三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

c0039153_15541763.jpg
 R16へ繋がるこの道は、R16を先頭に混んでいることが多いです...。( ̄▽ ̄;
[PR]
by pico-r | 2010-06-30 23:48 | ぐうたら
c0039153_15162095.jpg
 SPEED RACING。六つめの木箱の鍵を手に入れて、二つめの木箱を開けたらこの車が出てきました。Marussia B1 って?とぐぐったらロシアの車でした。...。φ(..;)
c0039153_15162753.jpg
現在の総数は50台。そうそう、一つめの木箱は Kia Forte Koup でしたよ。
[PR]
by pico-r | 2010-06-29 23:48 | ゲーム
 この湿度の高さはサウナか!(;´Д`)
c0039153_229688.jpg
曇り空の合い間から月が見えてます。
c0039153_2291493.jpg
自宅の階段にいたコクワガタのメス。すげー小さくて15mmくらいしかありません。(*´∀`*)  早速ケージに入れました。
[PR]
by pico-r | 2010-06-28 22:14 | 生き物
c0039153_21155376.jpg
 13:30。梅雨っぽい空でしたが、
c0039153_21155924.jpg
16:30には青空も。ただまたその後は雨が降ってきました。
c0039153_211641.jpg
くるまやで会合。とりあえず、課題は今晩中に仕上げます。
[PR]
by pico-r | 2010-06-27 23:48 | ぐうたら
c0039153_2024769.jpg
 雨が降り始めました。今夜の月食は見えないか!?(>_<)
c0039153_20241423.jpg
遅いお昼にマクド。携帯のアプリにクーポンがあるので、試しに使ってみました。事前に登録などが必要でしたが、取説なしでもイケるレベル。そして360円のクォーターパウンダー・チーズが200円に。( ̄ー ̄ニヤリ
c0039153_20242055.jpg
さらにクリアファイルをもらいました。 i'm lovin' it. :-)
c0039153_2041513.jpg
雨が降っているので月食は無理っぽいです。( ´・ω・`)
c0039153_20242674.jpg
SPEED RACING。2本目の鍵をGet。
[PR]
by pico-r | 2010-06-26 20:52 | 生活
c0039153_2184633.jpg
 ワールドカップ2010。日本vsデンマーク戦をリアルタイムでTV観戦。
c0039153_2185281.jpg
周囲の家の灯りの点き具合を見ていると3割くらいのご家庭がTVを見ている感じでしょうか。
c0039153_2185714.jpg
夜が明けていきます。
c0039153_219261.jpg
引き分けでも良かったのでフリーキックで2点目が入った時点で決まりだとは思いましたが、最後まで目が離せない試合でした。
c0039153_219718.jpg
そして、決勝トーナメント進出おめでとうございます!ヽ(´▽`)/
c0039153_2191774.jpg
SPEED RACING。また新しいギミックが増えました。毎日連続ログインで何かもらえるようです。
c0039153_2191261.jpg
そして、購入できる車が1車種増えました。
[PR]
by pico-r | 2010-06-25 23:48 | ぐうたら
c0039153_2291922.jpg
 SOL!VE サンシャイン。なんか様子が違う...。
c0039153_2292572.jpg
なんと! なっちゃんが拡大できるようになりました!!(喜)  全画面ではないですが、今までよりはかなりゐゐです。
c0039153_229301.jpg
これは初旬のバージョンアップでできたメニューですが、ブログパーツだけでなくBSでウェブカメラとかが見られるのはいいかも。ってゆっか、広告が入るならSOL!VEのブログパーツとかも開放してよ。>excite
c0039153_2293584.jpg
都心ではiPhone 4フィーバーみたいですが、こちらは見る影もありません。ってゆっか、ここがイマイチなSBショップ。 ┐(´~`;)┌
c0039153_2294163.jpg
朝方は涼しかったのですが、日が高くなるとあっちっちです。( ̄▽ ̄;
c0039153_2294776.jpg
思わずアイスいっちゃいました。
c0039153_2295266.jpg
以前は踏切でしたが、渋滞緩和のために道路は線路の下に。
c0039153_2295782.jpg
またもや7-11で目にとまった商品が。おにぎりですが、明太チーズですよ! もんじゃ焼きかと思いました...。これがまた旨いところが7-11の素晴らしいところ。( ̄¬ ̄ジュル
c0039153_23435211.jpg
田舎からさくらんぼが送られてきました。今年は日照不足や低温のせいか赤みが少ないのでもしやと思いましたが、案の定酸味が強く甘味が少ない。(>_<)  でもありがとうございました。
[PR]
by pico-r | 2010-06-24 23:48 | さくら
c0039153_2152483.jpg
 SOL!VE サンシャイン。後方のモニターにも水滴が映っていますが、午前中はガッツリ雨が降ってました。
c0039153_2151810.jpg
「ホッタ」...(笑) 流し見していたのであまり理解していませんが、温度や風速を測る計器みたいです。気圧も測れるのかな?
c0039153_215635.jpg
午後には雨も上がり、夕刻には青空も見えました。
c0039153_215141.jpg
車体が曲がる不思議写真。(´。`)
c0039153_2145135.jpg先月、初めてペイジーによる公共料金の支払いをしました。当初は窓口で支払うつもりでしたが、案内の方がATMでの支払い方を指導してくれるという事でATMで支払い。数字の入力が多いものの、サクッと支払うことができました。

そして今月、もしかしてインターネットバンキングからもいけるんじゃね?と思い立ち、ログインしてみるとペイジーによる決済の項目がありました。手順に沿って手続きを進めるとサクッと支払い終了。これすげー便利じゃん。今まで何で使わなかったんだろう?って感じです。( ̄▽ ̄;;;  そういえば、確定申告のときの添付資料はどうするんだろう? とりあえず、取引成立画面はプリントアウトしておきました。
c0039153_2153168.jpg
ペイジーのロゴが欲しくてたまたまサイトを見に行ったら、ペイジーを使うとキャッシュバックというキャンペーンをやってました。先月分と今月分が数口あったので、その分だけ申し込んでみました。しかし、このイカツイお兄さんのイラストはペイジーやそのキャンペーンとは関連性がないような...。(笑)
c0039153_2153810.jpg
SPEED RACING。南アフリカ完走でレーシングスーツ追加。
c0039153_2154542.jpg
Lv97。
c0039153_2151376.jpg
7-11のつけ麺。再びあつもりに戻る、みたいな。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2010-06-23 22:44 | ぐうたら
c0039153_18214421.jpg
 梅雨ですが、実は雨はあまり降っていないような。(^_^;
c0039153_18215251.jpg
とりあえず、薄曇りの中で日が出てるので蒸し暑いです。(;´Д`)

珍しくスーパーに買い物に行ったのですが、まいばすけっとの安さを思い知らされました。うちの近所にも進出してこないかなぁ。
c0039153_18215719.jpg
今年選挙ですね。お呼びがかかるか?
c0039153_1822275.jpg
オープン前の公園にケムシっぽいアトラクションが...。最近の遊具ってこんななんだ。(^_^;;;
c0039153_1822716.jpg
SOL!VE コーヒータイム。ベレー帽なっちゃん。(*´Д`)
[PR]
by pico-r | 2010-06-22 18:40 | ぐうたら
c0039153_2030976.jpg
 今日は1年の中で一番お昼の長い夏至。日の出ている時間はは14時間35分にもなるみたいですよ。 φ(..;)
[PR]
by pico-r | 2010-06-21 20:34 | ぐうたら

by pico-r