三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2009年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

c0039153_11381399.jpg
 最近、毎朝見ているのがTVKの朝まるJUST。千葉テレビ製作でTVKでは半分しか放送されないのがちょっと残念なところ。キャスターがすげー元気な番組で、朝イチで元気をもらうにはなかなかの番組かと思います。(●´ー`●)
c0039153_11452319.jpg
TV番組繋がりでもういっちょ。毎年進化してきた鉄道マニア倶楽部ですが、本年度中のVer.4化がなさそうなのは残念。( ´・ω・`)
[PR]
by pico-r | 2009-11-30 23:48 | ぐうたら
c0039153_747238.jpg
 徒歩で買い物。(´。`)  あっしが体を動かすにはちょうどいい気温。
c0039153_7473087.jpg
R16は混んでますなー。
[PR]
by pico-r | 2009-11-29 23:48 | ぐうたら
c0039153_240573.jpg
 はじめて見た。はじめて倒した。予想外の出現にビックリでしたが...。Σ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by pico-r | 2009-11-28 23:48 | ゲーム
c0039153_225448.jpg
 急遽、デニーズで会合。
c0039153_2254918.jpg
現地集合でしたが、Good Timingで到着。
c0039153_2255437.jpg
トリュフと生ハムのパスタ。後から気づいた季節メニューにビーフィシチューのパイ包みがあった! そっちにすれば良かったよ。(>_<)
c0039153_2255844.jpg
でもってデザート。( ̄¬ ̄ジュル  次回は都心界隈で。
[PR]
by pico-r | 2009-11-27 23:48 | グルメ
c0039153_852370.jpg
 9:35、相鉄線の二俣川駅で人身事故。Σ( ̄▽ ̄;)  そりゃ何かあっては困ると約束より30分は前に着くように出発してますが、このタイミングで人身事故はないでしょ。ヽ( ´ー`)丿  相鉄は代替輸送と言っても沿線に沿ったバスなんてないし、咄嗟に大和駅からシータクに切替えたので時間には余裕で間に合いましたが、余計な出費をしてしまいました...。_| ̄|○  帰りは東海道線車両点検の影響で横浜線が遅延。またこれも平日のこんなタイミングで...って感ぢです。ヽ( ´ー`)丿
c0039153_852946.jpg
ジンジャーエール系ノンカロ。
c0039153_8521451.jpg
午後はホームセンターへ買い物。
c0039153_8522028.jpg
60cm長の木材を2本下敷きに。
c0039153_8522572.jpg
そして完成形。日の目を見ることがあればあればゐゐのですが、このまま放置プレイな気が。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2009-11-26 23:48 | 生活
 久々にログインしようと思ったら、ID忘れてビビった。Σ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by pico-r | 2009-11-25 23:10 | ぐうたら
c0039153_20352958.jpg
 先日のFSWのDVをRD-S600にダビってDVD焼き。(´。`)
[PR]
by pico-r | 2009-11-24 23:48 | ぐうたら
 RD-S600のHDD空き領域が少なくなったので、集中DVD焼き。19枚焼いた...。(;´Д`)
[PR]
by pico-r | 2009-11-23 23:48 | ぐうたら
c0039153_1973285.jpg
 師匠の工場へ遊びに行きました。帰りにAVENSISの後ろにつきましたが、AVENSISって日本仕様の車じゃないんですね。ナンバープレートの取り付け位置が欧州などの横長になっています。今日気が付きました。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2009-11-22 19:12 | ぐうたら
c0039153_19165948.jpg
 大山。(´。`)
c0039153_1917545.jpg
昨日衝動買いしたニトムズのクルマ用コロコロ。粘着力が適度に強く、シートの糸くず清掃などにはもってこいです。
[PR]
by pico-r | 2009-11-21 23:48 | 生活

by pico-r