三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2013年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧

c0039153_133437.jpg
 しばらく見ないうちに圏央道の造形物が着々と。
c0039153_1334882.jpg
海老名から厚木に渡る橋はここにかかったのね!!
c0039153_1335381.jpg
戸田の交差点はR129が地下に潜って立体交差になるのね。(◎◎;)
c0039153_1335996.jpg
寒川神社の参道。
c0039153_134423.jpg
大正麺業(業麺正大)は外せません。( ̄¬ ̄ジュル
c0039153_134840.jpg
野菜生活100 とちおとめミックス、Juicer Cafe いちご&ヨーグルト。( ̄¬ ̄ジュル
c0039153_1341340.jpg
相模大野に大きな立体駐車場。商業施設もあるのかな。いろんなところで街づくりが進んでますな。
[PR]
by pico-r | 2013-01-31 23:25 | ぐうたら
c0039153_1295715.jpg
 いちごブームはまだまだ続く。
c0039153_130133.jpg
そして、新たな刺客の練乳。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2013-01-30 23:25 | グルメ
c0039153_1233228.jpg
 この封筒は!!
c0039153_1233668.jpg
ってことで、資格者証が送付されてきました。(*´Д`)
[PR]
by pico-r | 2013-01-29 23:25 | 生活
c0039153_1252327.jpg
 600前に目が覚めて外を見ると白銀の世界…。( ̄▽ ̄;  出発まで@1.5時間。
c0039153_1254316.jpg
朝からいちご尽くしだぜ!ジュル
c0039153_1254786.jpg
830。晴れた!!(●´ー`●)
c0039153_1255285.jpg
ちょい積り…。
c0039153_1255710.jpg
チャリ漕ぎ気をつけよう。
c0039153_126127.jpg
綾瀬。吉野家がなくなってる!(@@;)
c0039153_12662.jpg
親方からラーメンの画像が送られてきた。何かしらのラーメンが食べたくなり、大和に居たので赤牙を目指しましたが、おやすみだったので大勝軒にしました。

600。朝から鼻血。( ̄▽ ̄;  しかも、目が充血。( ̄▽ ̄;;;  結膜炎だったら嫌だな…。
1730。また鼻血。頭痛や発熱などの症状はないものの、どこかしらが調子悪そう。(^_^;  風邪が長引いて市販のかぜ薬を連続飲用の上限まで飲んでいたので、血小板の数が足りないか!?
【1day】
[PR]
by pico-r | 2013-01-28 23:25 | 生活
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by pico-r | 2013-01-27 23:48 | dream
c0039153_025794.jpg
 夜が明ける前から東北道を北上。佐野SAを過ぎたあたりで夜明け。
c0039153_03566.jpg
来ました。ろまんちっく村。今回で3回目になります。
c0039153_03872.jpg
村の売店で とちおとめを1パック買いました。( ̄¬ ̄ジュル
c0039153_031384.jpg
ミヤリーぃぃぃ!!!(*´Д`)=3
c0039153_031824.jpg
COCO'Sで反省会。
c0039153_032238.jpg
いちごのパルフェ。やっぱいちごアリで。( ̄¬ ̄ジュル
c0039153_03279.jpg
東北道を南下。
c0039153_033128.jpg
地元に戻ったら薄っすら雪が積っててビックリ。(◎◎;)
[PR]
by pico-r | 2013-01-27 23:25 | dream
c0039153_22353482.jpg
 水温計 -5℃。外気温は1℃。かねてから水温計の指針が低い気がしていましたが、5℃程度低いようです。そうすると、エンジンが温まったときに72℃→77℃で適温に近いのではないかと。
c0039153_22353977.jpg
座架井橋から厚木方面に向かい、中津川を渡る橋の車線増幅工事が進んでいました。
c0039153_22354410.jpg
フグの仲間? そして、床屋に行ってサッパリ。
c0039153_22354974.jpg
こちらはR129の新昭和橋。圏央道のICができるので、こちらも工事中。
[PR]
by pico-r | 2013-01-26 23:25 | 生活
c0039153_2135136.jpg
 オコオコ…。(笑)
c0039153_21361651.jpg
月が綺麗。ゆーて、こんな時間まで外仕事。(´。`)
[PR]
by pico-r | 2013-01-25 23:25 | ぐうたら
c0039153_2124324.jpg
 2回目の3SO。チリパウダーたっぷりで辛味噌を食べたいところですが…。
c0039153_21244541.jpg
喉をいたわりつつなので、ノーマル。そして、前回の教訓でシンプルに。そしたら、やっぱりんまゐ。( ̄¬ ̄ジュル  全部入りよりもシンプルが良かったです。次は喉の調子が回復することを祈って、辛味噌にいきたいところ。
c0039153_21244915.jpg
いちご切れを補うために苺のタルト。( ̄¬ ̄ジュル
[PR]
by pico-r | 2013-01-24 22:10 | グルメ
c0039153_3471910.jpg
 いちごアソートセットは底をつきましたが、いちごな日々は続きます。(^_^;  7-11の 白くま[いちご]。( ̄¬ ̄ジュル
c0039153_347235.jpg
生どら 苺あずき。( ̄¬ ̄ジュル
[PR]
by pico-r | 2013-01-23 23:25 | グルメ

by pico-r