三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

c0039153_126972.jpg
 夕方のニュースでマクドのアイコンチキンの特集をやってました。
c0039153_1261539.jpg
どれも美味しそうですが、
c0039153_1262065.jpg
チーズフォンデュとカルボナーラは外せないですね。
c0039153_1262411.jpg
車で20分ほどの店舗でチーズフォンデュの先行販売があるので、時間が空いたら行きたいところ。
c0039153_1262872.jpg
M/Bの電池交換をしたPCは今日は問題なく立ち上がったみたい。これで直ればお土産にいただいたお菓子も美味しくいただけます。(^〜^)モグモグ

[PR]
by pico-r | 2010-09-30 23:48 | グルメ
c0039153_1191919.jpg
 やっぱりPCがダメみたいで出張修理。とりあえずM/Bの電池を交換してみました。明日は大丈夫かなー。
c0039153_1192470.jpg
急遽、某基地へ。すげー探検したくなる構造。(^皿^)
c0039153_1192994.jpg
交差点の向こうにパトカーと救急車が。事故でもあったかな?
c0039153_1193474.jpg
後輩とお好み焼き。んまゐ。( ̄¬ ̄ジュル  でも、食べるのに夢中で焼き上がった写真がなかった...。
[PR]
by pico-r | 2010-09-29 23:48 | BNR32
c0039153_158033.jpg
 今日も1日雨ですな。内職は順調に進行中。(´。`)
c0039153_1573333.jpg
アメピグでクリオネ祭りに参加。( ̄ー ̄ニヤリ
[PR]
by pico-r | 2010-09-28 23:48 | ぐうたら
c0039153_2229617.jpg
今日は6:00に...。おやすみなさい。(-_-)ZZZzzz...
c0039153_22291296.jpg
急に日中がこの気温では体調に響く方も多いでしょうね。あっしはまだ半袖で大丈夫ですけど。(^_^;;;  反面、GT-Rは吸気温が下がって超レスポンスが良くなってきてます。(*´∀`*)
c0039153_22291812.jpg
おつかいで通りかかった交番に「交番の日」という立て看板がありました。調べてみると、神奈川県警では毎月27日を交番の日としていろいろ強化しているんですね。
c0039153_22292264.jpg
いってみヨーカドーで買い物をしていると、タバコの纏め売りをしていました。しかも、ダンボール一箱500個入りまでありました。(@@;)
c0039153_22292764.jpg
金額も...。( ̄▽ ̄;
c0039153_22293191.jpg
16:30、小雨になってきましたが明日も雨みたいですね。(´。`)
c0039153_22293717.jpg
食べるラー油を買いました。でもまた桃屋ではありません
c0039153_22294289.jpg
STBのリモコンの音量ボタンのレスポンスが悪いのでバラしてみました。なんかラバーに油っぽいベタベタが...。
c0039153_22294861.jpg
清掃して元に戻したら復活しました。(*´∀`*)
[PR]
by pico-r | 2010-09-27 23:45 | ぐうたら
c0039153_072433.jpg
 気が付いたら5:00過ぎてた。おやすみなさい...。(-_-)ZZZzzz...
c0039153_072922.jpg
PCの調子が悪いとの連絡を受けて出張修理へ。雲が厚いですが寒くはないので、オープンカーでのドライブは気持ちいいでしょうねー。
c0039153_07333.jpg
美味しそうな綿雲。( ̄¬ ̄ジュル
[PR]
by pico-r | 2010-09-26 23:48 | コンピュータ
c0039153_23571428.jpg
 今日はいい天気になりましたね。
c0039153_23571988.jpg
運び屋としてカレスト座間へ。何年も行っていなかったので、パーツコーナーのレイアウトが変わっていてビックリ。
c0039153_23572371.jpg
移動。夕暮れ時の空と雲がが綺麗。
c0039153_23572780.jpg
今日はココイチで会合。
c0039153_23573393.jpg
でもって、そのあといつものデニーズに移動。
c0039153_23573846.jpg
お土産をいただきました。
c0039153_23574342.jpg
信玄餅キター━(゚∀゚)━ !!!!!  んま過ぎる。( ̄¬ ̄ジュル
[PR]
by pico-r | 2010-09-25 23:55 | BNR32
c0039153_2131019.jpg
京浜島 つばさ公園へ旅客機を眺めに行きます。R16はいつもどおり渋滞。 (´。`)
c0039153_2131548.jpg
R16の横浜町田IC付近の立体交差工事。半年くらい見ないうちにかなり進みましたね。
c0039153_2132211.jpg
保土ヶ谷BPから首都高へ。レインボーブリッジ(昼)。
c0039153_2132613.jpg
大井ICで降りてR357を大井車両基地の脇でUターン。N700系が見えますね。
c0039153_2133194.jpg
京浜島つばさ公園に到着。寒い...。( ̄▽ ̄;
c0039153_2133530.jpg
どんより雲ですが、雨は降っていません。
c0039153_2134034.jpg
巡視艇と離陸する旅客機。
c0039153_2134457.jpg
今日は京浜島が離陸側でした。
c0039153_2134998.jpg
離陸はC滑走路のRWY34R。
c0039153_2135520.jpg
AirDo。
c0039153_214037.jpg
これ、建物が燃えてるのかと思ったら、
c0039153_214548.jpg
場所を変えて見てみると工業地帯の煙突の先端から火が出てました。
c0039153_214942.jpg
A滑走路側へ移動。
c0039153_2141449.jpg
今日は風も強く雲の形も波々。
c0039153_2141945.jpg
モノレール。
c0039153_214239.jpg
移動してたら猫に遭遇したのですが、
c0039153_2142824.jpg
逃げもせず、それどころか先導するようにあっしの足元の前を歩いてくれました。(*´∀`*)
c0039153_2143395.jpg
着陸はA滑走路のRWY34L。
c0039153_2143712.jpg
左上の光は着陸に降りてくる旅客機の灯り。
c0039153_2144380.jpg
これは! 垂直尾翼しか見えてませんが、きっとヤツですよね? 間違いなくポケモンですよね!?  今日は日が暮れるのを待って夜の部へ。
c0039153_2145655.jpg
煙突の炎で雲の色が変わってます! すげー。(@@;)
c0039153_215045.jpg
星空モードで長めにシャッターを開けると旅客機の軌跡が見えます。
c0039153_215577.jpg
離陸はこのとおり。
c0039153_2151016.jpg
上空を旋回して目的地へ。銀河鉄道みたいで綺麗ですねー。
c0039153_2151444.jpg
管制塔付近。
c0039153_2151939.jpg
A滑走路で着陸機をパチリ。
c0039153_2152379.jpg
夜景モードだとこのくらいの写り。
c0039153_215285.jpg
これで8秒かな?
c0039153_2155785.jpg
そして、京浜島を後に。
c0039153_2153271.jpg
R357から湾岸環八ICへ。
c0039153_2153792.jpg
湾岸線。
c0039153_2154270.jpg
レインボーブリッジ(夜)。
c0039153_2154725.jpg
K3から見るマリンタワーとみなとみらい。保土ヶ谷BPは下川井で渋滞してましたが、R16は渋滞もなく無事に帰宅。
[PR]
by pico-r | 2010-09-24 23:48 | 生活
c0039153_20361386.jpg
 3:00に起きるも予報どおり悪天候。(´。`)  日中はご覧のとおり風雨に雷。( ̄▽ ̄;  ストロボONで雨粒が写るようにパチリ。
c0039153_2036213.jpg
アメピグで釣りをしているとマウスの左クリックの反応の鈍さが気になったので、バラして清掃。クリクリの軸のところに埃玉ができててビックリしましたが、そのへんも綺麗に。組み立ててから裏側をテフロンテープで加工して動きもバッチリ。(*´∀`*)
[PR]
by pico-r | 2010-09-23 20:59 | ぐうたら
c0039153_1965820.jpg
 近所の家が取り壊されて更地に。マンションでも建つのかな?
c0039153_197339.jpg
ふらっと散歩。
c0039153_197930.jpg
いつもと違う7-11に行ったら売ってました。カルピスのノンカロもいろんなバリエーションがありますね。
c0039153_1971425.jpg
今日は十五夜。綺麗に月が見えていますが、夜半からは雨みたいですね。
[PR]
by pico-r | 2010-09-22 19:12 | ぐうたら
c0039153_2221485.jpg
 ちょいとドライブ。
c0039153_22215357.jpg
元地元のあたりですが、だいぶ通りのお店が変わってました。近場ですけど友人もみんな引っ越してしばらく通ってなかったからなー。
c0039153_22215986.jpg
上溝を抜けてR129へ。そのあと山岡家で会合。
c0039153_2222515.jpg
期間限定のプレミアム塩とんこつ+味玉。
c0039153_22221243.jpg
R16。相模原警察署の交差点近くに新しいラーメン屋ができてました。外で待っているお客さんがいたけど美味しいのかな?
c0039153_22221923.jpg
CSでニュースを見ているとスポーツコーナーでこんなテロップが。地上波では流れているところがCSでは放送できないとかあるんですね。
[PR]
by pico-r | 2010-09-21 22:29 | ぐうたら

by pico-r