三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

c0039153_22481064.jpg
 存在は知っていましたが、コンビニで初めて見たので買いました。食べるのは明日以降で。(´。`)
夜は歯医者へ。気になる2ヶ所は詰め物を作るかと思ったら盛って終わり。次回、クリーニングの予定。
【1day】
[PR]
by pico-r | 2011-11-30 22:59 | グルメ
c0039153_292936.jpg
 はこなびからメルマガが届いて、その存在を思い出しました。(^_^;;;  しかも、商品が特価になっていたので迷わず10個買い。しかーし、ひと箱6個入りだったことなどすっかり忘れてました...。キリよくダース買いにすればよかった。次は。(^_^;
【1day】
[PR]
by pico-r | 2011-11-29 23:48 | グルメ
c0039153_2352447.jpg
 ここ2週間ばかり通らなかった境川沿いの道にこんな大きな花が。(@@;)  ってゆっか、木?(^_^;
c0039153_2352837.jpg
何の花ですかね?(´。`)
c0039153_2352138.jpg
新発見のノンカロ炭酸系。伊藤園のピンク ジンジャー スパークリング ゼロ。生姜の味が強め。
c0039153_23521880.jpg
この※印ははんじゃらほい?
c0039153_23522270.jpg
なるほど。0kcalの注釈ね...。φ(..;)
【1day】
[PR]
by pico-r | 2011-11-28 23:48 | ぐうたら
c0039153_23203711.jpg
 ブエナビスタ強かったですねー。現役で強い馬はほぼフルメンバーだったと思いますし、凱旋門賞馬も過去に参戦した馬の中でもトップレベルだったと思いますし。ブエナはあと数戦を無事に走って、次の世代の強い馬を産んで欲しいですね。今だとサンデー系以外で良い種牡馬って何がいるんだろ? ちょっと調べてみよう。
【染】
[PR]
by pico-r | 2011-11-27 23:59 | ぐうたら
c0039153_1835222.jpg
 (-_-)ZZZzzz...
[PR]
by pico-r | 2011-11-26 23:48 | ゲーム
c0039153_1429018.jpg
 大和のラーメン通り(?)に麺房's というラーメン屋がオープン。元は中古オフィス機器屋でしたが、南側に数百メートル進んだ広いテナントに移転したようです。それでラーメン屋ができたと。帰りに寄ろうと思ってましたが、オープンセールで300食300円、列ができて...。
c0039153_142957.jpg
並ぶほどでもないので近所の赤牙でつけ麺 白牙。
c0039153_1429924.jpg
FIAT 500ベースのABARTH。音量大きめないいマフラー音でしたよ。
[PR]
by pico-r | 2011-11-25 23:48 | ぐうたら
c0039153_13571835.jpg
 多摩市役所のいちょうはもうすぐ見ごろ。
c0039153_13572258.jpg
今日はまたいつもと違う場所に来ました。
c0039153_13572619.jpg
電車の写真を撮りに来たわけではわけではないんですが。(^_^;
c0039153_13573125.jpg
でもここ、
c0039153_13573675.jpg
写真を撮るにはいいカーブかも。
c0039153_13574092.jpg
さらに、豊田車両センターも近い。ってゆっか、目の前。
c0039153_13574465.jpg
ああああ!新宿駅で見た桃のキャラクターの臨時列車が停まってる! ここの所属なんですね。
c0039153_13574731.jpg
中央線の多そうな豊田車両センターに湘南カラーのE233系って珍しくないですか?
c0039153_13575365.jpg
甲州街道、西八王子付近のイチョウ並木。(´。`)
[PR]
by pico-r | 2011-11-24 23:48 | ぐうたら
c0039153_23405832.jpg
 下当麻の交差点って地下道になるの!?(@@;) と思ったら、地下道は圏央道のインターに通じるようです。googleマップにはその計画が既に点線で記載されてました。
c0039153_2341259.jpg
こちらは座架井橋付近。
c0039153_2341737.jpg
床屋に行ってサッパリ。そのあと給油してタイヤにエアを入れました。このスタンドの空気入れ、希望の圧力を設定して充填するとその圧力で充填が止まるようになってました。(@@;)  最近の空気入れはみんなこんな?(^_^;
[PR]
by pico-r | 2011-11-23 23:48 | ぐうたら
c0039153_23305973.jpg
 厚木に行きました。商店街のお店に古風な絵が描かれていました。
c0039153_2331325.jpg
ここも。
c0039153_2331793.jpg
ここも。(笑) シャッターに描かれた絵は閉店ちゆうじゃないと見えないのが残念。
c0039153_23311227.jpg
来年のカレンダーをいただきました。もうそんな時期なんですねー。(´。`)
[PR]
by pico-r | 2011-11-22 23:48 | BNR32
c0039153_2325223.jpg
 キモチイイ青空。(´。`)  しかし、藤沢3連敗ちゆう。_| ̄|○
c0039153_2325647.jpg
町田街道沿いに消防車が停まってました。火事かな?
[PR]
by pico-r | 2011-11-21 23:48 | ぐうたら

by pico-r