三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2009年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

c0039153_1445550.jpg
 とりあえず第一弾。家電やPC周りの大物の箱と緩衝材は全部捨て。約300本あるS-VHSテープは約2週間を目処に小出しに捨てていきます。SPEEDは某目黒さんにあげたけど、浅田とかSJとかMISSONとか全部捨てるので、欲しい方は今すぐ電話を。(笑)

あー、でも芸女だけは捨てないかも。(^_^;
あれは今見ても面白いので...1学期は、ね。(^_^;;;
[PR]
by pico-r | 2009-09-30 23:48 | ぐうたら
 半年ぶりにCDを焼いたのに、聞きたい歌は9曲しかないし、しかもかなり偏ってるし...。(^_^;
---20090929---
AKB48 - 言い訳Maybe
AKB48 - 涙サプライズ!
manzo - 溝ノ口太陽族
Superfly - 恋する瞳は美しい
Superfly - Hi-Five
いきものがかり - ホタルノヒカリ
JUJU with JAY’ED - 明日がくるなら
SCANDAL - 少女S
AZU - I WILL
---20090929---

[PR]
by pico-r | 2009-09-29 23:48 | dream
c0039153_231078.jpg
 定点。
c0039153_231675.jpg
このルートで遠征するのはたぶん最後。(;´Д`)
c0039153_2311128.jpg
ラッキーナンバー入りましたー。(笑)
c0039153_2311645.jpg
欠陥道路...。(^_^;  この先は上川井まで2車線になるのかな?
[PR]
by pico-r | 2009-09-28 23:48 | 生活
 経験値2倍イベント中なので、思い切って+5化する事を決めたのは数日前。ただ、なかなか安価なグレートエメラルドが売りに出なくて。(^_^;  今日150万ガマで4個売りに出たので速攻で買い。ただ、買えたのは3個でした。
c0039153_1572623.jpg
成功確率は理論値で20%。とりあえず、今日中には成功しました。させました。実測値は14.3%でした...。
c0039153_1573197.jpg
結局、注ぎ込んだガマは1450万ガマ。( ̄▽ ̄;  150万x3で成功せず、250万で4個買い足して、合計7個のグレートエメラルドを消費してしまいました...。( ̄▽ ̄;;;  その3時間後、DDS+5FOが975万ガマで販売されていたのは見なかったことにします。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

差額の475万ガマを稼がなければならないので狩りに出ました。グランドデュアルソード+15より強いわけですが、何れにしても橙玉を使わないと火力なさ過ぎです。Σ( ̄▽ ̄;)  師匠の話ではブリの本領はLv215あたりからでないと発揮されないとの事ですので、2倍期間中にガマクエでそのあたりまで頑張ります。ちなみに、現在Lv206...。(;´Д`)
[PR]
by pico-r | 2009-09-27 23:55 | ゲーム
c0039153_1565043.jpg
 急遽、成瀬へ。町田バスターミナルから神奈中でGo! スイカ・パスモも使えるようになり、バスカードを買う手間が省けて良いですな。
c0039153_1565882.jpg
マックで復活のチキンタツタ。期間限定?
[PR]
by pico-r | 2009-09-27 23:48 | 生活
c0039153_2240179.jpg
 いつものコンビニで、いつも買う野菜ジュース。今日から棚の置き場所が変わってました。するとレジで店長から、「すいません、(置き)場所変わったんですよ。すぐわかりました?」と声を掛けられました。「ありがとうございます。すぐ判りましたよ。」と返事をしましたが、この瞬間が常連さん。(笑)
[PR]
by pico-r | 2009-09-26 23:48 | グルメ
c0039153_22391313.jpg
 あ~、今日もまた~、R16は渋滞~。(´。`)
という事で、目黒へ迂回。
c0039153_22391989.jpg
目黒から上川井まで裏技でサクッと通過したものの、保土ヶ谷BPはほぼ全線渋滞。(´。`)
c0039153_22392479.jpg
そして今日はまた野田方面へ。
c0039153_22392957.jpg
湾岸線は流れてます。
c0039153_22393571.jpg
河西 葛西JCTからC2へ。C2も渋滞ナシ。(*´∀`*)
c0039153_22393944.jpg
小菅から6号線に入り、加平PAを過ぎたあたりで事件発生! 左車線を走行していたトラックから、2mくらいの長さの単管が落ちてきました!!(@@;)  あっしはそのトラックの3台後ろくらいに位置していましたが、右車線を走行していたので被害はありませんでした。

左車線ではそれを踏み越えてしまった車がいたり、その後もそのトラックから柱が何本も落ちてきたので、そこそこ交通量のあった6号線はご覧の通り車がいない状態に。(^_^;  トラックは落下物に気がついて待避所に車を止めましたが、一歩間違えば大惨事ですよ。ヽ( ´ー`)丿

普段からダンプとか鉄骨等を積んだトラックの後ろは走らない、とか、いつもより車間を開けるなどの対策はしているつもりですが、いつどんな場面でああいう被害を被るかわかんないですよね。怖い怖い。(-人-)  湾岸線や常磐道では追越車線をチンタラ走行しているトラックがいたり、ホント、トラックドライバーって...。( ´,_ゝ`)
c0039153_22395085.jpg
常磐道も渋滞はありませんでした。連休明けの週末なので、流石にお出かけは控えている感ぢですかね。
c0039153_2239565.jpg
夜は花月で反省会。期間限定のタンタンメンにラー油たっぷりがんまゐです。
[PR]
by pico-r | 2009-09-26 23:19 | 生活
c0039153_1311692.jpg
 先日拾ったカブトムシのメスがやたらマットを耕すなぁと思っていたら、卵を産んでました。(^◇^;)  少し掘り返すといくつも出てきたので、そっとマットをかけて元に戻しました。今年は孵化するかなぁ。
[PR]
by pico-r | 2009-09-25 23:59 | 生き物
 NVA-HD1000用CDDBアップデート。ver.2431。
[PR]
by pico-r | 2009-09-25 23:55 | BNR32
c0039153_1582181.jpg
 出発早々渋滞。ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿
c0039153_1582887.jpg
おっ、天井が開くスカイバス。朝は同じような時間に横浜方面に向かうので、週に1~2度出くわします。
c0039153_1583477.jpg
鵜野森から上鶴間くらいまで空きましたが、その先はまた渋滞。( ̄▽ ̄;
c0039153_1583955.jpg
目黒方面に逃げるか...。
c0039153_158448.jpg
それにしても酉告ゐ渋滞。( ̄▽ ̄;( ̄▽ ̄;( ̄▽ ̄;
c0039153_1584911.jpg
目黒経由も渋滞だ。ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿
c0039153_1585327.jpg
ってゆっか、事故。(´。`)
ここ、直進車と右折車が入り乱れる場所で邪魔なので、場所移動してくれないですかね...。
c0039153_1585992.jpg
鎌倉街道はお寺の中へ、の立札。
c0039153_159584.jpg
スタバのロゴ、サイレンさんは悪い人魚なんですね。今日はじめて知りました。(^_^;;;
ってゆっか、目黒直進を諦めてR246からR16へ戻るコースを選択。
c0039153_1591065.jpg
Hシステムです。
c0039153_159144.jpg
いつも気になるトーエルのタンクローリーの絵。
c0039153_1592071.jpg
何度見ても笑えます。(笑)
c0039153_1592462.jpg
保土ヶ谷BPも渋滞。( ̄▽ ̄;( ̄▽ ̄;( ̄▽ ̄;
もうどうしようもないです...。
[PR]
by pico-r | 2009-09-25 23:48 | 生活

by pico-r