人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

社長blog

 ウチの社長がblogをはじめた。リンクを張りたいところだが、ぁっιはふつ~な普段の生活と、会社とドリ男の3面くらい顔を持っているので、ここからリンクを張ったりトラックバックするのは危険と判断。(^^;  影ながら社長のblogを見守ります。そのうち「キミもblogはじめたら?」とか聞かれたらどうすんべ。「何年も前から日記とかつけてますよ。」とは答えられないな…。(爆)  

社長blog_c0039153_23242526.jpgサイドブレーキレバーに先日購入したタオル地のラケット用グリップを巻いた。写真ではあまりうまそうではないが、肌触りもよく滑らないし心地ゐゐ。で、運転中に気が付くとレバーに手を添えている…。(汗)
by pico-r | 2005-03-14 12:18 | BNR32

by pico-r