三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2013年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

c0039153_17413626.jpg
 夕焼けが綺麗でしたね。(*´ω`* )
[PR]
by pico-r | 2013-05-31 23:55 | ぐうたら
c0039153_1739041.jpg
 まとまった雨の日。(´_` )
[PR]
by pico-r | 2013-05-30 23:55 | ぐうたら
 来月札幌に行くのですが、飛行機の割引期限が近いので予約をしました。

c0039153_17404753.jpg
往路はJAL 501。航空会社はどこでもよいのですが、時間と価格と相談したらこの便になりました。930に大通公園付近に居たいので、遅れなども考慮すると空きはこの便しかなかったです。

c0039153_17405268.jpg
復路はSKY 730。せっかくの北海道行きだから観光もしたいので、夜遅い便にしました。羽田に着いたらそこそこ急がないと終電に間に合わないかも。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2013-05-29 23:55 | dream
c0039153_17363042.jpg
 小学3年から高校を卒業するまで住んでいたアパートが取り壊され、裏にあったプレハブの倉庫も無くなって更地になっていました。公桝の設置状況からすると、戸建てが2軒建ちそうです。悲しいとか残念とかそういう感情はないですが、時は流れているんだなと感じました。
[PR]
by pico-r | 2013-05-28 23:55 | ぐうたら
c0039153_17282982.jpg
 多摩境の天下一品へ。

c0039153_17283632.jpg
これは...花ですか?(^_^;

c0039153_17284339.jpg
ダイソーで売っている修正液用の うすめ液。愛用しているペンとブラシの2WAY式修正液はブラシを使うことが多く、溶剤が揮発して粘性が高くなりがち。そこでこの うすめ液が役立つのですが、売っているダイソーが激減。まだ在庫がある穴場店を知っているので、そこでこっそり調達してます。(小声)
[PR]
by pico-r | 2013-05-27 23:55 | 生活
c0039153_14285081.jpg
 電車移動で新木場へ。クルマ組と合流しましたが、近くに駐車場がないので東雲近辺に駐車。りんかい線で再び新木場へ。

ライブが終わり、東雲駅近くのコンビニで挨拶したあと、クルマで秋葉原に移動して反省会。何だか一区切りつきましたね...。おつかれさま。そして、君にありがとう。
[PR]
by pico-r | 2013-05-26 23:55 | dream
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by pico-r | 2013-05-26 23:25 | dream
c0039153_1415631.jpg
 かつやでガッツリ朝食。

c0039153_1415985.jpg
道玄坂上。今日はこの近くのRexが現場なのです。
[PR]
by pico-r | 2013-05-25 23:55 | dream
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by pico-r | 2013-05-25 23:25 | dream
c0039153_17253117.jpg
 5月25日(土)の13:25が満月なり///
[PR]
by pico-r | 2013-05-24 23:55 | ぐうたら

by pico-r