三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2012年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

c0039153_23304190.jpg
 社用車。今日で1並びの距離になルナと思って出発しましたが、気が付けば23kmほどオーバーしてました。(^_^;;;
[PR]
by pico-r | 2012-05-31 23:31 | BNR32
c0039153_7153951.jpg
 空が騒がしい。昨夜は2300過ぎにF-18が飛んでたし。(´。`)
c0039153_7154375.jpg
座間市役所の前の通りにあった7-11の跡地が松屋になると思ったら、綾瀬市役所の前の通りにあった7-11の跡地も松屋になりました。
c0039153_7154857.jpg
芳香スプレーはいろいろありますが、グレード ネイチャーインフュージョンのこの香りはいいかも。GARDEN BREEZEって、何の香りか想像できないネーミングはどうかと思いますが。(^_^;;;
[PR]
by pico-r | 2012-05-30 23:48 | ぐうたら
c0039153_22444923.jpg
 唐木田。この橋の下は小田急線の喜多見検車区唐木田出張所で列車が留置されていますが、残念ながら車内からは見えません。(´。`)
c0039153_2244538.jpg
7-11で買い物。ヨーグルトを含む700円以上の買い物をしてクジを引いたら、
c0039153_22445770.jpg
別のヨーグルトが当たりました…。(^_^;  どんだけヨーグルト好きなんだ…。
[PR]
by pico-r | 2012-05-29 22:55 | グルメ
c0039153_237299.jpg
 旧定点桜
c0039153_2373335.jpg
座間市役所から綾瀬方面へ。7-11だった場所に松屋がオープンする模様。
c0039153_2373742.jpg
北方に暗雲が。(@@;)
c0039153_2374225.jpg
雨が降り出しました。(´。`)
c0039153_2374616.jpg
午後の紅茶にノンカロが! 素敵過ぎる。(*´Д`)
c0039153_2375031.jpg
歯ブラシの購入と共に、プレミアムの言葉に惹かれて買ってしまった歯磨き粉...。(^_^;;;
c0039153_2375526.jpg
コクワガタのオスがお亡くなりになりました...。(-人-)
[PR]
by pico-r | 2012-05-28 23:48 | 生き物
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by pico-r | 2012-05-27 23:59 | dream
c0039153_2121583.jpg
 駅近くの駐輪場に自転車を留めたとき、携帯を忘れたことに気付く。でももう戻る時間もないので、そのまま進撃。(´。`)
c0039153_2121920.jpg
ホコ天の秋葉原。
c0039153_2122336.jpg
やっと見慣れてきたけど、PCのパーツを漁りに毎週通っていた頃とはだいぶ変わったな。( ´・ω・`)
c0039153_2122750.jpg
用事が済んで総武線のホーム。
c0039153_2123223.jpg
そして新宿。ロマンスカーが入線する1、2番ホーム。地上子がたくさん。
c0039153_2123622.jpg
ホームウェイ17号が入線。
c0039153_212409.jpg
ヘッドライトが消えてテールランプが点灯。
c0039153_2124426.jpg
座席は10号車の後ろのほうだったので、出発前に運転台をパチリ。
[PR]
by pico-r | 2012-05-27 23:48 | dream
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by pico-r | 2012-05-26 23:55 | dream
c0039153_23464820.jpg
 in 浜松町。

c0039153_23465261.jpg
マクドで昼食。クーポンで¥0.1k チキンマックナゲット x2と¥0.15k マックフルーリー。フルーリーは小さくなったんだ。それともクーポンだから?

c0039153_23465643.jpg
終了。

c0039153_234709.jpg
さて、今日の反省会は北海道八雲町 浜松町店。よっしゃ呑むぞ~。

c0039153_2347421.jpg
このお店にきたらスーパードライのエクストラコールドしかないでしょ。サーバーの注ぎ口は凍っている演出。

c0039153_2347922.jpg
乾杯!( ^_^)/□☆□\(^_^ )

c0039153_23471348.jpg
チーズ豆腐。思ってた以上にんまゐ。( ̄¬ ̄ジュル

c0039153_23471789.jpg
わらさのカマ焼。マグロやブリカマに比べると脂は少なめであっさり。( ̄¬ ̄ジュル

c0039153_23472216.jpg
反省会終了。

c0039153_23472667.jpg
そんなに遅くまで呑んでいた気はしなかったのですが、気が付けば横浜線は終電...。(´。`)
[PR]
by pico-r | 2012-05-26 23:48 | dream
c0039153_857244.jpg
 とある新築物件の外階段に足あとが。
c0039153_857677.jpg
猫っぽいですね。コンクリートが固まる前に歩いたんですな。(^_^;  新築....どーするんだろ。(笑)
c0039153_857108.jpg
エピソードの向かいの開発がハンパない。ガンガン山を切り崩してます。
c0039153_8571584.jpg
フルーツサンドが食べたくてエピソードに行ったのですが、1530と遅い時間だったので品揃えが薄く...。(T△T)  折角なので今まで食べたことのないパンをチョイスしてみました。おにぎりの中身は...
c0039153_8571992.jpg
ツナポテト。んまゐ。( ̄¬ ̄ジュル
[PR]
by pico-r | 2012-05-25 23:48 | ぐうたら
c0039153_004236.jpg
 豊田車両センター。別角度からクモヤ145形。
[PR]
by pico-r | 2012-05-24 23:48 | ぐうたら

by pico-r