三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

c0039153_22313396.jpg
 写真はありませんが貴重なクルマたちを見に行きました。過去にもチャンスはあったのですが、当時は休みが合わず断念。今は場所が移り、さらに分割されて台数も少ないと言うことでしたが、じっくり2時間見学&写真撮り捲くり。ちょっぴりマニアな知識も披露してきました。(笑) やっぱりBNR32はいいなぁって事で。

午後はまさかの場所でまさかのお二人と再会。偶然って怖い。(^皿^)

そして、焼き鳥食べ放題の店で反省会。もう食べ放題系はキツイ…。
誘われるがままにアプリを増やしてきましたが、整理して残った5アプリ。これ以上はムリだ。(^_^;;;
c0039153_22314644.jpg
SPEED RACING。これ、配信終了が近いのかな?
c0039153_2251422.jpg
はじめようマイ・バー。放置プレイ主体。
c0039153_2231535.jpg
サンシャイン牧場。ユーザー数No.1だけあってイベントも豊富。
c0039153_22315747.jpg
アメーバピグ。部屋は狭いけど課金はしたくない。(笑)
c0039153_2232738.jpg
ピグライフ。あまりやってないけど、アメピグと微妙にリンクしているのでやめられない。(^_^;
c0039153_2232129.jpg
先週誘われた つくろう!電車タウン。早くもやることがなくなった。(爆)
【1day】
[PR]
by pico-r | 2011-07-16 23:48 | BNR32
c0039153_3573261.jpg
 SPEED RACING。アップデートされず、車種も増えずで滞っていますが、トレジャーボックスで現状最後のBugatti Veyron GrandSport を入手。
c0039153_3575889.jpg
SRはこのまま収束するのでしょうyか。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2010-12-29 23:48 | ゲーム
c0039153_17231666.jpg
 サイクリング、ヤッホー、ヤッホー♪
c0039153_17232179.jpg
夕陽とウロコ雲が綺麗でした。
c0039153_17232798.jpg
自転車で颯爽と駆け抜ける様を表現...。(笑)
c0039153_17233273.jpg
オオクワガタの幼虫が顔を出していました。そろそろ中瓶か大瓶に入れ替えなのかな。
c0039153_1724163.jpg
SPEED RACING。Ultimate Aeroを購入できる条件をクリアしました。
c0039153_1724753.jpg
スカイツリーツアーの帰りに寄った秋葉原で衝動買いした有線5ボタンレーザーマウス。無線光学マウスと迷った結果、有線でしたが感度の良いレーザーを選択しました。【BSMLU02LGR】 バッファローコクヨ製で¥0.78kだったし。折角なので色も奇抜なのを選びました。

素早い動きは良いのですが、レタッチなどで微妙な動きがしにくいのはマットの影響でしょうか。とりあえず、左右ボタンを2秒以上同時に押すと1600/800dpi切り替えができるので、それで慣れるかやってみます。クリクリは金属製で思った以上に操作しやすいです。
[PR]
by pico-r | 2010-10-05 17:43 | ぐうたら
c0039153_118203.jpg
 雲の色がだんだん濃くなってきました。雨になりますかね?
c0039153_1182476.jpg
いつも突然こっそりとはじまっているSPEED RACINGのイベント。とりあえず、今回もクリア。(´。`)
[PR]
by pico-r | 2010-09-20 23:48 | ぐうたら
c0039153_17443585.jpg
 気が付くと増えている圏央道の橋脚。工事は着々と進行中の模様。(^^)
c0039153_17444421.jpg
ブランチに ほっともっと のチーズデミハンバーグ弁当。これはなかなかんまゐ。最近はホカ弁(死語?)も侮れないですね。
c0039153_17445115.jpg
夜はデニーズ。オニオングラタンスープがポイントです。( ̄¬ ̄ジュル
c0039153_17445753.jpg
デザート付き...。SR
c0039153_1745679.jpg
気がつくとチューニングパーツが三つ増えてた。
[PR]
by pico-r | 2010-09-04 23:48 | グルメ
 家庭の事情で心配事の多い数週でしたが、とりあえずは一安心。持つべきものは友、そして家族ですな。ありがとうございます。
c0039153_1944344.jpg
実家のDigital STBから「ICカードを確認して下さい。」とエラー表示されることが多くなったと聞いたので、コンタクトスプレーを噴いた。これで様子を見てもらおう。しかし、無駄なカードだ...。(´_` )┌フッ
c0039153_194491.jpg
うおおおお!クロカナブン飛来! 同じカナブンでもクロカナブンだけは別格のカッコよさ。
c0039153_194576.jpg
SPEED RACING。新たなミッションでFerrari 360Modenaをゲット。
c0039153_19554.jpg
Chery QQなども増えて64台。
[PR]
by pico-r | 2010-08-15 19:19 | ぐうたら
c0039153_1461228.jpg
 SPEED RACING。だいぶ飛びましたが、その間にパーツをふたつGet。
c0039153_1594764.jpg
Lv107はこんな感じ。
c0039153_1455561.jpg
鍵を集めて Audi S4 とか、
c0039153_146766.jpg
Cadillac Converj を入手。
c0039153_1461867.jpg
そして、ミッションを全クリアしてLamborghini Murcielago SV をGet。
c0039153_1523835.jpg
Cadillac CTS を購入、トレジャーボックスでMarussia B1 がまた出て現在のところ全59台。何せツーリングが出来なさ杉。( ̄▽ ̄;;;
[PR]
by pico-r | 2010-07-22 23:55 | ゲーム
c0039153_2020575.jpg
 SPEED RACING。木箱をコンプリートしたら次は何故か黒のショルダーバッグ。(^_^;;;  先は長いな...。
c0039153_20201387.jpg
全53台。結局、木箱は Kia Forte Koup が4台 Marussia B1 が1台でした。(´。`)
[PR]
by pico-r | 2010-07-09 20:24 | ゲーム
c0039153_2014790.jpg
 日の出。ここから2時間悩んだ末に今日の遠征は断念。(´。`)
c0039153_2015484.jpg
17:30、東京方面では雷が鳴っているようですが、この辺は今のところ大丈夫っぽいです。
c0039153_202032.jpg
SPEED RACING。フランスを走破してペダルGet。
c0039153_202636.jpg
三つめの木箱はまた Kia Forte Koup でした。( ̄▽ ̄;
[PR]
by pico-r | 2010-07-02 20:24 | ぐうたら
c0039153_15162095.jpg
 SPEED RACING。六つめの木箱の鍵を手に入れて、二つめの木箱を開けたらこの車が出てきました。Marussia B1 って?とぐぐったらロシアの車でした。...。φ(..;)
c0039153_15162753.jpg
現在の総数は50台。そうそう、一つめの木箱は Kia Forte Koup でしたよ。
[PR]
by pico-r | 2010-06-29 23:48 | ゲーム

by pico-r