三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

c0039153_1525968.jpg
 昼過ぎ、昼食を摂って戻ろうと思ったら。そりゃ寒いわけだ。(*_*)
[PR]
by pico-r | 2011-02-28 23:48 | ぐうたら
c0039153_1458291.jpg
 とりあえず予定通りの日程で事が進みそうなので、そろそろ準備を。
c0039153_145895.jpg
c0039153_14581436.jpg
2人がけの窓側は埋まってるのね。(´。`)
[PR]
by pico-r | 2011-02-27 23:48 | ぐうたら
c0039153_14201219.jpg
 横浜駅。駅弁フェアをやってました。牛タン弁当を買うか悩む…。
c0039153_14204236.jpg
とりあえず今日の目的地、日産グローバル本社。
c0039153_14204729.jpg
Super GT 2011の、
c0039153_14205267.jpg
監督&ドライバートークショーを見に来ました。
c0039153_14205779.jpg
往年のレースカーも展示されてました。
c0039153_1421260.jpg
この色、いいなー。
c0039153_14211430.jpg
ハコのレースは、この車みたいに市販車の原型をとどめていないと面白くないですよね…。
c0039153_14211967.jpg
マーチ。後ろから見たとき、リアバンパーの空気を逃がす機構になっていると思っていた場所があったのですが、よく見たら全く違いました。(^_^;;;
c0039153_14212359.jpg
GT-R EGOIST。
c0039153_14212827.jpg
この色がいいな。
c0039153_1421421.jpg
よく見ればスタンドはドライカーボン。金かかってる。
c0039153_14214826.jpg
まともに走るなら、こういう車も素敵。
c0039153_14215494.jpg
いきなりリーフの充電コネクタ。
c0039153_14215987.jpg
リアアンダーがディフューザー構造になってる。
c0039153_1424763.jpg
ホワイトパールがいいかも。
c0039153_1422594.jpg
このつぼみは…花が咲きそうなアンテナですね…。(笑)
c0039153_14221195.jpg
PCかと間違えるスイッチ。ボタンを押すとプレステっぽい起動音が! そこまで電気っぽくしなくてもいいのに。(^_^;
c0039153_1422168.jpg
トークショー終了。ってゆっか、半分聞いてなかった。(爆)
c0039153_14222214.jpg
山頭火へ。思わずつけ麺を選んでしまいましたが、普通に塩にしておけばよかったです。(´。`)
c0039153_14222726.jpg
c0039153_14223214.jpg
そして、駅弁フェアで牛タン弁当と押し寿司を買ってしまいました。再来週、仙台なのに…。
[PR]
by pico-r | 2011-02-26 23:48 | さくら
c0039153_22294597.jpg
 12:00のニュースで春一番が吹いたことを知りましたが、午前中にそんな風は吹いてなかったんですよね。でも午後から次第に風が強くなり、春一番らしくなりました。おかげで杉花粉が飛び捲くりでクシャミが止まりませんでした。(^_^;;;
c0039153_22293710.jpg
あまりキレイな川ではないのですが…日の光りが当たって、春の小川のキラキラ感は味わえました。
c0039153_22295015.jpg
1週間ぶりに平焼きクルミチーズ。(´。`)
[PR]
by pico-r | 2011-02-25 23:48 | 生活
c0039153_21165942.jpg
 朝、無性にプリンが食べたくなった。そして外出。
c0039153_21171656.jpg
おいおい、信号無視か。( ̄▽ ̄;
枯葉マークが付いているのは見えてますが…何をしてもいいというものではないでしょ。ヽ( ´ー`)丿
c0039153_21172151.jpg
降ったり止んだりの雨。日が出てなくても寒く感じないくらいの気温になりましたね。
c0039153_21172627.jpg
100円 フィレオフィッシュの最終日。6個買い。(´。`)
[PR]
by pico-r | 2011-02-24 23:48 | 生活
c0039153_2040558.jpg
 新しいCAD。
c0039153_20401045.jpg
真ん中のクリクリが使えるようになったので、自宅で眠っていたマウス【BSMLU02LGR】を持参。自宅のPCとは違い、元々USBマウスなので使っていても違和感はナシ。(・∀・)  金属製のクリクリはとても使いやすいので、【D66-00060】に移植したいくらい。
[PR]
by pico-r | 2011-02-23 23:48 | コンピュータ
c0039153_2029356.jpg
 とある新しい住宅地。小高い丘の上にあって眺望はなかなか。ところが、今日みたいな穏やかな日でも紙が飛んでいくくらいの強い風が吹いてました。購入してから「しまった!」と思うパターンか、それとも住めば都か…。
c0039153_2030728.jpg
今日はポカポカ陽気が気持ちいい1日でした。
c0039153_20291913.jpg
春の訪れも近いですね。こんな陽気だと眠くなります。(-_-)ZZZzzz... (笑)
c0039153_20292822.jpg
薬師池公園の脇を通過。今年は桜を見たいな。
c0039153_20293586.jpg
100円 フィレオフィッシュのオトナ 買い。フィレオフィッシュの凄いところは、もちろんできたてのアツアツは美味しいんだけど、冷めても んまゐところ。( ̄¬ ̄)

あっ、ちなみに、ポテトは、カラっと揚げたてよりも45分くらい袋の中で蒸されてシナシナしてるほうが好きです。
[PR]
by pico-r | 2011-02-22 23:48 | 生活
c0039153_20163056.jpg
 月曜は眠いですが、(爆) このカバのようにあくびをしている暇もありません。(^_^;;;
c0039153_2016402.jpg
境川に架かる橋、架け替えなんですね。
[PR]
by pico-r | 2011-02-21 23:48 | ぐうたら
c0039153_21434610.jpg
 ちょっと外の空気でも吸うかと思って外出したら、結構寒い。{{ (>_<) }}
c0039153_21435461.jpg
実家の冷蔵庫。宝くじが入ってますが…。Σ( ̄△ ̄;)  「当たりますように」だそうです。(笑)
[PR]
by pico-r | 2011-02-20 21:50 | ぐうたら
 なんか風邪が治りきらないので、今週末も静養に充てます。そして、とにかく寝ます。(-_-)ZZZzzz...
c0039153_0231148.jpg
起きてる時間はピグしてました。新しい宇宙エリア方面へ。宇宙服やあれやこれやを調達。今週はあれこれ購入して、アメがガッツリなくなりました。゜゜゜○┻┓
c0039153_0231634.jpg
宇宙服を着たらスペースシャトルへ。
c0039153_0232052.jpg
そして月面。「地球は青かった。」  バグでスタート地点から動けず。(´。`)
c0039153_0232527.jpg
月面探査車が動くなど、ギミックはなかなか凝ってます。
c0039153_0232862.jpg
そして彗星も。
昼寝。(-_-)ZZZzzz...
c0039153_0233377.jpg
さて、クラゲ釣りの旅。しかし、釣れるスペシャルおさかな は、コマイやクロガレイのみ。隣の奥様が寄せだんごとまきえをガンガン使ってましたが、それでもクラゲは釣れてませんでした。( ̄▽ ̄;  ってことは、課金してないあっしは釣れる確率がかなり低いということでしょうか…。( ̄▽ ̄;;;
c0039153_023375.jpg
たこ帽子屋開店へ、着々と仕入れが進んでいます。(笑)
[PR]
by pico-r | 2011-02-19 23:48 | ゲーム

by pico-r