三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

 今日は松室麻衣のファーストソロライブ。と言っても、休暇取れてないのでイケてないですが…。( ̄▽ ̄;  2000-2002年7月までの2年半、途中で浮気もしながら一緒に(?)全国を巡ったのが懐かしいです。脱退してからソロライブまで約6年もかかったんですね。近いところでは、さとみんもソロデビューまで約5年かかっているし、シンガーも大変ですよね。そこから売れるかどうかはまた別問題だし。(^_^;  あっしも隠居してから早5年。現役復帰は絶望的ですが(爆)、細々書斎派を続けていきますよ。(´。`)
[PR]
by pico-r | 2008-06-21 22:54 | dream
c0039153_23101389.jpg パワステが完治しておらず、多少の不安を残しつつ大阪へ。
修理後のチェックでは、フルードの量は減っていないので大丈夫だとは思いますが…。(^_^;
c0039153_23592049.jpg
愛車遠征で西方面は鈴鹿が西端でしたが、今回はさらに向こう。

c0039153_03142.jpg牧之原SAで給油。イルミが綺麗。

大型車のつまんねー小競り合いに邪魔されながら、ひたすら名古屋方面へ。リミッターが付いててスピードが出せないなら、一生左車線を走ってろと小一時間…。┐(´~`;)┌
c0039153_047880.jpg
名古屋JCTから先は、愛車では未体験ゾーン。小牧JCTから名神になり、岐阜県、滋賀県を越えて京都府へ。麻衣薔薇 米原あたりでは小雪がちらついてました。(^_^;

c0039153_173580.jpg吹田SAで給油しようと思っていたのですが、睡魔に襲われ急遽ひとつ手前の桂川PAで30分仮眠。予定より1時間早かったので、急ぐ必要も無理する必要もなかったし。(-_-)ZZZzzz...
c0039153_144111.jpg
起きたらスッキリ。でもまだあたりは薄暗い。(^_^;

桂川PAを出発し、吹田SAで給油。牧之原SAからの燃費は7.9km/Lくらい。うざい大型車どもがいなければ8.0km/L越えでしたね。小競り合い逝ってよし。┐(´~`;)┌
c0039153_1505643.jpg
夜明け。環状線だったカナ? も少し手前か?
c0039153_152486.jpg
目的地。懐かしいなー。WTCに徹夜で並んだのは2001年8月だっけ。深夜の散歩で優ちゃん応援団が密入国してたのを見つけたときは(?)ビックリしましたが。(笑) このときの泡タイムから、麻衣のタコ踊りは封印されたんだっけ…。(^_^;

1999年のZepp大阪では、出勤 → 退勤 → 深夜バス → ライブ → 深夜バス → 風呂入って出勤、って荒業を使ったこともあるので、ある意味思いで深い場所ではある。(^_^;;;
c0039153_2112689.jpg
宿。造りははすげー高級感がある。でも、チェックインするときの待たせ方の対応とかAPAのほうが良かったぞ。( ̄▽ ̄;  倍以上の金取るなら、そのへんもしっかりして欲しいところ。
c0039153_2141940.jpg
夜景。そして、爆睡…。(-_-)ZZZzzz...
[PR]
by pico-r | 2008-02-08 23:48 | 生活
c0039153_075386.jpg パッと見てすげー気になったこのプロモ。
近くでじっくり見るとそうでもないですが…。(爆)
曲調はだいぶ好きな部類ですね。
c0039153_091138.jpg
遠巻きに見たとき、この衣装に似ているから
凄く気になったんだろうなぁと。( ̄▽ ̄;
記憶は2003年で止まったまま…。

[PR]
by pico-r | 2007-11-25 23:48 | dream
 2000年1月3日。スペイン坂ではじめて逢ったときが14歳。いつの間にか堀越を卒業し、成人式を迎えて、気が付いたら22歳。@2年で10周年か。(;´Д`)  亮吾(仮名)も気が付いたら身長1810mm…時の経つのは早い。( ̄▽ ̄;  何はともあれ、おたおめです。
[PR]
by pico-r | 2007-10-20 00:00 | dream
c0039153_22542016.jpg 佳奈の弟、亮吾(仮名)がだいぶ前のblogに登場。>August 20, 2007  すげー身長伸びてて見た目も変わってるので、別人のようです。(^_^;  だいきさんと可愛がっていた(?)頃の面影はもうありません…。( ´・ω・`)

で、今日もチーズ焼パンときのこのクリームスープパスタ逝っときました。( ̄¬ ̄ジュル
[PR]
by pico-r | 2007-09-30 22:56 | dream
c0039153_2128494.jpg 橘佳奈オフィシャルブログの存在を今日知った。( ̄▽ ̄;;;
←これは超スペシャルな組み合わせだな。(*´∀`*)
[PR]
by pico-r | 2007-06-26 21:27 | dream
 さとみん、凄いプッシュですね。背で流しているM-ON! は流れ捲くりですし、移動中にF横やNACK5を聞いていると1日1回は必ず聴けます。昨日のNACK5では生ゲストでしたしね。若槻千夏は芸能人として、星野加奈はモデルとして、伊織は若妻として(?)有名になりましたし、母体のwi☆thのネーミングのようにメンバーの頭文字を取るのはKAT-TUNにパクられましたし(笑)、高杉さとみ も外せないところでしょう。

c0039153_0405398.jpg
夜、後輩と壱発でいつもの。( ̄¬ ̄ジュル  後輩は中盛チャレでしたが、結構あっさり平らげてました。
[PR]
by pico-r | 2007-06-08 23:55 | dream
週マガの表紙に倉科カナ。(●´ー`●)

ですが!
事件発生!!
今回気が付いたのですが、
歯を矯正 or 挿し直したんですね。

それ自身は良いのですが、
前歯2本の間がすきっ歯に…。(T_T)

前歯フェチ(?)のぁっιにとっては、
前歯の見える笑顔が素敵でないとダメなんです。
安藤美姫が×な理由もそこにあります。

できれば、再矯正きぼー…。(T_T)

[PR]
by pico-r | 2007-06-06 17:32 | dream
c0039153_23331339.jpg
 今日のヒルズはこりんと共演。(^_^;
c0039153_2334239.jpg
首都高7号線でパチリと撮ったら、偶然にもタチバナが写っていた。ビックリ。(@@;)

c0039153_23394672.jpg

江戸川区役所。綺麗で立派な建物でした。ここから船堀街道を南下すべく、バスに乗るつもりが…
c0039153_23415274.jpg


何故か5kmの道のりを徒歩で移動。(^_^;
荒川と江戸川を結ぶ(?)新川を越え…
ひたすら南下…


c0039153_234751100.jpg
時間があるので休憩。お茶のつもりが、メニューを見ると愛しきビーフシチューが! 行きつけだった洋食屋がなくなり、ビーフシチューを口にできる機会が激減。というか、一昨年のFSW以来だな。( ̄▽ ̄;

c0039153_2353492.jpg
帰路。渋滞情報を見ると浜崎橋しか混んでないようなので、湾岸ではなく環状 → 3号線 → 東名を選択。レインボーブリッジを渡り始め、東京タワーの見えるこのへんまでは流れていたが…
c0039153_23563499.jpg
予定通り渋滞。( ̄▽ ̄;  ただ、混んでいたのはCoCoだけで、環状線に入るとそれなりに流れてました。
[PR]
by pico-r | 2007-05-24 23:31 | 生活
c0039153_23412696.jpg
2月に予約した根津サンセットカフェ 3巻が到着。
TV放送は3月いっぱいで終わってるのね。(^_^;;;

[PR]
by pico-r | 2007-04-26 23:51 | dream

by pico-r