人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

'09新年会。

\'09新年会。_c0039153_138844.jpg
 ついに出逢えました。エルベ。場所が移転してて諦めかけましたが、先生のヘルプで辿り着きました。ヾ(@^▽^@)ノ  夜の部は1730~との事なので、30分ほど時間調整で散策。
\'09新年会。_c0039153_1381521.jpg
C1銀座入口。
\'09新年会。_c0039153_13820100.jpg
近くの公園。柵の向こうの眼下はC1。つまり、この公園の下はC1なのね。
\'09新年会。_c0039153_1382576.jpg
みんなにメール爆弾を送りつつ休憩。(^_^;
\'09新年会。_c0039153_1382997.jpg
そして入店。ビーフシチューの予定でしたが、タンとのミックスがあったのでそれに。¥2kってのが微妙でしたが、味はんまゐです。( ̄¬ ̄ジュル  できたてはグツグツ煮立っているのでヤケドに注意。ってゆっか、舌をヤケドした。(爆)  近所に欲しい一店ですな。
\'09新年会。_c0039153_1383468.jpg
1930の集合まで時間があるので、日産本社ギャラリーへ。先日発売されたSpecVがお目当てです。
\'09新年会。_c0039153_1383947.jpg
リアスポイラーのカーボンは主翼部分だけなのね...。φ(..;)
\'09新年会。_c0039153_1384359.jpg
チタンエキゾーストシステム。ニスモのClub Sports Packageと同じ。
\'09新年会。_c0039153_1385253.jpg
アルミホイール。形状はClub Sports Packageと同じですが、リムが塗装されていません。
\'09新年会。_c0039153_138572.jpg
そして、何よりメインはカーボンブレーキ。NCCBと呼ばれるブレーキの部品代は¥4000kとも言われています...。Σ( ̄▽ ̄;)
\'09新年会。_c0039153_1385976.jpg
微妙にジョボイ...。(^_^;  GT2とかGT3はカーペット地のままだから、それよりはゐゐか。
\'09新年会。_c0039153_139121.jpg
カーボンフロントグリル。機能性というよりは、ビジュアル的な変更ですな。
\'09新年会。_c0039153_139223.jpg
ご開帳。( ̄▽ ̄)y-゜゜゜
\'09新年会。_c0039153_139474.jpg
黒いエンジンカバーも微妙にショボイ。(^_^;
\'09新年会。_c0039153_139549.jpg
サスペンションの減衰力調整機構が廃止され、そのスイッチ部分はハイギヤードブーストのスイッチになった。3500~6500rpmあたりを中心にブーストアップでパワーアップする機構で、スイッチはステアリングにも配置。でも、効果は約80秒で、そのあと約80秒のインターバルがあるみたい。ターボ全盛時代のF1に付いてたオーバーテイクスイッチみたいな感じですが、そんなの何時使うんだ?(^_^;
\'09新年会。_c0039153_139635.jpg
やっぱりバイブラントレッドがゐゐよね。(・∀・)
\'09新年会。_c0039153_139798.jpg
ブレーキキャリパーを冷却するため、フレッシュエアを吸い込むためのエアダクト。これもカーボンみたい。
\'09新年会。_c0039153_139990.jpg
フェアレディZ。内装の質感が上がりちょっと 倉持 気持ちが揺らぎましたが、走っている姿がだいぶイマイチだったので冷めました。(^_^;;;
\'09新年会。_c0039153_1394998.jpg
アルティメイトオパールブラック(♯LAC〉を見たかったのですが本社にはなく、いちおう顔を出してみるかと立ち寄った銀座ギャラリーにありました。
\'09新年会。_c0039153_139508.jpg
ギャラリー内は光が強いので明るく見える角度が多いですが、光源の少ない場所では黒に見えるでしょうね。
\'09新年会。_c0039153_1395169.jpg
マジョーラ具合は、ミッドナイトパープルII(♯LV4〉に近い気がしました。
\'09新年会。_c0039153_1395351.jpg
そろそろ時間なので移動。と思ったら、10分で新橋に着いちゃいました。(^_^;
\'09新年会。_c0039153_1395480.jpg
新橋は1年半ぶりだし、銀座から新橋まで歩くのは6年半ぶりくらいなので、地理感覚も鈍ってましたよ...。( ̄▽ ̄;
\'09新年会。_c0039153_140069.jpg
ゆりかもめを見ながらしばし放心。(´。`)
\'09新年会。_c0039153_140599.jpg
1940開始。でも、2130にはきっちり追い出された。( ̄▽ ̄;  10人分で船盛ひとつはないだろ。ヽ( ´ー`)丿  ってゆっか、チゲ鍋の〆で、日本そばっていう組み合わせもよくワカラン。( ̄▽ ̄;;;  内容が楽しかったからまぁゐゐか。トノス先生、Dとカット氏がいなくて超→羽が伸びてた。(笑)
\'09新年会。_c0039153_1401053.jpg
二次会。ビール一杯¥0.18kの店へ。店内は異常に暑く、丸イスなどこれぞ新橋と言った造り...。(^_^;  王将・清龍を遥に越えた店です。(^_^;;;  2300杉、電車がなくなっちゃうのでお先においとま。余裕を持って出発したつもりが結局ハマ線最終でした。(@@;)  楽しく話せたのと、劇場への道が開けたのが大収穫でした。生もっちぃも時間の問題かと。(笑)
by pico-r | 2009-01-23 23:48 | 生活

by pico-r