三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

タグ:ワールドカップ ( 22 ) タグの人気記事

c0039153_16391416.jpg
 パン・パティでランチを買って野津田公園へ。まずは腹ごしらえ。大分とり天コッペ。鶏肉の柔らかさとタルタルソースがくせになりそう。(*´﹃`*)

c0039153_16391742.jpg
クリームドーナッツ。周りにコーンフレークがまぶしてあります。中のクリームも美味しいです。(*´﹃`*)

c0039153_16392020.jpg
入園。町田市立陸上競技場内へは入れないので、外からパチリ。立派な競技場ですね。

c0039153_16392478.jpg
スタンドも綺麗。FC町田ゼルビアの本拠地です。むかーしベルマーレ平塚のファンクラブに入ってたり、全日本戦の試合を観に行ったりしてサッカー熱もそこそこあったんですけどね。誘ってくれてた先輩と別の勤務になってから行かなくなったな。(^^;
[PR]
by pico-r | 2015-06-09 23:25 | ぐうたら
c0039153_2192965.jpg
 ワールドカップ2014の開催に合わせて出てきたCOCA-COLAのラベル。苗字や名前がありますが、フルネーム揃う人はエライ!(笑)
[PR]
by pico-r | 2014-06-26 23:55 | グルメ
 サッカー。ワールドカップ女子で日本が優勝。これは嬉しいニュースですね。やっぱり何事でも世界で一番と言うのは並大抵のことじゃないですよね。(*´∀`*)
c0039153_2218283.jpg
今週は台風接近でぐずついたお天気が続きそう。ってゆっか、蒸し暑過ぎ…。(´。`)
[PR]
by pico-r | 2011-07-18 22:21 | ぐうたら
 未明、グリーンチャンネルの無料放送でドバイワールドカップを見てました。出遅れて万事休すかと思ったヴィクトワールピサでしたが、向こう正面で有馬記念のときのような捲くりを見せ、直線向いて先頭に立つとそのまま押し切り優勝!\(^o^)/  次は昨年成しえなかった凱旋門賞の栄冠を手にして欲しいですね。
c0039153_20591280.jpg
買い物に出ました。買えないものは減りましたが、どこのお店も商品棚の空きが目立ちます。そして、節電のせいもあって店舗の看板や街の街灯は消え気味。何となく暗い感じになっています。生活が以前の状態に戻るにはまだまだ時間がかかりますね。
[PR]
by pico-r | 2011-03-27 21:14 | ぐうたら
c0039153_1740501.jpg
 オランダとの接戦を制してスペインが初優勝。
c0039153_17405812.jpg
日本チームの頑張りもあって、今回のようにしっかりTVを見たのは初めてです。特にトーナメントは緊迫した試合が多くて面白かったと思います。
c0039153_1741399.jpg
また4年後にお会いしましょう
c0039153_19204657.jpg
夕方、おみやげにもらったモンブランをパクリ。コージーコーナーはアタリハズレが無いね。
[PR]
by pico-r | 2010-07-12 17:47 | ぐうたら
c0039153_2184633.jpg
 ワールドカップ2010。日本vsデンマーク戦をリアルタイムでTV観戦。
c0039153_2185281.jpg
周囲の家の灯りの点き具合を見ていると3割くらいのご家庭がTVを見ている感じでしょうか。
c0039153_2185714.jpg
夜が明けていきます。
c0039153_219261.jpg
引き分けでも良かったのでフリーキックで2点目が入った時点で決まりだとは思いましたが、最後まで目が離せない試合でした。
c0039153_219718.jpg
そして、決勝トーナメント進出おめでとうございます!ヽ(´▽`)/
c0039153_2191774.jpg
SPEED RACING。また新しいギミックが増えました。毎日連続ログインで何かもらえるようです。
c0039153_2191261.jpg
そして、購入できる車が1車種増えました。
[PR]
by pico-r | 2010-06-25 23:48 | ぐうたら
c0039153_6107100.jpg
 ワールドカップが開幕。南アフリカvsメキシコが終わったら速攻で就寝。早起きしてフランスvsウルグアイも見るぞ!くらいの意気込み...。(-_-)ZZZzzz...
c0039153_6102574.jpg
SuperDVD Video Editorを1.9にバージョンアップしてDVD Video作成。こっちのほうが早いし綺麗なので、先日のは作り直しました。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2010-06-11 23:48 | コンピュータ
c0039153_21511276.jpg
 TVKのあっぱれKANAGAWA大行進!で茅ヶ崎市の特集。烏帽子岩って釣り目的なら渡れるんですね。(@@;)
c0039153_21512153.jpg
太陽の周りに虹が。
c0039153_21512637.jpg
日韓戦。今日は負けましたが、また次回以降に頑張ってもらうということで。(´。`)  そして来月にはワールドカップ開催。あれから4年が経ちましたが、今回はどんなドラマが待っているのでしょうか。
[PR]
by pico-r | 2010-05-24 22:12 | ぐうたら
c0039153_23252950.jpg
 日産スタジアムでのカタール戦をBSで見ていると、 山岸舞彩萌え チームのベンチが何やら見慣れたシートになっていた。ぐぐるとやはりGT-Rのシートらしい。見たところ全席パッセンジャーシートですが、監督はトライバーズシートだと…座りにくい?(^_^;  このネタ微妙に乗り遅れていて、2008年8月からみたいですね。Σ( ̄▽ ̄;)
c0039153_23253425.jpg
パワーシート用のスイッチがついてますが、これで動くのでしょうか?(^_^;;;
[PR]
by pico-r | 2009-06-10 23:55 | ぐうたら
 昨晩は久々に全日本サッカーの試合をTVで見ました。週マガの遠藤保仁物語を読んだら何だか応援したくなっちゃって。
c0039153_23434261.jpg
本日は超キモチイイ天気。逃避にはもってこい。(*´∀`*)  でも逃避できない...。(>_<)
c0039153_23434767.jpg
昼はチャーハン。
c0039153_23435194.jpg
夜は壱発へ。( ̄¬ ̄ジュル
[PR]
by pico-r | 2009-06-07 23:48 | 生活

by pico-r