三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by pico-r | 2012-06-03 23:55 | dream
 午前中は歯医者へ。クリーニングで歯の表面もツルツル。(*´Д`)
c0039153_19131692.jpg
キモチイイ青空で羽田から離陸した旅客機も良く見えます。
c0039153_1913201.jpg
午後から忘年会のため浜松町へ。その前に謎チアチア。(^皿^)
c0039153_19132465.jpg
16:30、忘年会開始。
c0039153_19132818.jpg
21:00、忘年会終了。今回は早めに終了。195円ハイボール、安過ぎ。
【1day】
[PR]
by pico-r | 2011-12-17 23:48 | dream
 KARAのジェットコースターラブを聞いたのを最後に、突然ワークステーションから音が出なくなった。物理的な接続等々を見直しても問題が無さそうなので、オンボードLANの故障に続いてオンボード サウンドも壊れたか(;´Д`) と思っていたのですが…
c0039153_23434599.jpg
もう一度いろいろと見直すと、音量コントロールパネルのFront、フロントスピーカーの音量がミュートになってた。( ̄▽ ̄;;;  このチェックを外して一件落着。
c0039153_23362411.jpg
こんだけ音量コントロールパネルの項目が多いので、一発目は見逃してた。(爆)
[PR]
by pico-r | 2011-05-13 23:48 | コンピュータ
c0039153_20233546.jpg
 桜美林の新キャンパス。この先にも既存のキャンパスがあるし、駅よりも隣接しているキャンパスが育ってます。(^_^;
c0039153_20234045.jpg
7-11の赤飯。これ美味しくて好きなんですけど、形が円から三角に変わってました。
朝から尖閣問題の映像が流出して騒ぎになってますが…本家が消されてもコピーが配信されたりテレビでバンバン流れてるから、もうどうしようもないですね。(´。`)  個人的には↑こっちが頭を駆け巡ってますが。(^_^;;;
[PR]
by pico-r | 2010-11-05 20:33 | ぐうたら
 さて、東京ドームへ向かいます。改めて乗換案内で経路を調べると、水道橋へは新宿経由よりも渋谷経由が若干お安め。山手線内の中央線区間なんて新宿経由が一番だと思っていたら…当たり前だったこともたまには見直さないといけないですね。(´。`)
c0039153_1513885.jpg
そして田園都市線。また東武50000系でした。電車運がいいのか悪いのか…。そして、その車内に京急の広告。同業他社の広告を載せるなんて太っ腹。競合路線じゃないから成せる業ですかね。
c0039153_1514595.jpg
時間があるのでそのまま押上まで行ってスカイツリーの様子を見ようかと思いましたが、流石にそこまでは時間がなかったのでリターンして渋谷駅を半周。そして山手線に乗って代々木で中央線 各停に乗り換えようとホームに上がると、水道橋で合流しようと思っていた友人とバッタリ! 渋谷でプラプラしたりしてなかったら会うことはなかったので*走召*ビックリです。
c0039153_1515047.jpg
そして水道橋へ。だいぶ高まってきました。
c0039153_1515695.jpg
1400頃現地に着きましたが、既に凄い人の数。とりあえずツアーグッズの販売所を見に行ったところ、さほど混んでいなかったのでそのまま列へ。特に何も買う予定はなかったのですが、タオルのデザインが素敵で普段も使えそうだったので勢いで買っちゃいました。
c0039153_152175.jpg
PerfumeはMJ以来の今年2回目。昨年まで全く見てなかったのに…。そりゃここ何年も土日祝日に休みがなかったので日程が合うはずもありませんでしたが。(^_^;
c0039153_152585.jpg
maharajaで昼食。キーマカレー旨過ぎ。ライスのパサパサ感も絶妙でした。
c0039153_1521151.jpg
開場前。関係者からの花を見に行くとMEGからも出ていました。ここでまた一段と興奮のギアが上がりましたね。しかし、他のどの関係者よりもオシャレで可愛い花だったのに、柱の横で押し潰されるように置かれていたのが超残念でした。これには花屋かスタッフの気遣いの無さを感じましたね。
c0039153_152169.jpg
1700開演予定が15分押しで始まり、2000に閉演。あっという間の約3時間でした。初めての単独LIVE参戦でしたが、すげー楽しかったです。昨年の直角二等辺三角形TOURで使われた曲が多かったので、それをCS放送で見て知っている曲が多かったことも初心者のあっしには良かったですし、何よりPuppy Loveで「上下上上 下上下下」ができたことが素敵でした。Perfumeの3人と会場にいた5万人の皆様、感動をありがとうございました。ニンジン最高!

【セットリスト】 

シークレットシークレット:01 
不自然なガール:02 
GAME:03 
ワンルームディスコ:04 
--- MC --- 
ナチュラルに恋して:05 
love the world:06 
I still love U:07 
575:08 
Perfumeの掟:09 
VOICE:10 
コンピューターシティ:11 
エレクトロワールド:12 
--- MC --- 
パーフェクトスター パーフェクトスタイル:13 
ドリームファイター:14 
The best thing~セラミックガール~lovefool:15 
ジェニーはご機嫌ななめ:16 
コンピューター ドライビング:17 
Perfume:18 
チョコレートディスコ:19 
Puppy Love:20 
wonder2:21 
--- アンコール --- 
--- MC --- 
ねぇ:22 
ポリリズム:23 


http://www.youtube.com/watch?v=n_9KnJfNZJs
[PR]
by pico-r | 2010-11-03 23:48 | dream
c0039153_22225421.jpg
 夕陽。(´。`)
c0039153_22231053.jpg
またもや食べかけですが、今日の食べるラー油は7-11のねぎ塩豚カルビ。何にでも合うな。
かなり今更で申し訳ないくらいですが、奥華子初恋がツボにハマってしまいました。元々はエキサイトブロガーだった事や おととい海老名に来ていたのに今日気付くところなどは、何となくすれ違ったままのパターンのヤツかな、と思ったりしますが…。(^_^;;;

[PR]
by pico-r | 2010-08-23 22:41 | dream
c0039153_14254543.jpg
 夜明け。ワールドカップを見てるとこんな時間になるな...。
c0039153_14255396.jpg
3時間ほど寝て午後の準備。SOL!VE サンシャインは なっちゃんでした。午後はもちろん半袖を着ていきます。
c0039153_1425599.jpg
渋谷の公園通り。こんなバスが走ってました。ガイド付きでしたよ。
c0039153_1426517.jpg
ねぎしでとろタン定食。新宿のねぎしの麦めしは美味しかったけど、ここのはベタっとしてて全くダメでした。おかわりする気にもならなかった。( ̄▽ ̄;
c0039153_14261134.jpg
NHKホールの入り口前で待ち合わせ。列は公園のトイレ前よりさらに伸びていましたが、進みだすとあっという間で20分後には既にホール内にいました。
c0039153_14261710.jpg
リハ中のため通路で待ち。眺めがいいですねー。(*´∀`*)
c0039153_14262234.jpg
何故なら3階席だから...。_| ̄|○  ただ、C-1だったので思ったよりはよく見えました。転落注意ですけど。(笑)

初Perfumeだったわけですが、あーちゃんのトークが炸裂しておもしろかったです。歌は元々好きだし単独ライブ行ってもいいなぁ。水樹奈々もお初でしたが、MJよりは新世紀アニソンで観覧したかったです。(爆) 1年10ヶ月ぶりの観覧でしたが、やっぱり楽しくていいですね。
c0039153_14262918.jpg
ラーメン屋で反省会。ご馳走様でした。(-人-)
[PR]
by pico-r | 2010-06-13 23:48 | dream
c0039153_2348342.jpg
 ソラマド サンシャイン。英美嬢、これでいいのか?(^_^;;;
c0039153_234884.jpg
今日は雨だったのでどのみち外で昼食は取れなかったのですが、屋内率が上がっているので何とか屋外散歩率を上げないと。(^_^;
c0039153_23481344.jpg
NW-E026F RLにはFavorite 100という今までの再生回数の多い曲順に再生をしてくれる機能があります。とりあえず10位まで調べてみました。

---20100215 / TOP10---
大声ダイヤモンド - AKB48 (01)
Help Me - MELA (02)
JEWEL SKY - AZU (03)
ポリリズム - Perfume (04)
I miss you - Sweet Vacation (05)
時間よ止まれ - AZU (06)
PROMiSE - Michi (07)
Baby cruising Love - Perfume  (08)
MAGIC - MEG (09)
HEART - MEG (10)
---20100215 / TOP10---

なんか意外な結果。(^_^;  もっと偏っているかと思った。ってゆっか、Help Meの2位は凄いな。しかも、dreamじゃなくて本家だし...。(^_^;;;  面白いからもうちょっと調べてみよう。

---20100215 / TOP20---
BINGO! - AKB48 (11)
PRECIOUS - MEG (12)
Astrogation - 水樹奈々 (13)
OK - MEG (14)
10年桜 - AKB48 (15)
シークレットシークレット - Perfume (16)
青空のそばにいて - AKB48 (17)
Vanilla - Leah Dizon (18)
Dear my teacher - AKB48 (19)
溝ノ口太陽族 - manzo (20)
---20100215 / TOP20---

MEG、AZU率が高いのは納得かな。好きだし。最近は水樹奈々がマイブームなので、もっといろんな曲が上がってくるかも。AKB48はシングルじゃない曲が入ってるのがポイント。( ̄ー ̄ニヤリ  溝ノ口太陽族は...。(笑)  1年くらいしたらまた調べてみます。
[PR]
by pico-r | 2010-02-15 23:48 | 生活
c0039153_23324874.jpg
 天気も微妙なのでぐぅたら。(´。`)  RD-S600に貯まった番組をひたすらDVDに焼きました。昨晩録画したMJアニソンSP2も編集焼き。ってゆっか、観覧逝きたかった。(>_<)
c0039153_23325333.jpg
2400から録画予約があったのでMJは飛ばしのつもりでしたが、2350にチャンネルを変えたらSCANDALが出てたのですかさず録画。AKBとシングル発売日がカブることが多いせいもあるんでしょうが、何気にSCANDAL捕獲率は高いです。カッコ良くて好きだし。(*´∀`*)
[PR]
by pico-r | 2010-02-14 23:48 | dream
 半年ぶりにCDを焼いたのに、聞きたい歌は9曲しかないし、しかもかなり偏ってるし...。(^_^;
---20090929---
AKB48 - 言い訳Maybe
AKB48 - 涙サプライズ!
manzo - 溝ノ口太陽族
Superfly - 恋する瞳は美しい
Superfly - Hi-Five
いきものがかり - ホタルノヒカリ
JUJU with JAY’ED - 明日がくるなら
SCANDAL - 少女S
AZU - I WILL
---20090929---

[PR]
by pico-r | 2009-09-29 23:48 | dream

by pico-r