三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2014年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

c0039153_1355150.jpg
 社用車、撥水コートの効果がなくなり、親水状態+油膜コート。しかも、ワイパーリフィルもが痛んでいるらしく、見え辛い...。対策しないと。 (^_^;

c0039153_1355819.jpg
KFCランチ。フライドフィッシュ祭り。 ∠( 'ω')/
[PR]
by pico-r | 2014-04-30 23:55 | BNR32
c0039153_13593578.jpg
 祝日ですが、出勤...。社長が ねぎぼうずでランチを奢ってくれた。\(^o^)/  いつもは油そばですが、奢りの時は味噌チャーシュー。(笑)

c0039153_13594288.jpg
噂の ガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味。んまゐ。

今年のGWは、カレンダーどおり+祝日も仕事の方向です。 ( ´・ω・`)
[PR]
by pico-r | 2014-04-29 23:55 | グルメ
c0039153_144770.jpg
 タンポポの綿毛。子供の頃の「耳に入ると耳が聞こえなくなる」との教えから、吹いて飛ばして遊んだりすることが少なかったですが、それが都市伝説と気付いた大人になってからは臆することなく吹き飛ばしてます。(笑)
[PR]
by pico-r | 2014-04-28 23:55 | 生き物
c0039153_20404650.jpg
 ボーリング大会へ。そういえば、 昨日の夜に同じ場所で練習してました。( ´ ▽ ` )
さて、一区切りですね。
[PR]
by pico-r | 2014-04-27 23:55 | dream
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by pico-r | 2014-04-27 23:25 | dream
c0039153_18595989.jpg
 何十年ぶり(笑)かの いちご狩り。やっぱり練乳は必需品ですね。 (((o(*゚▽゚*)o)))

c0039153_190377.jpg
魚べい。チーズハンバーグを取ってみた。 (*´﹃`*)

そして、明日のために宇都宮第二 トーヨーボールで練習。 (/‥)_ ~~~●ゴロゴロゴロ
[PR]
by pico-r | 2014-04-26 23:55 | dream
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by pico-r | 2014-04-26 23:25 | dream
c0039153_14102099.jpg
 何故かいただきものの練乳プリン。居眠りは練乳プリンの容器でひっぱたくしかっ!!

c0039153_14102941.jpg
マーガレットが綺麗に咲いていました。(*´ω`* )
[PR]
by pico-r | 2014-04-25 23:55 | グルメ
c0039153_14133356.jpg
 KATOのNゲージ、EF65 1000番台をいただきました。しかし、走らせる環境がない...。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2014-04-24 23:55 | ぐうたら
c0039153_14164867.jpg
 目新しい紅茶飲料を見かけると買ってしまう系。←  午後の紅茶 HAPPINESS!のオレンジ&ハニー。カフェインはオフらなくてもいいんだけどなー。

c0039153_1416557.jpg
このケヤキ、電線の高さを遥かに超えています。 (@@;)

c0039153_1417733.jpg
今週のビックリドッキリメカ発進。
[PR]
by pico-r | 2014-04-23 23:55 | ぐうたら

by pico-r