三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2010年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

c0039153_2157664.jpg
 SOL!VE サンシャイン。 …えっ!? なっちゃん!?!?(笑)(笑)(笑)
c0039153_21571560.jpg
はい。いつもの堀田奈津水 嬢に戻りました。(笑) 打ち水プロジェクトにちなんで雫で登場したようです。
c0039153_21572072.jpg
今日も渋滞が酷ゐ...。(´。`)
c0039153_21572513.jpg
なんだか見た目がんまそうなので買ってしまいましたが、消臭剤です。(^_^;
c0039153_21573638.jpg
最近、パスタを茹でるのがマイブームです。コンビニパスタもいいですが、茹でたてのアルデンテはやはりんまゐです。( ̄¬ ̄ジュル
[PR]
by pico-r | 2010-07-31 22:33 | 生活
c0039153_23352676.jpg
 目覚ましに缶コーヒーを。(=_=)  しかもちょっと変わったゼリータイプ。振る回数が3回だとゼリー感が強いと言われたので、5回振ったらゼリー感がなくなりました...。( ̄▽ ̄;
c0039153_23353110.jpg
今日はすげー腹が減ったのでマクド。今回はソルト&レモンにしてみました。これもまたんまゐですね。( ̄¬ ̄ジュル  そして今回もおまけ付き。袋を持った感じではポテトではないですね。もっと丸くて厚みがあります。ハンバーガー系の予感。でも開封するのを忘れてたので、中身は後日で。
c0039153_23353666.jpg
R129は朝からずーーーーーーっと渋滞&混雑。月末だから?  そうそう。9:30頃いつもの道を通ったらすげー渋滞。何かと思ったら博物館で「はやぶさ」のカプセルが一般公開されたのね。今日明日みたいですが、明日は土曜なのでもっと混みそう...。
c0039153_23354599.jpg
午前中はどんよりでしたが、14:00には青空が出てまた暑い。
c0039153_23354068.jpg
日も落ちてきたので洗車しようと思ったらリアスポに珍客。クモか?
[PR]
by pico-r | 2010-07-30 23:49 | 生活
c0039153_23205822.jpg
 久しぶりにまとまった雨。
c0039153_2321494.jpg
ナイスカーシャンプー。(*´Д`)
c0039153_2321994.jpg
一昨日もらった桃を連日食い。( ̄¬ ̄ジュル
[PR]
by pico-r | 2010-07-29 23:24 | 生活
c0039153_19573948.jpg
 今日もアッチッチでしたね。
c0039153_19574526.jpg
7-11の蒙古タンメン中本。微妙にスープが少なかったかも。(´。`)
[PR]
by pico-r | 2010-07-28 20:00 | 生活
c0039153_1938196.jpg
 ひまわり。
c0039153_19382421.jpg
先導車あり。(^_^;
c0039153_19382924.jpg
キレイな月夜。
c0039153_19383515.jpg
ボトルのガムが安かったのでまとめ買い。帰宅して価格を調べたらマジで安いので、後日残っていたらもっと買おう。
c0039153_19383976.jpg
超グッドタイミングに連絡が。そのあと八王子方面のCOCO'Sで会合。プラグや桃を受け取りました。ありがとうござました。帰りに無料の八王子バイパスを使ったよ。( ´∀`)  しかも、何故か往復...。
[PR]
by pico-r | 2010-07-27 23:59 | 生活
c0039153_2223697.jpg
 オーロラ食べたくなった。クーポンでおまけがついてきた。
c0039153_22231222.jpg
予想外にデカいストラップ。60x40mmあるんですが...。( ̄▽ ̄;  携帯にはデカ過ぎるのでUSBメモリに付けてみた。どっちがストラップかワカラン。(爆)
c0039153_22232256.jpg
昨日撮れなかった稲妻。
c0039153_22232797.jpg
今日はたくさんゴロゴロしてくれたおかげで力作が撮れました。(*´∀`*)
c0039153_2223184.jpg
コクワガタは、エサの消費量が少ないし手がかからないし楽々です。(´。`)
[PR]
by pico-r | 2010-07-26 22:40 | 生活
c0039153_23115994.jpg
 今日も朝から気温は高め。(´。`)
c0039153_2315251.jpg
夏はいろんな雲が見られて楽しいですね。
c0039153_23121971.jpg
南は青空、西を向くと積乱雲。その中を稲妻が行き交っています。
c0039153_23122430.jpg
稲妻を撮ろうと待機してましたが、結局撮れませんでした。(>_<)
c0039153_23162898.jpg
そして夕焼け。青空、積乱雲、夕焼けがいっぺんに見られるなんて、これもまた夏って感じですな。
[PR]
by pico-r | 2010-07-25 23:24 | ぐうたら
c0039153_2204838.jpg
 今日もガッツリ警告されてます。でも夜には置いてない。紙とテープは毎日貼られて剥がしてを繰り返してるのかな? ここまでくると真相が知りたい。(笑)
c0039153_2205514.jpg
暑い。適度に水浴びしながら洗車。
c0039153_221249.jpg
散歩。ここに徒歩で来るのは初めてだ。
c0039153_221835.jpg
超夏の風景。
c0039153_2211325.jpg
圏央道の工事は順調に進んでますね。
c0039153_2212978.jpg
こんなのあったんだ。
c0039153_2213557.jpg
伊勢原方面からの帰りに入道雲が見えました。頭しか写ってませんが、実際はもっとモクモクに育ってました。
c0039153_2214169.jpg
遠くで花火大会。調布花火大会っぽいな。
c0039153_2214795.jpg
もっと遠くで稲光。でも写ってなかった...。_| ̄|○
[PR]
by pico-r | 2010-07-24 22:18 | ぐうたら
c0039153_22132254.jpg
 えらいこっちゃな外気温。( ̄▽ ̄;;;
c0039153_22132863.jpg
夕立になりそうな雲行きですな。
c0039153_22133479.jpg
R33にHIDを取り付けるお手伝い。ヘッドライト下のボルトはそう外すのか...。φ(.. )
[PR]
by pico-r | 2010-07-23 22:16 | BNR32
c0039153_1461228.jpg
 SPEED RACING。だいぶ飛びましたが、その間にパーツをふたつGet。
c0039153_1594764.jpg
Lv107はこんな感じ。
c0039153_1455561.jpg
鍵を集めて Audi S4 とか、
c0039153_146766.jpg
Cadillac Converj を入手。
c0039153_1461867.jpg
そして、ミッションを全クリアしてLamborghini Murcielago SV をGet。
c0039153_1523835.jpg
Cadillac CTS を購入、トレジャーボックスでMarussia B1 がまた出て現在のところ全59台。何せツーリングが出来なさ杉。( ̄▽ ̄;;;
[PR]
by pico-r | 2010-07-22 23:55 | ゲーム

by pico-r