三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

<   2014年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by pico-r | 2014-06-30 23:59 | dream
c0039153_23294150.jpg
 宝塚記念でゴールドシップを二連覇に導いた 横山典弘ジョッキー。

c0039153_23294719.jpg
勝利ジョッキーインタビューで、「…昔、だいぶ前ですけどメジロライアンで勝った宝塚記念くらい嬉しいです。はい。…」ってフレーズにグッときました。(T_T)
[PR]
by pico-r | 2014-06-29 23:35 | 生き物
c0039153_21332728.jpg
 あれから ふた夏越えたメインPCですが、3シーズン目の夏本番を前にFLASHを全開で走らせると熱暴走するトラブル。(゜゜ )
純正ファンの劣化かなぁ。こないだ清掃とグリスアップしてもダメだったので、交換を視野に入れておかないと...。

そうそう。FireFoxもChromeもGPU関連のスイッチはOFFにしたので、温度上昇自体は穏やかになりました。反面、ブラウザの画面表示も若干遅くなったので、グラボを買いたい衝動が...。(-_- )ゴゴゴゴゴ...
[PR]
by pico-r | 2014-06-28 23:55 | コンピュータ
c0039153_21202690.jpg
 いつも通る道の急カーブにマーキングが。事故でもあったかな。

c0039153_21205184.jpg
昼休みに散歩。

c0039153_21205793.jpg
青空だし。(●´ー`●)

c0039153_2121392.jpg
と、散歩を始めて10分したら、雨がポツポツ...。(゜゜ )

c0039153_2121878.jpg
そして、大雨に。(;´Д`)
[PR]
by pico-r | 2014-06-27 23:55 | ぐうたら
c0039153_2192965.jpg
 ワールドカップ2014の開催に合わせて出てきたCOCA-COLAのラベル。苗字や名前がありますが、フルネーム揃う人はエライ!(笑)
[PR]
by pico-r | 2014-06-26 23:55 | グルメ
c0039153_6154813.jpg
 角目が特徴の相模線205系。
[PR]
by pico-r | 2014-06-25 23:55 | ぐうたら
c0039153_235319100.jpg
 今週末、28日(土)に開通する圏央道の相模原相川~高尾山。ここが開通すると、東名と中央道が高速道路で繋がり、関越道にもアクセスできるようになりますね。その先の、関越道と東北道も早く繋がってほしい。

c0039153_23532747.jpg
津久井湖。曇り空&霞んでますが、眺めはなかなか。

c0039153_23533295.jpg
通ったことのない道を通ってみようと、県道515へ。そしたら、幅1.7m以上のクルマは通行不可になってました。(゜゜ )
軽トラだったので進んでみましたが...さすがに道幅が狭い...。


c0039153_23533685.jpg
幅の狭い区間の始まりと終わりにはトラ縞のポールがありました。もう通りなくないな。(笑)


c0039153_23534562.jpg
午後から近所で局地的な豪雨。小田急線の大和駅~長後駅間は、冠水のため不通になっていたとか。さらに、調布では雹が降って大変な事になっていたとか。(゜゜ )
こちらでも強めの雨が降りましたが、1800くらいには雨もあがり、雲間から青空が覗いていました。
[PR]
by pico-r | 2014-06-24 23:55 | ぐうたら
c0039153_2358096.jpg
 もうこのスタンプ集めてあった。(゜゜ )
[PR]
by pico-r | 2014-06-23 23:55 | ぐうたら
c0039153_03172.jpg
 渋谷でラーメン。
[PR]
by pico-r | 2014-06-22 23:55 | グルメ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by pico-r | 2014-06-22 23:25 | dream

by pico-r