですが、羽田空港から離陸した旅客機が写っています。(^_^;
c0039153_20133333.jpg
そしてこちらにも。難易度はかなり高いです。(^_^;;;
[PR]
by pico-r | 2009-08-25 23:48 | グルメ
c0039153_2021787.jpg
 昼過ぎまで晴天でしたが...
c0039153_202239.jpg
16:00頃に雷雨。(;´Д`)  呑川の上流から幾重にも波が押し寄せています。(@@;)
c0039153_2022883.jpg
そして数分後、その波が収まると川の水位が数十センチ上昇していました。
[PR]
by pico-r | 2009-08-24 20:02 | 生活
c0039153_19585131.jpg
 今日は池上近辺。蒲田方面へのカーブ。
c0039153_19585897.jpg
池上駅は駅の中に踏切があるのが特徴ですね。
[PR]
by pico-r | 2009-08-23 23:48 | 生活

by pico-r