三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2013年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 2013年も今日で終わり。仕事は至って順調。私生活では病む事も多かったですが、全体的に楽しかったことは言うまでもありません。原因は判ってますから。来年はそこを改善していきたいです。

c0039153_1964954.jpg
毎年恒例のポスターカレンダーをいただきました。(●´ー`●)

それでは、良いお年を。
[PR]
by pico-r | 2013-12-31 23:25 | BNR32
c0039153_1952378.jpg
 渋谷集合。duoへ。
用事を済ませて江戸川橋へ。そこで久々の再会もありながら、今年のイベントも終了。そういえば、江戸川橋でアルバイトしてた事もあったっけ。←

c0039153_1952775.jpg
江戸川橋からだと新宿へのアクセスが良くないので、飯田橋まで徒歩。その途中で事故現場に遭遇。ドライバーさんは無事でした。さらに、飯田橋でアルバイトしてた事もあった。←←

c0039153_19521273.jpg
町田でオフ会。ビール一杯くらいは呑んでおこう。

c0039153_19521646.jpg
〆は鳥塩ラーメン。( ̄¬ ̄ジュル
[PR]
by pico-r | 2013-12-30 23:55 | dream
c0039153_2125721.jpg
 大掃除なう。45L袋 2個分を捨てる予定でしたが、1個分しか集まらず。今年は物を溜めないようにしていたので、意外と量が少なかったです。これでスッキリ新年を迎えられます。(●´ー`●)
[PR]
by pico-r | 2013-12-29 23:25 | 生活
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by pico-r | 2013-12-29 23:25 | dream
c0039153_21435748.jpg
 仕事は昨日で納まるはずでしたが、大掃除が今日になったので出社しました。ねぎぼうずでランチ。いつもは油そばしか食べませんが、奢りなので 味噌チャーシューメン。←
c0039153_2144151.jpg
味付き半熟 ゆでたまごブームは続く...。
[PR]
by pico-r | 2013-12-28 23:55 | 生活
c0039153_2262341.jpg
 エピソード食べ納め。オニオンブレッドがんまゐ。( ̄¬ ̄ジュル
[PR]
by pico-r | 2013-12-27 23:25 | グルメ
c0039153_22321564.jpg
 2014年の年賀状を買いました。しかし、白紙ではなく絵が描いてあるものを買えばよかったかなと...。プリンタが壊れてて、フルカラー印刷ができない...。 ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
[PR]
by pico-r | 2013-12-26 23:25 | 生活
c0039153_22472568.jpg
 八王子。富士山がクッキリスッキリ。(*´Д`)

c0039153_22473267.jpg
イイ天気。快晴の空に飛行機。(●´ー`●)
[PR]
by pico-r | 2013-12-25 23:25 | ぐうたら
c0039153_22504052.jpg
 町田市役所の10階にある展望室からの眺め。(●´ー`●)

c0039153_22504691.jpg
大和。低空飛行の飛行機。横田空港に着陸かな。

c0039153_22505143.jpg
壱発ラーメン。今年の食べ納めかな。以前に比べてあまり行かなくなりましたが、食券を出すと「いつものチャートロ味噌」って言われるのが嬉しいですね。(〃▽〃)
[PR]
by pico-r | 2013-12-24 23:25 | ぐうたら
c0039153_23401429.jpg
 新鹿沼から区間快速に乗ります。たまには きりふり号とか乗りたいな。

c0039153_23401871.jpg
きぬ号とか。
[PR]
by pico-r | 2013-12-23 23:25 | ぐうたら

by pico-r