人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

2時間ぶらり。

2時間ぶらり。_c0039153_18471328.jpg
 新小倉橋、そう言えば通ったのはじめてだな。そこから串川を抜けて宮ヶ瀬へ。
湖畔の南側道路は時間で開閉するゲートがありましたが、撤去されてましたね。
2時間ぶらり。_c0039153_18471982.jpg
名所(?)、虹の大橋。
2時間ぶらり。_c0039153_18472478.jpg
ぁゃιぃ影等は写っていませんでした。(^_^;
2時間ぶらり。_c0039153_18472984.jpg
土山峠を下り…
2時間ぶらり。_c0039153_18473465.jpg
下り…(^_^;
2時間ぶらり。_c0039153_18473952.jpg
飯山へ。

昨日交換したMONO FLEXの慣らしとインプレも兼ねていた訳ですが、まず流す程度ならHYPERMAX-II以上の性能だと感じました。あまりロールはしないのですが、かといってゴツゴツしているわけでもなく、コーナーではスッとノーズが入って意のままに操れる感ぢ。四輪がしっかり接地していて安心感も高いです。凸凹トラップでは少しフワフワ感がありましたが、収まりは早いほうだと思います。超高速域は試していませんが、街乗りなら前後とも最弱の16段で良いです。

交差点を曲がる時などもそうなんですが、凄く滑らか。かと言ってモタつくわけではなく、ハンドル操作に対して車体が素直に向きを変えます。体はまだ今までのサスの感覚を覚えているので、MONO FLEXの感覚がちょっとちょっと不思議な感ぢです。今日は走行30kmくらい。引き続き慣らしです。
by pico-r | 2008-11-05 19:38 | 生活

by pico-r