三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2012年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by pico-r | 2012-06-30 23:55 | dream
c0039153_1473616.jpg
 東横線で大倉山へ。何年ぶりだろう...。
c0039153_1474034.jpg
いろんなところにショッピングモールができてますねー。
c0039153_1474674.jpg
はてさて、浜松町へ移動。
c0039153_1475043.jpg
麺屋 はぐれ星の味玉つけ麺で腹ごしらえ。
c0039153_1475631.jpg
今日の反省会は包丁や。芦原さんちのから揚げは今日も鉄板。
c0039153_148038.jpg
カマンベールチーズ揚げ。んまゐ。( ̄¬ ̄ジュル
[PR]
by pico-r | 2012-06-30 23:48 | dream
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by pico-r | 2012-06-29 23:55 | dream
c0039153_23354769.jpg
 すっかり色付いたアジサイ
c0039153_23355755.jpg
紫陽花。(*´Д`)
c0039153_2336162.jpg
長津田検車区
c0039153_2336663.jpg
いつの間にか価格が下がったガソリン
c0039153_23361162.jpg
ああああ!携帯のカメラにもゴミが写りこむようになった...。(>_<)(>_<)  修理出そうかな...。
c0039153_23362011.jpg
注文したシューズが届きました。ナイキ ズーム スピード ライバル/グレー イエロー 【487667-070】。今回は想像していたものに近い商品でした。明日試走して、明後日が本番。(?)
【染】
[PR]
by pico-r | 2012-06-29 23:48 | ぐうたら
c0039153_2091439.jpg
 600起床。これから法事。
c0039153_2092074.jpg
長閑でイイです。
c0039153_2092478.jpg
法事での福島ですが、
c0039153_2092872.jpg
心も休まります。(´。`)
c0039153_2093292.jpg
空と雲の切れ間がくっきり。空気もおいしい。(*´Д`)
c0039153_2093797.jpg
さてさて、法事も終わって帰る時間。
c0039153_2094154.jpg
近所にできたダムを見て帰ります。
c0039153_2094584.jpg
ダムのバイパス。
c0039153_2095042.jpg
人間はこんなの造っちゃうんだから凄いねー。
c0039153_2095420.jpg
水溜めの反対側は石畳になっています。
c0039153_2095981.jpg
ダムを後に駅に向かうと、道路の真ん中で野生の猿がエサを食べてました。(@@;)  餌付けとかはされていないようで、車で近づくと逃げていきます。ダムができる前からの住民(住猿?)なんでしょう。人間が近づいたら逃げる、これくらいの距離感がいいんでしょうね。餌付けして人間に慣れたりすると、エサを求めて襲われたりしますから。
c0039153_2010376.jpg
クルマで駅までの予定でしたが、バスが通る時間だったので福島交通の路線バス乗り換えました。
c0039153_2010865.jpg
飯坂温泉駅。子供の頃、飯坂線に乗ったことがあるようなないような...。
c0039153_20101269.jpg
風情のある橋。
c0039153_20101616.jpg
駅構内の窓付近でオニヤンマが外に出られず暴れていたので、捕獲して逃がしました。
c0039153_20102250.jpg
飯坂線到着。福島駅まで乗り潰し。
c0039153_20102666.jpg
帰りも自由席。でも、思いのほか席が埋まっててビックリ。
c0039153_20103035.jpg
さらば福島。
c0039153_20103550.jpg
宮城じゃないけどチーズボール。( ̄¬ ̄ジュル
c0039153_2010407.jpg
牛肉ど真ん中。んまゐ。( ̄¬ ̄ジュル
c0039153_20104484.jpg
東京駅着。次こそは乗りたいE5系。(>_<)
c0039153_20104847.jpg
お土産。宮城じゃないけど萩の月...。
[PR]
by pico-r | 2012-06-28 23:48 | ぐうたら
c0039153_1152390.jpg
 夕焼けが綺麗でした。
c0039153_1152767.jpg
法事のため福島へ。
c0039153_1153587.jpg
E5系とは時間が合わずだったので自由席券。( ´・ω・`)
c0039153_1153198.jpg
柿の葉寿司だけでは足りないだろうと思ってカツサンドも買いましたが、意外とおなかいっぱいでした。最近たくさん食べてないからなぁ。(^_^;
c0039153_1153920.jpg
とか言いながら、デザートはしっかり。(^_^;;;
c0039153_1154360.jpg
宇都宮で車内がガラ空きになったので、座席をターンしてくつろぎモード。
c0039153_1154880.jpg
こんにちは、ふくしま。
[PR]
by pico-r | 2012-06-27 23:48 | ぐうたら
c0039153_2158552.jpg
 7-11に行ったらおでんが食べたくなった。年中おでん販売があるのは(・∀・)イイ!!
c0039153_0254324.jpg
今週末用に急いでシューズを通販。発送連絡が来たので間に合うはず。気がつけば昨年は一足も靴を買ってなかったのか...。
[PR]
by pico-r | 2012-06-26 21:59 | グルメ
c0039153_21493917.jpg
 デジタルズームでボケボケ...。(^_^;  いつもの近所の猫が重機のイスに座っていた。彼にとってはきっと特等席なんでしょう。(^^)
[PR]
by pico-r | 2012-06-25 23:48 | 生き物
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by pico-r | 2012-06-24 23:55 | dream
c0039153_0535376.jpg
 新宿着。このLSEに乗るつもりで出発しましたが、手違いで3分間に合わず急行で新宿入り。(´。`)
c0039153_0535865.jpg
第一、第三目的地。(^_^;
c0039153_05421.jpg
一部終了。第二目的地の中野への移動する前に腹ごしらえ。東京チカラめし。
c0039153_054793.jpg
中野へ移動中。このハトバス乗りたい!!(*´Д`)
c0039153_054122.jpg
かいじを撮っていたら、鉄活動と言われました。(笑) そして中野着。
c0039153_054163.jpg
また新宿へ移動して、天下一品で反省会。こってりをさらっと。
[PR]
by pico-r | 2012-06-24 23:48 | dream

by pico-r