三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2011年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

c0039153_2323895.jpg
 この床屋の看板は凄い。(笑)  今日は綾瀬市付近に出没していました。綾瀬っていうと千代田線の駅が先にピンときて、綾瀬市は近くにありながら近所って感じがしないんですよね。(^_^;
c0039153_2325049.jpg
スーパーホーネットや東海道新幹線などネタには持って来いの被写体をたくさん見ましたが、写真を撮ってる場合じゃありませんでした。(^_^;  リボンシトロンで一息つくころには辺りも暗くなりだして帰路へ。( ´・ω・`)
[PR]
by pico-r | 2011-05-31 23:48 | ぐうたら
c0039153_21485489.jpg
 午前中は雨が降っていましたが、
c0039153_2149086.jpg
午後からは気持ちのいい青空。(*´Д`)  でも、風が強かったですね。
【1day】
[PR]
by pico-r | 2011-05-30 21:50 | ぐうたら
c0039153_21543622.jpg
 今日はダービーでした。
c0039153_21544329.jpg
オルフェーヴルが皐月賞に続いて2冠。道悪も難なくこなし強い勝ち方だったので、順調に夏を越せば3冠も見えてきそうですね。
c0039153_21545089.jpg
一日中雨。(´。`)
c0039153_21545640.jpg
そうそう、昨日からこの辺でずっとウグイスが鳴いてます。雨で飛び立てないんでしょうかね。
[PR]
by pico-r | 2011-05-29 22:19 | 生き物
c0039153_21473325.jpg
 銀だこが100円引きになってた。
c0039153_21474441.jpg
チーズオムレツだっけ?
c0039153_21475029.jpg
チーズ明太子。絵面がこないだと変わんないや。(^_^;;;
[PR]
by pico-r | 2011-05-28 23:48 | グルメ
c0039153_212989.jpg
 午前中は寒川へ。寒川神社の脇を通りましたが、寒川神社へは行ったことがないんですよね。
c0039153_21291692.jpg
八景の棚。雲で遠くは見えませんが、雨で空気が澄んで近場はクッキリ。
c0039153_21292133.jpg
何花?
c0039153_21292877.jpg
もうすぐアジサイの季節でんな。(´。`)
c0039153_21293642.jpg
夜は焼肉歓迎会。先ずはユッケから。(笑)
c0039153_21294185.jpg
カルビクッパ。カルビがんまゐ。( ̄¬ ̄ジュル
c0039153_21295065.jpg
意外と(?)美味しかったしいたけ。あれ?肉は?(^皿^)
[PR]
by pico-r | 2011-05-27 23:48 | グルメ
c0039153_21255296.jpg
 今日は外出しない日。近所のひるがおをパチリ。
[PR]
by pico-r | 2011-05-26 23:48 | ぐうたら
c0039153_20222444.jpg
 R20沿いにある豆腐屋。高級そうだなと思ってググったら、やっぱり高級でした。(^_^;
c0039153_20223038.jpg
元本郷浄水所の脇へ。
c0039153_20223510.jpg
お昼は天下一品で。
c0039153_20224170.jpg
甘くないペプシ、DRY。確かに甘くないですが、ノンカロではないんですよね。
[PR]
by pico-r | 2011-05-25 23:48 | グルメ
c0039153_2065157.jpg
 雨。ゴールまで@少しのところでワイパーが動かなくなった。( ̄▽ ̄;;;
c0039153_2065795.jpg
師匠に修理依頼の連絡をすると「とりあえず叩いてみて下さい。」との事だったので、モーターをコツッっと一発。そしたら動き出しました。(喜) しかし、昭和な直し方だな…。(^_^;;;
[PR]
by pico-r | 2011-05-24 23:48 | BNR32
c0039153_19192021.jpg
 藤沢へ。市役所にあるこのモニュメントは?
c0039153_19192699.jpg
大和の下鶴間ふるさと館。まだ入館できてません。( ´・ω・`)
c0039153_19193253.jpg
町田の図書館にあるD51。子供のころ何度か見に行ったっけ。
[PR]
by pico-r | 2011-05-23 23:48 | ぐうたら
c0039153_199720.jpg
 後輩の走りを見に行くためFSWへ。R16の高架橋工事は、遅れながらも進んでいるようです。
c0039153_1991361.jpg
東名を使い、御殿場ICに近づくと山のほうに霧が。( ̄▽ ̄;  現地に連絡すると、FSWは霧は出ていないとの事。
c0039153_199198.jpg
昨年土砂崩れした場所も復旧しましたね。
c0039153_1992549.jpg
東ゲート到着。確かに御殿場市街よりもいい天気。
c0039153_1993259.jpg
13:00。beginnerのAクラスからスタート。
c0039153_1993957.jpg
13:30からのBクラスが終了した直後の14:03、スコールに見舞われました。(^_^;
c0039153_1994514.jpg
Cクラスは15:00からでしたが、降ったり止んだりの雨に霧のトッピング。(^_^;;;
c0039153_1995189.jpg
帰りは東名 上りで50kmの渋滞なので、足柄SAで反省会。ライスが富士山(?)になってました。
[PR]
by pico-r | 2011-05-22 23:48 | BNR32

by pico-r