三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2011年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

c0039153_7330100.jpg
 のどに違和感。こじらす前に早めの風邪薬。でも、もう遅いかも...。( ´・ω・`)
[PR]
by pico-r | 2011-10-31 23:48 | 生活
c0039153_723759.jpg
 昨日のAOG湘南里帰りミーティング2011の戦利品。Riderのクッションに、キーホルダーにもなるSUSのプレートと革のプレート、そして青色えんぴつ。さらに某ライトブルゾンとトートバッグを激安価格で購入。来年も行けるかな?
[PR]
by pico-r | 2011-10-30 23:55 | さくら
c0039153_713830.jpg
 昨年に続き、今年もオーテック祭りに参加。今回も天気に恵まれましたね。
c0039153_7131463.jpg
JGTC仕様のRB26。サージタンクはマグネシウムだそうです。欲しい。( ̄¬ ̄ジュル(笑)
c0039153_7131867.jpg
Cカーのコクピット。昭和を感じさせる造り。
c0039153_7132310.jpg
このマーチ、フロントにエンジンがありません。
c0039153_7132775.jpg
なんと!ミッドシップ。すげー。
c0039153_7133274.jpg
昨年に続いてちなってぃー。本山先生も来ていましたが、MSJ 2011とバッティングしていたため朝だけちょこっと顔を出して去って行きました。
c0039153_7133744.jpg
ゲームや体験コーナーに参加したり激安グッズを購入したりして、今年も楽しかったです。(^^)
c0039153_7134196.jpg
帰り、1時間睡眠が祟って爆睡してたらオーテック本社前に居ました。(爆)
[PR]
by pico-r | 2011-10-29 23:55 | さくら
c0039153_734799.jpg
 町田街道をひた走り。ちょっと葉っぱが色づきはじめてますかね?
c0039153_7341543.jpg
フリークライミング気分を味わえる遊具。子供にとってはホントにフリークライミングかな? 最近の遊具はおもしろいねー。
c0039153_7341972.jpg
通りかかったので弘前軒
c0039153_7342430.jpg
多摩モノレールの終端を反対側から見るとこんな。
[PR]
by pico-r | 2011-10-28 23:48 | 生活
c0039153_719178.jpg
 先の長い日はスタバのドライブスルーで補給。キャラメルフラペチーノ。これでフラペチーノのレギュラーメニューは全部揃ったかな?
c0039153_71955.jpg
久々に見るこの景色。以前はよく見ていたっけ。
c0039153_7191074.jpg
五右衛門で北海道の恵みのチーズクリームスープパスタ。デザートはナシ。
[PR]
by pico-r | 2011-10-27 23:48 | グルメ
c0039153_7143487.jpg
 今週の三田製麺所。中盛りにしてみました。(´。`)
【染】
[PR]
by pico-r | 2011-10-26 23:48 | グルメ
c0039153_222572.jpg
 この看板、見るたびに笑ってしまう。(笑)
c0039153_2222499.jpg
カレーが食べたくなってココイチへ。カキフライカレーをベースにフィッシュフライとうずらの卵フライ。
c0039153_2222940.jpg
日中の気温は高めでしたが、15:00を過ぎると雲がチョ→高くにあって秋の空だなぁと思いました。
[PR]
by pico-r | 2011-10-25 22:10 | ぐうたら
c0039153_7102657.jpg
 道端にかわいらしい花が。(´。`)
c0039153_7103260.jpg
カルピスのノンカロシリーズ。今回は味がイマイチかも。
c0039153_7103753.jpg
オオクワガタのオス。涼しくなって夏以上に元気いっぱい。毎晩のように小バエよけシートをかき分けてケージの外に出ようとしてます。(^_^;  ケージを変えなきゃダメかな...。
[PR]
by pico-r | 2011-10-24 23:48 | 生き物
c0039153_718155.jpg
 オルフェーヴル、直線を向いたところで勝ったなって感じでしたね。
c0039153_7182716.jpg
瞬発力勝負だけでなくロングスパートもこなしたので、古馬との戦いも楽しみですね。(^^)
[PR]
by pico-r | 2011-10-23 23:48 | 生き物
c0039153_7234692.jpg
 こんなの来ました。ネスカフェ ドルチェグスト【MD9741】。ウチに来たんじゃないんですけど。(^_^;;;  コーヒー好きというわけではないですが、これでコーヒーを入れると香りが違います。
[PR]
by pico-r | 2011-10-22 07:23 | グルメ

by pico-r