三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

タグ:タナカ ( 54 ) タグの人気記事

c0039153_1275440.jpg
 昨日タナカの新クラをインストールしましたが、今日は複数起動にチャレンジ。1024x768+800x600と、その他のアプリモロモロ+RAM DISK 522MBでメモリ消費3GB超え。これでやっとメモリを増設してよかったと実感できます。 #なのか?
c0039153_128285.jpg
これも超今更なんですが、RD-S600にこんな機能があるとは...。ネットdeナビがその機能なのですが、タイトルの変更とか超便利。ブラウザ越しの反応が鈍いのが難点ですが、RD-S600上でピコピコやってるよりは100倍いいです。(>_<)
c0039153_128765.jpg
道路が空いた頃を見計らってドライブへ。いやー、ロアブレスバー良過ぎるなぁ。コーナリングが超楽しい。@1ヶ月でさくらのシーズンなので、花見ドライブとか素敵でしょう。(*´∀`*)
c0039153_1281292.jpg
超久々に壱発ラーメン。今年初なのは分かってましたが、8ヶ月ぶりとは...。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2010-02-21 23:55 | コンピュータ
c0039153_2241180.jpg
 ソラマド サンシャイン。椎名桃子嬢でした。イラストは普通です。(笑) そう言えばトワイライトはチェイ嬢だったな。

日中はバンクーバー五輪のカーリング女子の予選を見てました。(´。`)  これで2勝2負。
c0039153_22572839.jpg
タナカのインターフェースが変わった。起動時間の短縮等を狙ったそうです。確かに起動時間は短くなりましたが、肝心のプレイ中は重くなりました。ヽ( ´ー`)丿  しかも、バグも多いらしく...。何れにしてもしばらく遊べないので様子見か。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2010-02-20 22:46 | ゲーム
c0039153_1572035.jpg
 今日はもう絶対に出かけないぞと決めてました。そしてSOLiVE24。( ゚д゚)ポカーン...
c0039153_1572630.jpg
買い溜めしてたポテチをお供にタナカ集中ぷれい。
c0039153_1573110.jpg
元旦からメールし捲りでしたがこんなもん。(^_^;  やっぱ自動接続と画像表示はろくなもんじゃぁない。(´。`)
[PR]
by pico-r | 2010-01-02 23:48 | ぐうたら
c0039153_7481552.jpg
 4:00までタナカでPT組んでたら眠れなくなった。(^_^;  ので、TVを流し見していると懐かしい絵面が!! 局は違えどまだこんなのやってるのか。(爆笑)
c0039153_82535.jpg
でもって、SOLiVE24
c0039153_748225.jpg
天気も良いので初日の出を見る事にした。
c0039153_7482759.jpg
徐々に...
c0039153_7483257.jpg
上がってきたー。
c0039153_7483728.jpg
ピッカリ。(*´∀`*)  あけましておめでとうございます。(-人-)
c0039153_7484532.jpg
静止画は940Nに任せてFX500は固定して動画モード。眠くなってきた...。(-_-)ZZZzzz...
[PR]
by pico-r | 2010-01-01 07:48 | ぐうたら
c0039153_240573.jpg
 はじめて見た。はじめて倒した。予想外の出現にビックリでしたが...。Σ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by pico-r | 2009-11-28 23:48 | ゲーム
c0039153_4251292.jpg
 まさかこのタイミングで!?のサバオフ。_| ̄|○  さぁ、次逝ってみよう↓↓↓ (;´Д`)
[PR]
by pico-r | 2009-11-19 23:48 | ゲーム
c0039153_21485433.jpg
 うぉっ!一発目から!!
c0039153_2149036.jpg
…微妙。(^_^;  +300持ってるからなぁ。これは商店かな...。
[PR]
by pico-r | 2009-11-14 21:49 | ゲーム
 エタカHCは今日から12/3までエキスパコース再び。どうしても欲しいアイテムがあるので、今回は気合大盛りです。
c0039153_21534292.jpg
2発目でキター━(゚∀゚)━ !!!!! か?(^_^;
c0039153_21534889.jpg
大当たりのうちのひとつ、露草のベビーソウル(σ゚ー゚)σゲッツ  しかし、いま狙っているのはコレではないのです。(>_<)  ジンクスから今日は終了。明日も頑張ります。
c0039153_21535360.jpg
5番スロットに入れて使うとフェータルアタック確率が3%増加します。
[PR]
by pico-r | 2009-11-12 21:59 | ゲーム
c0039153_16265453.jpg
 コツコツやってきましたが、ブルがメタ達成で全種族メタりました。平均的にLvを上げたので突出している種族がなくなりましたが...。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2009-11-05 23:48 | ゲーム
 最近はヒュー育ててます。そして、トルネ+5を使っていましたが、ブリのデモンズ+5に慣れてしまったので物足りない感じがしてました。
c0039153_22142767.jpg
商店を覗くとノーマルのウォータージェットが2kガマ、+4が4kガマで販売されていたのでノーマルを購入。そこからエメを注ぎ込んで最後はグレートで+5に。+2、+3、+4ともに1回ずつ失敗しましたが、+5は一発でした。エメ23個とグレート1個ならだいぶ安くできたと思います。(●´ー`●)
c0039153_22144866.jpg
かまえると盾で前が見えない...。
c0039153_22145416.jpg
バックショット。
c0039153_2215039.jpg
試し撃ち。トルネから1.5~1.7倍の火力ですが、十分体感できる強さです。そして、エレクトリックショットが強くなった事と消費エネが少ないのも嬉しいですね。
[PR]
by pico-r | 2009-10-24 22:26 | ゲーム

by pico-r