三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2013年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

c0039153_0533019.jpg
八王子のPanasonicサービスセンターがなくなっていた。(>_<)  FX500の持ち込み修理とか便利だと思っていたのですが...。
[PR]
by pico-r | 2013-04-23 23:25 | コンピュータ
c0039153_0573811.jpg
 新緑眩しい多摩御陵付近。天気も気温もこのままドライブに行きたくなる気持ち良さ。(*´Д`)
[PR]
by pico-r | 2013-04-22 23:25 | ぐうたら
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by pico-r | 2013-04-21 23:55 | dream
c0039153_746357.jpg
 530に雨音で目が覚めた。雨量が…。((((゚Д゚;)))
c0039153_746755.jpg
1015出発。外気温6.5℃…寒い…。((((゚Д゚;)))
c0039153_7461177.jpg
寒くてもアイスは別腹。(爆) チョコバナナナッツクレープにチョコミントのアイスをトッピング。
c0039153_7461628.jpg
やがて雨も上がり、インパから移動。
c0039153_7462025.jpg
北鹿沼なう。無人駅。((((゚Д゚;)))
[PR]
by pico-r | 2013-04-21 23:25 | dream
c0039153_7302525.jpg
 写真がこれしかなかった。(^_^;  朝から上三川のインターパークに行き、午前の部と午後の部。早めに上がって買い出しして鍋。気温6.0℃ですよ…。4月も後半になろうかと言う時期に…。鍋でもつつかなきゃ寒過ぎて。( ̄▽ ̄;;;
[PR]
by pico-r | 2013-04-20 23:25 | dream
 気がつけば今日は1枚も写メってなかった...。(^_^;  昼は仕事して、夜に前乗りで宇都宮へ。
[PR]
by pico-r | 2013-04-19 23:25 | ぐうたら
c0039153_1141016.jpg
 綾瀬。
c0039153_1141528.jpg
八重桜もそろそろ終わり。
c0039153_1142022.jpg
今日も自然にパワーをもらった。(´。`)
[PR]
by pico-r | 2013-04-18 23:25 | さくら
c0039153_101146.jpg
 早起きして早出して仕事したのに、三文の徳どころか激おこぷんぷん丸。ヽ(★`д´)ノ オコ←  森林浴&日光浴で心を落ち着かせねば...。
c0039153_101559.jpg
自然のパワーを借りて元気復活。午後はゐゐ事あるかな。
c0039153_10204.jpg
工事渋滞を裏道で華麗にスルー。おっ、運気が上向いてきた。
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
c0039153_102452.jpg
急に招集がかかって新宿へ。早出のおかげで行けた。(((o(*゚▽゚*)o)))
c0039153_102972.jpg
帰りはMSEで。(*´Д`)=3
[PR]
by pico-r | 2013-04-17 23:25 | dream
c0039153_046494.jpg
 今日も長池公園でランチ。(●´ー`●)
c0039153_0465365.jpg
チューリップの花の中って、
c0039153_0465788.jpg
こんななんですね。ちゃんと見たことなかったかも。
[PR]
by pico-r | 2013-04-16 23:25 | さくら
c0039153_0412487.jpg
 天気がいいので長池公園でランチ。
c0039153_041315.jpg
待ってくれていたかのように一輪だけ咲く桜。(*´Д`)
c0039153_0413622.jpg
菜の花。(●´ー`●)
[PR]
by pico-r | 2013-04-15 23:25 | さくら

by pico-r