人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

またひとつ…。

またひとつ…。_c0039153_23473490.jpg
 快晴。過ごしやすい気温で清々しいですな。(*´∀`*)
またひとつ…。_c0039153_23474097.jpg
いつもの裏道は緊急工事で通りにくいので、帰りは別の道で。( ´・ω・`)
またひとつ…。_c0039153_23474710.jpg
稲刈りの終わった田んぼでは、残った稲がまた青々と生えてきています。
またひとつ…。_c0039153_23475226.jpg
この空地はローソンになるみたい。すぐ先にあるマンション1Fのローソンが移転でしょうかね。
またひとつ…。_c0039153_23475647.jpg
思い出(?)の場所がCraftというタイヤ屋さんになっていました。4日前にオープンしたばかりのようで。ココは数年前まで愛車を買った某R屋さんでした。某R屋さんが移転して中古車になり、そのあと何かあった気がします…そもそも、ここが交差点になった事も時の流れを感じさせますが。(^_^;;;
CD焼き
---20081027---
AKB48 - 大声ダイヤモンド
MEG - PRECIOUS
水樹奈々 - Trickster
SCANDAL - DOLL
Buono! - ガチンコで行こう!
加藤ミリヤ - SAYONARAベイベー
GIRL NEXT DOOR - Drive away
大塚愛 - クラゲ、流れ星
MiChi - PROMiSE
Sweet Vacation - 遊びに行こうよ
岡本玲 - Railroad Star
岡本玲 - teenage days
みつき - 夏のモンタージュ
---20081027---
相変わらず内容は超変則だと思いますよ。自分でも。(^_^;
傾向として間違いないのは、男性ヴォーカルが極端に少ない事と見た目に弱い事。(^_^;;;
by pico-r | 2008-10-27 23:48 | 生活

by pico-r